April 17, 2010

読売マイラーズC(G2)[予想]

今降ってる雨がいろいろ気になるこの頃ですが、今週末はF1にG1と大忙し・・・。というわけで、土曜分の予想を。

<読売マイラーズC(G2)>
◎キャプテントゥーレ
○リーチザクラウン
▲トライアンフマーチ
△シルポート

買い目は以下の通り、

三連単:◎,○→◎,○,▲→◎,○,▲,△のフォーメーション8点
三連複:◎=○=▲の1点
馬連:◎,○,▲のBOX3点×2
ワイド:◎,○,▲=△の3点
単勝:◎×2
合計2000円

とりあえず、先週は極端なまでに前残り馬場だったため、今週末にいきなり差し馬が決まるような馬場になることは考えにくい。

というわけで、基本的に前で走れる馬をチョイス。○はそろそろ買ってもいい頃合いじゃないでしょうか?

しかしまぁ上位人気と下位人気との差が激しいこと。△なんかはもう少し評価されてもいいはず・・・。



皐月賞のほうもある程度は予想してますが、レースを見て馬場コンディションを考えながら決定していきたいと思います。

siotakuf1 at 00:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!競馬 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

Red Tuka

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター
トラックバックピープル