2012年12月18日


距離をおきたいとかそーゆーめんどくさいことじゃないんだけど。

何のために一緒にいるのかわからなくなっただけ。

強いて言うなら、

今までは一緒にいるのが一番楽しい時間だったんだけど、
今はそれ以上に楽しいことがある。

そもそもの付き合うきっかけが仇になったのかもね。

もっとシンプルに、

触れたい

って欲求がきっかけならもっとわかりやすかったのに。

ここまでズレが生じてるのになんで俺に執着するんだろう?

なんかもう人生のパートナーとかいらないなあ。



やっぱり俺って人間嫌いなのかも。

siotaroh at 04:50コメント(0)トラックバック(0) 

2011年11月10日

嫁とメールしたり会ったりするのが億劫でしょうがない。
ちょうど俺が自由に使えるお金がなくなったくらいからだろうか。

きっかけは「お金が無いので遊べない。出してもらうのも嫌だし、情けないから会わない」だったが、それ以来は「別に会わなくてもいいんじゃないか」という思考になってきた。
メールだってほとんど毎日同じような内容ばかりで、本当に必要なのかわからなくなってきた。

そもそもは、
仕事してない→金がない→劣等感・罪悪感に苛まれる→卑屈になり、俺は嫁より下の立場だ、嫁に迷惑かけたくない、と意識しはじめる
この結果が嫁の頼みに断れなくなったり、機嫌をそこなわないようにイエスマンになるようになった。

結局は、俺の我慢の限界といったところか。
嫁にはわからないだろうが俺なりに悩むことだってある。
反対に、嫁の悩みも俺には理解できない。

毎日まいにち「仕事が嫌、泣きながら働いてる」と聞かされて、働けなくて悩んでる俺になんて言ってほしいの?

話の膨らまない・素っ気ないメールを送ってきて、返事のしようがないのに「メールしたかった」なんて、絵文字だけでも送ればいいの?

何を思って俺と連絡を取るの?
何を俺に求めてるの?
何がしたいの?

最初に俺言ったよね。「何にもないよ」って。

かろうじて職があったスカスカな俺が愛情を手に入れたと思ったら、職を失って、愛情さえも手放したくなってるよ。

すきかどうかもわかんねーよどうすりゃいいんだよ

siotaroh at 00:52コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月03日

ツレに内定が出たらしい。
このご時世にとても喜ばしいことだが、本人から直接聞けなかったのが残念でしょうがない。

俺は就活失敗して、いまだにニートだから言わないほうがいいかなとでも思っているんだろうか。
気を使われたんだろうか。

なんつーか、裏切られた感しかない。
良いツレになると思ってたんだが、受け入れられない言動が多少目につく。
むかつくから今度言おう。

siotaroh at 19:00コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月18日

「きのう同期で飲んだんだけどね(以下略)」

って

社会人になったら事後報告制になるのかあ

とびっくりしました。

でもびっくりしたけどあんまり頭に来なかったってそういうことかなあ

とも思いました。

まあ、俺は偉そうにできる立場じゃないから怒れなかった感も多少はあった気がしないでもない。

1日じゃわかんねえや。←結論

俺は今は飲み行くような人いないしそれどころじゃないけど、いつかそういう機会できたら絶対仕返しすると思う。

そんなポテンシャル。


siotaroh at 01:08コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月22日

寝ても冷めても別れたいしか考えらんねーや。

「自分のため」って自覚あるのが何とも言えない。


siotaroh at 11:16コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ