2011年08月28日

みなさん、こんばんは。

このたび、競馬伝説Live!から撤収させていただくことにしました。
最初は3日で飽きるだろうと思いつつ・・・なぜか随分長く続けることが出来たのも、新旧馬主会の方々をはじめとする多くの方に支えられ、心地よい時間を過ごせたからかと思います。

運営の方々(見てるか知りませんがw)も、新たな仕組みを取り入れたり、様々なアップデートを試みたり、時に非難されることも多い中で、苦労されたと思います。

今後も皆様の充実した競伝ライフ&リアルライフを祈念しております。
本当にお世話になりました!

sir_manaita at 23:00コメント(0) 

2011年06月25日

昨日ようやくクラシック勝てました(´∀`)
ダービーテロップ


長かったというか・・・よく勝てたなあというのが率直な感想でしょうか。
これもやくもさんからもらったミコトヒュースト→ヤクモペルセンプレのラインなのですが・・・
なんかこの牝系しか活躍馬が出ていないとか、そういう状況は分かっていますのでツッコミは不要です、はい(;´Д`)

というわけでレベルも数十シーズンぶり(!)にあがりました(・ω・)
Lv19



それ以外ではやくもさんから頂いた牝系からもう1頭G1馬が!
マキナさんに預けたマキナアーディトヤっていう馬がそうです。
こちらはまいちるさんが父だったり・・・。
ちょっとは恩返しできているといいんですがねぇ。



sir_manaita at 13:00コメント(0) 
日記 

2011年04月09日

大変遅くなりましたが・・・

平成23年3月11日に発生しました「東北地方太平洋沖地震」により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。





sir_manaita at 15:50コメント(0) 
ひとりごと 
Recent Comments