2006年03月20日

興味

日経平均 16,624.80円 +285.07円



いやーーーー。。。。。どうも積極的に株に向き合うことができませんね。

やっぱライブドアショックは銀次郎に暗い影を落としているようです。。。。。


まあ、儲かればこんなことも思わないのでしょうけど、株への興味が少し冷めたようです。 しかし考えてみるとこれはこれでよかったのかもしれません。


こんなことであまり儲けてもよくないんじゃないか? と最近は考えるようになりました。儲けるにこしたことはありませんが、少しほどほどに株とはつきあっていこうかと考える今日この頃。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 自分の利益が吹っ飛ぶと、不思議とやる気がなくなりますね。
Posted by ふにゅりん at 2006年03月21日 11:22
ふにゅりんさんこんにちは。
そうなんですようね。最近はやる気がかなり失せてしましました。。。。。まあ。そのくらいがちょうどいいんですけどね。。。。。。
Posted by 銀次郎 at 2006年03月24日 07:36