今日も特になし。
日々、変化はあるのだが、特に思うこともないというか、どうでもいい感じで、相変わらず、心の病だ。
前にも書いたと思うが、自分で自覚しているだけ、ましということにしておきますよ。

まもなく、このブログを始めてから、1年だな。
読み返す気力もないので、読んでいないが、読んだら、確実に、鬱になりそうな内容だと思うので、読まないことにします。
1年だから、何かあるわけもなく、引き続き、ひっそりというか、もっと酷くならないように、歯止めを掛けていきたいが、無理か。
誰かに読まれているということを、多少は意識して書いていきますよ。
1日に、2桁行けば上等な、アクセス数しか稼げないけどさ。