寒い毎日で腹巻がかかせない、オジサンまっしぐらなシレンですこんにちわ(´・ω・`)

ほんと寒くなりましたね。
兵庫県姫路市住みなので、日本全国的に見れば寒い地域ではないのですが、
北海道や東北にお住まいの方はほんと大変だなと思います。
大雪が降った日にはもう、出かけていられませんね。
自宅でクラクラが一番です(ぇ


対戦回顧

連敗したくない連敗したくない連敗したくない
心の中で100回ほど叫びながら対戦してました。
年末+クリスマスで皆さん多忙な中、マックスレベルに届かない残念な援軍を
送り続けてメンバーには申し訳ない^^;
早くクランレベル10にしたいものですね。

 
1戦目 同番 ダクエリ係数248 

全壊できたものの、内容としては残念でした・・・
援軍処理後のボウラーサイドカット投入が遅くなり、
結果バルキリーがそれてしまいました。
全壊できたものの、ラッキー及び225枠+呪文1枠分の恩恵がいなめないですね。

 
2戦目 5番下 ダクエリ係数240 

10番台が全然埋まらず、5番も下を攻める事に(;´・ω・)
全壊内容も1戦目よりはマシですが、ちょっとごり押し感がありすぎるなと。
こんな調子ではTH10全壊は夢のまた夢だなと感じました。

36戦 25-9-2-0
溶岩5 火壁186 レゴ63 ドクロ5 しょぼ壁16

クランもラスト30分前まで大きく負けてましたが、ラストの全壊ラッシュで勝利( ´艸`)
クランの上位陣は本当に頼りになります

クランは年末年始は多忙な方が多く、対戦回数や人数も減りそうなので、
勝手ながら年末年始の連戦を目当てに脱退しました。
いつも見ていたキジウスさんのブログに日本人50人対戦の告知があったので、
全く知り合いはいない中、飛び込んでみたところ、快く承諾いただけました(^^♪

キジウスさんブログ
http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-133.html


迷惑かけないよう頑張っていきたいですし、対戦配置や攻め方など勉強させてもらいたいと思います(^_-)

ブログのおかずにしていいかは承諾を得ねば・・・