クラロワもいちようやってるシレンですこんばんわ(´・ω・`)
クラクラネタではないのでご注意を(*・ω・)ノ


明日1/8 22時から姫路城・姫路人2クラン合同で大会を開催します。
下記に大会のルールを記載するので遵守お願いしますm(__)m


<大会ルール>
ルール①

姫路城・姫路人2クランに所属している人限定の大会です。
もちろんパスワードを設定しますので、クラチャで確認してください。
大会参加の為だけの直前加入は認められない場合があります。
部外者参加はこちらのブログで晒しものとなります(´・ω・`)
また、バトルしないのに参加だけは禁止です。


ルール②
最高トロフィー毎に使用可能なカードに制限があります。

最高トロフィー3501以上の方 ノーマルカードのみ使用可能
最高トロフィー3500~2801の間の方 ウルトラレア以外使用可能
最高トロフィー2800以下の方 全てのカード使用可能

ルール③
お題のカードはトロフィー制限に関係なく、必ずデッキに入れなければなりません。

今回のお題は「トルネード」

あんま使われてませんね。 使い方も良く分かりません。
トルネードのいいところを見つける大会にしましょう(^^♪
トルネードもってないよ!って人は応急処置として「矢の雨」を代用OKです。


ルール④
友好クランでの内輪大会なので煽りは禁止です。
「ホレーイ!!」 「ホレーイ!!!!」
だめ絶対 


以上、楽しい大会にしましょう(^^♪