愛機のIPHONE6+の充電が満タンから20%切るまで早くなった気がするシレンですこんばんわ(´・ω・`)

IPHONE6+を買ったのが2015年9月なんですが、
購入してからなんらかのゲームアプリをずっとやってるんですよ。
もちろん充電→10%切る→充電さしっぱでゲーム
なんか最近 すごく早く充電が無くなるんです。
あきらかにバッテリーが老朽化してるんじゃないかと^^;
この前なんか、32%表示だったのが、いきなり5%になって強制電源OFF
対戦中になったらどうすんねん!ってまじ焦りました
え?ゲーム中毒者ですね わかってます( ;∀;)


新年からのクラン戦2戦

2017年初戦 中華っぽい早上げ含むガチそうなクランでした。
マッチング後にはこれはやばいやつやっていうのを感じましたよ。
はっきり言って、相手のガチさはヒーローレベルと壁みりゃ分かりますよね。
TH9でヒーロー20+20+で半分以上火壁な村がゴロゴロいたら
絶対ライトユーザーではありませんわな^^;

 初戦 一つ下番 ダクエリ係数248

240枠+バルキリlv5になったんで、少々ミスろうがTH9カンストまでは大丈夫な気がします。 
中盤でクイーン死んでるのはもったいないですね。
Th9同士なら全壊できてないと思います。
援軍処理やクイヒー事故でもしないかぎり。
でも、やっぱり雑いというか、Th9の時にTH9カンストを全壊してた時ほどの精度が無いんですよね。
一番にはクイヒーナックル一辺倒 の戦術なので、相手の陣形に合わせた選択肢が無さすぎるんです。
やっぱハイブリッドの修行はせねばと思うのですが、どうしてもダクエリもったいなくて、
普段練習する気が起きない私でした。 

 
 2戦目 5つ下番 ダクエリ係数240

2戦目は内容は及第点かなぁ^^;
昔のようなドキドキ感が無いですね。
5つも下番なんですから、全壊できて当然(´・ω・`)
そう、当然なんですよ 対戦の一桁番号背負う人はそのくらいでやらねば・・・
勝敗がかかってるんですわ

 最終的にラスト1時間で怒涛の全壊ラッシュを展開した姫路人は、
強そうに見えた中国クランになんとか勝利しました(^^♪

2017年2戦目 ショボネシア

クランレベルは13でしたが、ただ数やってるだけなのかな?
途中で相手は戦意喪失しておりました(´・ω・`)

 
1戦目 2つ下番 ダクエリ係数248

ペッカヒーがあんまいい働きしなかった( ;∀;)
まぁ、余裕はあったんでよしとするか・・・
ちょびっと使うベビドラが大好きです。
対空砲なけりゃめっちゃ強い!

  2戦目 6つ下番 ダクエリ係数240

圧勝ムードなので、上番やってみたいと思ったのですが、
埋まってないとこは攻めなあかんかと下番へ
途中ババキンに釣られてゴタゴタしましたが、想定内でした。
うーん うーん どうしよう
IT有り攻めるにはもうちょい研究すすまなきついやろし、
下番は全壊できて当然やし、変な感じですね。
ちょっと前までのワクワクする感じとは違う感じなんですよね。
クランでいつも上位にいる人はこんな感触なんだろうか。
下位メンバーの時の気楽さや上番チャレして失敗でもOKみたいなノリとは違いますね。
8番や10番でこれなんだから、1番とか背負いたくないですね^^;

とりあえず勝ててよかった!姫路人5連勝中♪
今週もがんばってくぞー