マイホームへの引っ越しがようやく落ち着いてきたシレンですこんにちわ(´・ω・`)
ブログもさぼりまくりですね・・・
引越し前後の対戦攻撃リプレイの保存すら抜けてます
仕事と一緒でブログも日数開くと作業量が増えてしまいろくなことがありません。
正直クラクラとクラロワを2垢で同時にやってる事が最も時間を無くしている理由でしょうね^^;


1.18-19 対戦

1戦目 4番上 ダクエリ係数296?

1戦目の担当番号をサブ垢で全壊できたので、チャンスとばかりに上番チャレンジ
クイヒーとペッカヒーでのサイドカットが上手くいったのが勝因でしたね。
 
 
2戦目  同番 ダクエリ係数256

クランの勝利が確定したので、練習チャンスとばかりに飛べない豚がクイヒーラヴァル( ・´ー・`)
クイヒーパートで援軍釣りホグ投入やレイジ遅れがイマイチですね。
空軍パートも呪文のタイミングと位置がひどい・・・
やってる本人は不慣れで必死なんですけどね。
マルチでの練習等が皆無だと全然ですね・・・
ヒーローがカンストしたらダクエリガバガバ使って練習するんですが、
普段のマルチはダクエリ0のケチケチ構成なので、 対戦時との差がでかすぎます。


1.21-22 対戦

 
1戦目 一つ下番 ダクエリ係数256  

ホグのレベルが6になったので、ゴレホグってみました。
ゴレ3構成で攻撃は過去全然ないのですが、結構固いですね。
でも3匹目は5時から入れるべきでした。
内容は悪かったですが、TH10火力パワーで押し切り。
うーん これは下手になりますな・・・

  
2戦目 4つ上番 ダクエリ係数368

 相手はほぼ攻めてこない、何の為に対戦してるのかわからないクラン(´・ω・`)
せっかくいただいたチャンスなので、上番アタックしてみました。
TH10の後半といった村で、星2を取って、その後どこまで伸ばせるかにチャレンジ
クイヒーとゴレ投入までは良かったのですが、ペッカとベビドラの入れ方が悪く、
中盤でジャンプとレイジを間違え・・・
うーん 残念 下手くそですね・・・
TH10カンスト村の全壊への道はかなり遠そうです。

TH9時代はほぼクイヒーナックル戦略でそれなりに全壊取れてきましたが、
TH10になると相手の配置バリエーションも豊富な為、攻め方も当然多様化が求められます。
クイヒーナックルは中盤からの操作が非常に少なくて楽だったんだなと感じますね。
ラヴァルやゴレホグ系は細かい操作が多くてほんと難しいです^^;
修行あるのみですねぇ

ご無沙汰の壁メモ 溶岩27 火壁178 レゴ66 ドクロ3 ショボ1
攻撃力上がるまで、壁とテスラと対空砲しか触る気がありませんが、
溶岩と火壁ぬってるだけでもダクエリ係数じりじり増えててあせります^^;

10日後にはボウラーがLV2になるのでボウラッシュ練習に力を入れる予定です(^^)/