すっかりブログのさぼり癖がついてしまったシレンですこんにちわ(´・ω・`)
仕事以外の内容を書いてて毎日更新できる人ってほんとすごいですね。
まず時間 次にネタ
ブログ書いてる時間があればマルチ2回攻めれますよっと

以下 2月の対戦時の自分のリプ保管用です 


 
2017.1.29 同番 ダクエリ係数344
IT有りだが配置と壁ぬるめ なんとかなった

 
2017.1.29 3つ下 ダクエリ係数322
こちらもIT有りだがぬるい配置 


 2017.2.2 5番下 ダクエリ係数240
バルキリーしにくい陣でしたがTH10パワーでごりおし


2017.2.2  3番上 ダクエリ係数360
回廊型テンプレ? いい感じにいけたが最後息切れ( ;∀;)


2017.2.5 一つ下番 ダクエリ係数256
ペッカヒーイイネ(´・ω・`) 


 2017.2.5 一つ上番 ダクエリ係数264
バルキリーごりおしなんとか(;´・ω・)




番外編 サブ垢のしれん2リプ ダクエリ係数240
TH9のテンプレ配置をうまく全壊できたので保存
本来はホグで攻めたほうが良いのかなとも思った配置
 

2017.2.12  2つ下番 ダクエリ係数248
ボウラーがLV2になったので初ボウラッシュ(^^♪
適当にやっても強いですなぁ


 2017.2.12 5つ上番 ダクエリ係数440
これまで攻めた中では一番ダクエリ係数が高いとこでした。
イーグル砲起動に配慮しすぎて時間切れ・・・いい感じだったのになぁ

2017.2.15 リプ保存忘れ( ;∀;)



2017.2.19 同番 ダクエリ係数288
中央部分にボウラー誘導できたらまじ強いですなぁ




2017.2.19 5番下 ダクエリ係数248
中盤が全然埋まっておらず久々の二戦目下番
クランはぼろ負けでした( ;∀;)


 2017.2.23 二つ下番 ダクエリ係数264
思ったより余裕が無い全壊でした 


 2017.2.24 一つ上番 ダクエリ係数344
IT有りでしたが上手くいきました(^^)/
ボウラッシュまじ強いわ・・・

基本的にクイヒー軸とした攻めばかりなので、クイヒー嫌いな方には全く参考になりませんね
個人的にクイヒーほんと好き 大好き
最高火力ユニットが死なずに3分間働く戦略なんですからそりゃ強いはずや!
クイーン設置が去年の6月 LV35まで8か月 苦労にしっかり応えてくれる!
さすがに1LV上げるのに必要なダクエリが多くてペースが落ちてますが、
カンストまでしっかりやっていきます(^^♪

自分の村のダクエリ係数264
壁 溶岩53 火壁163 レゴ56 ドクロ2 しょぼ1

TH10にも慣れ、ちょっと自信がついてきたんで、クロスボウlv3三基設置までは防衛上げてみようと思います。
自分の村が一発全壊されまくりで悲しい( ;∀;)
ITはダクエリ係数350以上を全壊できたら考えてみよう♪