TERA用ブログ開設のお知らせ

同じLivedoorブログやけど、別ゲーやし、一からスタートなんでブログ分けました

リネージュの話は全く無しなのであしからず

興味ある友人・知人は見ていってね!

http://blog.livedoor.jp/siren_ta-terasirenger/



最近一日3時間睡眠で超辛い

でも今夜も明日もTERAやわ

今のペースじゃ3ヶ月課金+パッケ1ヶ月が終了する頃に燃え尽きます

Oβのダッシュは予想以上に過酷な物

3時間睡眠でまぶたが重いシレンですこんにちわ

昨日はついにTERAのオープンβが始まり
有休使用の一日社壊人でスタンバイしておりました
たいしたログイン障害もなく、チャンネル数も非常に多いため
めちゃめちゃ快適に遊べましたw
快適すぎて、朝8時~深夜4時まで
食事・お風呂・トイレ以外部屋から出ないというありさまですry



結構まったりやったつもりでしたが、
常時PTでエレメンタリストがLV25まで上がりましたね。
クエ進行放置すればもっと上がりそうだけれど
どうせLvキャップが38なのでこんなもんでしょう


動画で何度も見ていたバジリスクやクーマスやネームド、秘密基地等
初日としてはやりたいこと全てできた感じです
lv20超えたあたりから、狩場がガラガラになって、まじ快適でしたw
ダッシュたのし~~と思えるポイントですね


このゲームのポイントは、なんといってもグラフィックの美しさと
PvPや中型~大型Mobとの戦闘のスピード感
クエストは少し作業っぽい物もありましたが、
あまりストレスはありませんでした


人の多いMMOはひさびさだったので、絶え間なく流れる全茶やPT募集
50人オンラインのギルドチャット等、エミュ会とはまるで違う新鮮さと活力を感じました
一ヶ月もたつと、ドロドロしてきて荒れるのは目に見えているけどw


しかし本鯖はすごいですね
今のギルドは80人ほど所属しているのですが、
(廃人ギルドでもないのに朝8時の時点で40人ログインしてて爆笑した)
ほぼ絶え間なくやっていた私が寝る時点でギルドで10番目くらいのLv
ギルドトップはとっくにlv30超えているというry
もちろん廃人ギルド韓国潜入組みなんかは、開始11時間で30lv超えたとかzzz
おそろしいところやで・・・


そういえば前回の記事でブログ閉鎖的な事を言っていたのに
TERA日記をだらだらと書いてます
一日休みやったのに、ゲームが楽しくてブログ作る暇がなかったんす
そのうち作ってスカイプムードにも貼るんで友人・知人各位は暇なら見てやってくださいw

ちなみにTERA用にスカID別にしてます ID:sirenger  名前シレン




>>しんごちゃん
どこ鯖やってるのー!
しんごならPK鯖やろうなぁ~
タイミング合えばスカで話そうぜ

TERA オープンβ 8月8日8時~

もうリネージュやってないのに巡回に来てくださる数名の方々こんにちわ~

そしておそらく今回がこのブログの最終記事となります

理由としては別ゲーを本格的に開始するということと

なぜかROMA鯖調査日記に更新時載ってしまうという点・・・


リネージュを楽しんでやっている時は、友人が別ゲー日記書いてるのを見ても

内容がわからないし、リネージュやろうぜ~と思ってしまってたんですよね

自分が同じ事をしても、「お目汚し」にしかなりませんね



TERAのほうは、Oβが8月8日8時に決定し、事前登録サービスが開始され

いよいよ感が高まってきました。(月額料金2700円らしいがOβは無料期間)

さんざんじらされてきたんですけど仕事してたらあっという間だった気がします

ギルドはCβの時にJOINしたギルドでそのままなやる感じで知らない人ばっかりですw

Cβ終了後にギルド運営陣でもめて割れて、PK鯖予定が

まさかのNoPK鯖ヴェリックを選ぶと聞いた時にはお茶をふきそうになりました

しかし鯖移住もできるし、戦場システムも有り、リネージュのNoPK鯖とはまるで違う仕様

なので、対人飢えすることはなさそうな気もしています。

PK鯖といっても「今からあなたをぶち殺しますよ!」と宣言のあるPKってどうなの?

っと感じてます。PKは無言でやりあうのが個人的に好みww

なによりまた一から人間関係築いて~とかやってるだけでこの一ヶ月が無駄になってまう;

今のギルドは80人+いて、鯖内でもいい位置につけれそうなので、

ゲームの仕様把握とスペック整えた時点でその後どうするかを改めて考えたい。



ガチでやるなら社壊人しないとダメやろうか

Oβ開始日の休みだけは確保したけれども

自宅警備員や学生の前ではたった一日じゃ無駄な抵抗ですね

お盆前というのが唯一の救いかw

Oβ中にLV上限の38まで到達させたいところです




ということで、最終記事まで別ゲー話でMMO中毒者全開です

本鯖とエミュで合わせて8年ほどのリネージュ

いろんなことがあって楽しかった

リネージュという世界で出会った皆様、ありがとうございました!







引越し先
TERA ヴェリック鯖 種族ハイエルフ 職業エレメンタリスト キャラ名シレン
ブログ開設するかは未定です

Oβは無料なので、興味ある方は下記URLからアクセスすれば、招待アイテムもらえます
8/2~8/6まで事前にキャラ作れまっせ~
特典目当ての宣伝でしたさーせんw


http://tera.hangame.co.jp/event/invite/invite.nhn?inviteid=_8SIGq5Z7bPLF7Rh_bEPHBUrqkZpY5xYUfAFDAKwP4A

最新コメント
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ