マリア様がみてる SSサイト
まほゆみタイトル黒板
contents 「マリア様がみてる」SSシリーズ

  第1弾 「祐巳と魔界のピラミッド」 目次へ
  番外編 「黄薔薇十字捜索作戦」 目次へ
  番外編 「志摩子と歌姫の物語」 目次へ
  第2弾 「祐巳の山百合会物語」 目次へ
  第3弾 「祐巳と冥界の来訪者」 目次へ
 
new04-001 第3弾 「祐巳と冥界の来訪者」 第4部執筆中
  11月27日 第3部 「異界行」 完結
  12月 3日 第4部 「Reincarnation」 開始

             
   8月 6日 第42話 「赤鬼」 アップ
   9月20日 第43話 「ドラゴンフォース」 アップ



七星昆   
  
contents 「マリア様がみてる」で使用された音楽など
contents 「SSでないもの」
contents  短編SS 「マホ☆ユミ」シリーズ以外

マホ☆ユミ掲示板




~ このサイトの紹介とお願い ~

「マホ☆ユミ」は、祐巳ちゃんを中心とする山百合会のメンバーの感動の物語、を目指して書いているマリみてファンによる二次小説サイトです。
 この世に存在する各種神話・ゲーム・小説の登場人物などをお借りして書いています。
 シリアスなファンタジー&学園ものですが、かなりダークな展開です。

 「祐巳と魔界のピラミッド」では、蓉子様をはじめとする先代薔薇さまの計り知れない洞察力や包容力と祐巳と祥子、そして志摩子と聖の信頼関係などを中心に据えながら書いてきました。
 
 そして、「黄薔薇十字捜索作戦」では、マホ☆ユミの壮大な世界観を展開させました。

 さらに、「志摩子と歌姫の物語」では、志摩子が白薔薇になる試練と蟹名静の聖への思いを切なく書いています。

 「祐巳の山百合会物語」は、祐巳が2年生になります。瞳子たち新一年生の成長と、祐巳の姉妹成立のお話し、リリアンの更なる進化が語られます。

そして第3弾、「祐巳と冥界の訪問者」では祐巳たちの新たな戦いが始まろうとしています。

 では、読者の皆様がこの 「マホ☆ユミ」シリーズ を楽しんで読んでくださることを祈りながら、書き進めてまいりたいと思います。


marimite



作品一部抜粋 「祐巳と魔界のピラミッド」第43話後編より

 円の中心に立った祐巳が魔法詠唱を始める。

「精神の牢獄に囚われし魂よ。 さまよえる永劫の闇を汝の戒めより解き放て。
 我は光。 我は闇。 癒しの光を顕現せしもの。
 すべての精霊に求め訴えたり。 消滅は決して苦痛の海に潜むものではないことを示せ。
 解放せよ。 その力を手放すことは敗北ではないことを知れ。 安息の眠りにつくがよい」

 祐巳の詠唱が続く。
 祐巳を中心に巨大な魔法陣が生み出されてゆく。
 
 そして祐巳は舞い始める。
 この戦いの日々を思い出しながら。




無料カウンター

br_decobanner_20110413004020
人気ブログランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
まほゆみ