クボタショウジの『どかーん!!』

ラインきたー。
と思って開いたら、

なんや串カツ田中かよっ。

友達と飲みに行った時、
サービスしてもらえるとかで、
登録したんだったなー。

串カツ田中、
めちゃくちゃラインくるねんなー。
ブロックした方がええかなー。

あ、ラインきた。

と思ったらまた串カツ田中かよっ。

先ほどちりとり鍋のご案内をお送りした際に別の画像を送信してしまいました。
大変失礼致しました。
改めてちりとり鍋の画像をお送りしますので、、、

そんなんええから!
ちりとり鍋ええねん!

あーくそー!

ちりとり鍋食べたくなってきたー!!

串カツ田中行きたくなってきたー!!

おしまい。
ししまい。

image

札幌でライブしてきました。
余韻がすごいのでブログ書きます。

札幌ってね、
俺にとってはいつも合宿なの。

バンドの結束を固めるための合宿であり、
俺個人としても合宿。
というか修行。
自分と向き合う場所。

合宿だし修行だし、
でもやっぱり楽園だったりする場所。

嬉しい気持ちも、
悔しい気持ちも、
寂しさも、あったかさも、
全部どかーんてくる。

なんでかな?寒いからかな?
毎回なんだけど、
本当に不思議なんだ札幌って。

今回の札幌滞在中、
半分くらいは凹んでたなー。
でも残りの半分くらいは、
すっごく最高だったなー。

1日目終わって、
ライブがあんましうまくできなくて、
原因は完全に自分だと思って。

ライブ後の酒が、
あんなに辛かったの久しぶり。
最近ずっと良かったからかな。

油断してたのかな?
いや違う、
札幌じゃ俺達まだまだなんだって、
わかってたはずだ。
でもダメだった。

うまく歌えたし、
もちろん手は抜いてないし、
全力でぶつかって、
途中で心が折れて、
何も取り返せないまま、
ライブが終わった。

完全に今日の自分は、
誰にとっても意味のない、
価値のない人間だと思った。

次の日の朝はどん底からスタートで。

ああ、だから俺、
好きな女の子にいっつもフラれんだな。
だからこんなにもずっと、
寂しいんだなって。

ライブこけた事をきっかけに、
自分の心をいじめまくる朝で。

でもそれはわりと間違ってないというか、
魅力がなくて、人気がなくて、
あげくにこんなにも弱虫だから、
ついていけないですって言われちゃう。

だからメンバーもいなくなって、
恋人や好きな女の子にも、
いつの間にかフラれてて、、、

ああ、これがどん底かーってなって。

なのにバンドは、
やっぱりやめないんだよね。

それでも自分は音楽を続けてて、
仲間を集めて、
また夢を目指してる。

目指してるというか、
がんばってるというより、

自分の作る曲にまだ自信があって、
俺ならいけるはずだって思ってる。

こんなに弱いのに、
すぐ凹むのに、
なんで自信あるんだろう。
バカだからか。
きっとそうに違いない。

なんて事を、
2日目の朝起きてから、
何時間かホテルでずっと考えてた。

風呂入ったり、
ザンギ丼食べたり、
クロマニヨンズ聴いたりしながら。

最近はずっと真心聴いてんだけど、
こういう時には絶対、
クロマニヨンズに戻ってくる。

あとは札幌だし、
ライラックとか聴いたりね。

札幌にこだわってるのには、
ライラックの存在もでかいかな。

もう存在してないバンドなんだけど、
ライブのステージから、
いつも見えてんだよね。

目標というか、光りみたいな。
札幌の星だからね。
星だから見えるのかな。

それでまあ、
1日目だけ見てくれた人には
とっても言いにくいんだけど、

2日目ものすごく良かった。
たぶんこれがサイレンズの、
一番かっこいい時のライブだと思った。

まあミスとかいろいろあったけどね。
憧れの星も見えてたし、
大好きな人たちの顔も見れて、
愛してるも、ありがとうも、
全部あのステージにあったな。

札幌に行くと本当に成長できる。
だからまたすぐ札幌に行くんだ。

全国のファンのみんなにも、
札幌のサイレンズおもしろいから、
次は良かったら見に来てほしいな。
俺だけじゃなくて、
他の3人の事も、
もっともっと好きになれるはず。
そういう場所なのです札幌わ。

まあ、そんなかんじです。
札幌ありがとう。
次は泣かないからなクソー!

次のライブまで20日くらいあくし、
新曲ガンガン作って、
毎日ガムシャラに生きます。

応援宜しくっす。
あービール飲みてー。

昨日の夕方、新曲"RAINBOW"のライブ映像を公式ツイッターにアップしたのだけど、

すごーく間違ってたよ、歌詞。
すいません。相変わらずっす。

歌詞のせますね。
いつものあれです。
レコーディングで変わるかもなやつね。

image

「RAINBOW」

大切なあなたが
落ち込まないように
ありふれたこの歌を
今すぐ伝えたい
傷ついた心を
閉ざしてしまわぬように
誰よりも何よりも
そばにいてあげたい

そのぬくもり その優しさ
なくしたくないから
今日はあの大空に
でかい虹をかけよう

RAINBOW
RAINBOW
RAINBOW
新しい音
だけど懐かしい
今を繋ぐ音
RAINBOW
RAINBOW
RAINBOW
泣かないでおくれ
君の笑顔が
僕の夢になっていくから

友達に会いたくて
家族の顔が見たくて
週末に乗り込んだ
夜行バスの中で
イヤホンから流れる
数々の名曲と
あの人の思い出に
目を閉じて泣いてた

昔の事 これからの事
全部大切だから
二度と離れたくない
信じ合った仲間と

RAINBOW
RAINBOW
RAINBOW
ここがスタートさ
諦めないぜ
いつか掴むのさ
RAINBOW
RAINBOW
RAINBOW
一人じゃないぜ
広い世界へ
夢の橋をかけるのさ

静寂の向こうで
誰かの声がする
うつむいた僕達を
支えてくれる声
沢山の思いと
沢山の情熱を
今も与えてくれる
絆という友よ

RAINBOW
RAINBOW
RAINBOW
新しい音
だけど懐かしい
今を繋ぐ音
RAINBOW
RAINBOW
RAINBOW
泣かないでおくれ
君の笑顔が
僕の夢になっていくから

このページのトップヘ