2005年10月09日

移転っ

このブログをみてるみなさま。CLOVERを移転しましたっ。直接ブログにリンクはっていただいてるサイト様はお手数ですが変更をよろしくおねがいしますっ。HPにリンクをはっていただいてるかたはそのままでかまいません。おまちがえのないように重ねて(´ー`人)オネガイ♪します。


sirikahime at 06:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月27日

かえってきてそうそう

逃亡からかえってきたしりかです。ただいまです。コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

帰ってきてしりかでIN。ご飯食べてよっさんとDナイトのかたとみっちゃんとエクシさんで火ぶるかりました。帰ってきたらサクがきれることがわかっていたのでこれからサク無し生活がはじまります。
まぁ今日はそれ以外にはなにもしてないですー。

そしてショックなことが。
まず直接話したのは1回か2回くらいなのですが友達がつながってるかたの某高レベルランカーの弓さんのBAN。 そのかたは弓のなかで一番強いかたでそこまでするのに相当な労力と時間とお金をついやしたと思います。それなのにBANをそんなに簡単?にやっていいものかと・・・。

そして友だちの引退です。いつも一緒に狩り誘ってくれて同じギルドだったかたが引退されてましたー;; 逃亡中に引退なんて悲しすぎます;;
引退は確かにしかたがない。それぞれ理由もありますしとめる権利なんてないんです。でもせめて最後に話たかったです;;どんな形でもいいからつながってたかったです。(めあどきくとかね・・)

そしてそして友だちのキャラデリ。これも同じですねー。

お知らせ)さてと・・・ここでお知らせが・・・。自分も人の事言えない状況になってきました。今日から学校が始ってリアルが忙しくなるんです。土日も部活関係でほとんどつぶれるんですねー>< INがあまりできなくなるのでサクチケを買わないことに決めました。この逃亡してた期間は私が所属してる部活の英語合宿だったのですが3年生にとっては最後の合宿になって2年が現3年の仕事を引き継ぐ決意表明っていうのをやった大事な合宿だったんですね。私はガイドチーフというのを来年度つとめるのですが(もう11月からですけど)10月までは現職の先輩が11月から私にシフトしていって11月31日で先輩は引退します。
今の職業を3月までやらなきゃならないので二つ兼任だし忙しくなるんです;;

でも忙しくなるのを承知で自分でチーフやると決めたので決めたからにはちゃんとやろうと思います。めいぽにINする時間は激減するし日記はリアルかくか謎ぃですがこれからもたまにはあらわれますのでそのときは遊んでやってください。
またメッセンジャーは常にいるので(離れてるときもあるけどちゃんと見てるので)もってるかたで送ってほしいかたはINしたときにでも伝えてください。
sirikahime at 01:03|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2005年09月23日

求)時間



(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  なかなか忙しくて狩りできない日が続いてます*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

そして明日からまた(´・ω・`)つ逃亡生活。暇がほしいでs*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

探さないでください(´・ω・`)
sirikahime at 03:47|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年09月21日

|Юo(´□`*)ゞ ただいまぁ♪

月曜に逃亡からかえってまいりました^^

っていってもまた金曜から逃亡するんですけどね(´・ω・`)
まぁどこにいってきたかってことゎ後日^^

めいぷるいってみよー((((´・ω・)ノゴーゴー

えっととりあえず最近チートおおすぎです。。帰ってきてからもう3回もチートの痕跡見ました><; やってるかた・・こんなことまでしてレベルあげして楽しい?やってることは犯罪です。ゲームなのにつかまりたいわけ?
頭いいんだからもっとほかのことにつかいなさぃ。







んでまぁー狩るきもおきず(*¨) ....ボーとしてる日が続いてます。最近みんながサード育ててるので便乗して投げこも50にしようとがんばってたり。

とりあえず帰ってきてから44レベルから45レベル38%?くらいまであげときました^^

そして2時になったしシェイド、シャラたんと他CHに凪とのりがいるバイキンに。
行く途中にもチート痕跡あったしね(上記参照)

ついたらシェイドーとかいう人が攻撃してながれだまでΩ\ζ゜)チーン

凪とのりがきて珍種発見!



きのこに角と耳がはえてるジャマイカヽ(`Д´)ノ

まぁそんなこんなでシェイドが今日誕生日で凪のちょっと遅い100祝いってことでランダモいくことに♪

まず凪から!


いあークリ(・∀・)イイネ!! でもさよくよくあとからみたらさはな○よりも永沢くんのたまねぎヘアににてるよね・・・顔ゎまともで(´・ω・`●) ショボンヌ

次ゎシェイド

いあーネタになるまでやっていただきましたー^^ でも・・個人的にこれ二人ともふつーだよ?もっと衝撃的なのじゃないと^^

ってことで久々めいぷるを楽しんで就寝しましたと♪


めいぷるですがほんとに忙しい&狩る気力が最近わかないので誘われてもごめんなさいばっかりしてます><。。。 ゆっくりゆっくりやってくのでこりずに誘ってくださぃ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*




2005年09月17日

逃亡

旅にでます。探さないでください(´・ω・`)
sirikahime at 05:29|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2005年09月13日

いろいろバトン


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  いろんなサイト様からバトンまわってきてますのでいっきに答えたいと思い(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

まずめいぽ美容室のめくさんから回ってきた食べ物バトンいってみよー((((´・ω・)ノ

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

◆目玉焼き
なんにもかけないw

◆納豆
添付のたれ、きむち、うめぼし&大葉を混ぜたものetc

◆冷奴
青ジソドレッシング、ポンズ、キムチなど

◆餃子
ぎょうざのたれorしょうゆ&酢、ラーユ

◆カレーライス
そのまま

◆ナポリタン
チーズ

◆ピザ
タバスコ

◆生キャベツ
ごまドレッシング

◆トマト
トマト嫌いですが( ´Д`)なにか?

◆サラダ
ごまドレ

◆カキフライ
カキも嫌いですが( ´Д`)なにか?

◆メンチカツ
そのままかソース

◆コロッケ
そのままかソース

◆天ぷら
塩orてんつゆ

◆ご飯
そのままかふりかけ。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
これはまわってきためくさんと同じで揚げ物系に何もかけないで食べてるとたまに驚かれます。もとよりころっけとかに味があるのでかけないことが多いです(;´▽`A``

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
酢ブタとパイナップル。

食べ物バトン終わった!回すかたですけどどうしましょー。

HW日記  Master highwide改様
ぅちのメイプル日記 Master ぅち様
てぃあ★アイランド Master リリティー様
DREAM BALLOON Master セナ(菊井)様
めいぽのさかば  Master 凌様

以上5名のかたこれみたら暇なときにでもよろしくですペコリ(o_ _)o))


続いてめいぽのさかばの凌さんからまわってきたフェチバトンなるものを。

あなたは何フェチ?

スーツ(・∀・)モエッ

●好きな人を見て先ず何処を見る?

目か手かな。。実際どこみたかなんか(  ′∇ソ ヨーワカラン


●最近プッシュ出来る部位

・・・。わかんなぃw

●よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ


特別な思い入れのある人物って誰(*゚Д゚)/ダー゜+


二の腕ー。

た板后?
ジ幅!?

( ´ー`)フゥー...おわったw
こちらのバトンゎ川にでも放流しときます(´・ω・`)

sirikahime at 12:08|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年09月12日

ゆらゆらー

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  しりかです。

中の人>相変わらずバイトですー;;あとチャリパンクしたのでなおしにいったり歯医者いったりしました。あっでも今日カラオケいってきましたー!名古屋帰省いらいなので楽しかったですー(´▽`*)うふふ あとあとバイクの二人のりも初経験! なんていうかすごいね!ちょっと怖かったけど楽しかったです!坂とかジェットコースターっぽかった(笑)

しりか(昨日) 久々に起動。昨日バイキングで凪のお手伝いー^^ 今99なので100になるのをまってるんです。なんてたって100になったららんだm(o・∀・)==○)゚Д゚):∵かりかりしてるとですねーシェイがきていれてとのこと。サク終了の2時までかって狩り終了しましたー^^なんとこの狩りの最中に日しゅりどろっぽε=\_○ノ ヒャッホウ!! 思えばバイキンさんは4回くらぃしかかったことないですが日しかもらったことありません!びー鼎箸もほしいんだけどなぁ。なぁ。なぁ。(エコー)

しりか(今日) 活動する気になれずいったんは投げにはしったものの50%達成して目覚まし(投げでかってたもの)もあきたのでシャラたんとゆうさんがいらっしゃる普通のファントムにまぜてもらうことに。こないだから魔服を狙ってるのにでないんですねー><
かりかりしてると落っこちたー。とゆうさんが。

右のほうにいくとなんか揺れてる*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

やっぱり;;


(っ・ω・)ノ ドォォォンマイ

ドアだして再び狩り。

ひゅー。

いっちゃいました○| ̄|_(SSとり忘れ)


おまもりないのにいちゃたよ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

誰かからPを買おうとしたらしゃらたんが



全財産。。今13Mくらいだよ?っていったのにそれでもいいっていってくれて翡翠を1.3Mの格安でうってもらっちゃいましたー;; シャラたん+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが鄭



再び狩りだしてるとぬび山さんがいらっしゃって誘って狩り。

そしてまたゆうーみさんが




そのまま2時まで狩りましたけどなにもでず(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして2時終了直後ひゅー。



ずっとヒールしてたのにHSと思って離れてかけた瞬間に墓っちゃいましたー;;
シャラたん(*_ _)人ゴメンナサイ

このあと少々話してこんなことして遊んだりして


ドアいっせいに出すとこんな風になるのねw

んで、ぬび山さんが落ちて何しようって話になりカンニンググルクエすることに。りりちゃんも誘って4人でグルクエw全員がレベルアップしたところであたしは落ちました。

o優葵o 昨日12Mでサファイアスレインを購入したので50までちょっとずつやってみようと思ってりりちゃんが弓を育成してるとのことなので一緒に目覚ましがり。50%あげたところで飽きたので終了。 ドロップゎ運クリ1、スターライト1。

時系列めちゃくちゃな出来事(つまりいつあったか覚えてない)
INしたらシェリ、しりかでハートが消滅;; 文字通りダブルパンチ(´・ω・`)ショボボーン ハートきえたああああああっていってたらやられました。



はーと エクシさんもかったみたいでおそろに^^

いつも+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが鄭

そしてこの方復帰。


紅さんオカエリコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪
また遊びましょう(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


sirikahime at 05:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月10日

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

今日ゎ1時から10時までずっとバイトでしたー。とりあえずおばさんってむかついてしょうがなかったしりかです。(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

いつもゎ私のシフトが5時から10時、そのおばさんは何時からかしらないけど5時までなのですれ違う程度なんですねー。それで今日ゎいつもの人がでれないからかわりにでて初めてそのおばさんとシフト組むことに。途中会話をしてその中で

おばさん「一人っ子?」

私「はぃ。」

おばさん「あー、だからわがままなのねー。

あの・・・今日初めてシフトくんでしかもまだ1〜2時間もしてない人になんでそんなこといわれなきゃならんの?私の何がわかるわけ? まじうざい・・・。これだからばばぁはキライです。

しかもしかもープリペイドの携帯があってそれを買いにきたお客さんがいて他の買い物あるからとだしておいたんですね。そしたらその人身分証明を持ってなかったみたいで身分証明ないと売れないことになってて最後にそれきいたのおばさんなのね。そしたらさぁ普通プリカって最後に承った人がかたづけるもんじゃなぃ?ってか気づいた人が片付けるものでしょ。 なのにさーこっちゎそのおばさんに頼まれたドリンクの前だししててレジこんできたからいったん作業中断してレジはいってそのレジ終わって前だしに戻ろうとしたら

「プリカでてるよ。ほんとだしたものはもとに戻しといてよ」

・・・。最後にきいたのあんたなんだから戻しといてよ・・・。

しかもしかもー、最後にレジ点検するんだけどー1レジのほうで現金化不足がでたのね。うちのコンビにゎ1レジのほうが物を置くスペースが広いから2レジはお客様が並んでるときにしか使わないのよ。んでね1レジはあたしの担当とかかってに決められててー本来あたしが全額払わなきゃいけないけど今日だけ特別にだすとかいってそれ間違ってると思ったわけさ!
だってさそのおばさんだって1レジつかってるんだから自分が間違えてなぃっていえるの?みたいな。人のせいばっかしてるんじゃねー!!!!!


はぁ。ちょっとすっきり。
でわめいぽめいぽ!

しりか。
まったく活動してませんー(;´▽`A`` 露店放置してたら人気が500になってたくらぃです。あげてくれたかたありがとうでした!オボエテヤガレ

シェリフェ
昨日
平和の人のサブと金融で狩り。墓3つくらい落として平和の人お風呂へ。海冬と朝ちゃんのサブを誘って隣の駐車場で狩り。やっぱり墓が何個か落ちました;;50%達成したところで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今日
バイトでINが遅かったのでほとんどかってないですー。のりとのりの友だちさんと2時間ほどもこもこかったくらいです。


さっきみたらハボカウンター6000ヒットしてましたー。こんな更新まともにしてないサイトにきてくれてありですー。露店にブログ更新がんばってってかいてくださったかたもありがとぅでしたー;;これからもがんばるのでよろしくですペコリ(o_ _)o))

( ゚д゚)ハッ!そういえばー愛を感じる行動ね。考えた!頭なでられるの好きかもー。でわ今日の活動終了です。
sirikahime at 05:02|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年09月08日

(´・ω・`)つリンク追加+変更

だいぶたまってきたのでリンク追加と変更

変更

関西弁な魔王STIGMA Master 魔王バロール様

ラファンの毒舌日記様(Master ラファン様)が閉鎖されたのでリンクは解除。名前だけ残させてもらう形にしました。おつかれさまでした。

追加

女神のプレイ日記     Master 月日の女神様

華麗の日記     Master 華麗様

カラスの寝床   Master wilion様


sirikahime at 14:05|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年09月07日

( ゚Д゚)ポカーン

今ブログINしたらちょっとかわっててびびったしりかです。(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

えーまぁSS加工がめんどいので(ぁ)ドリームバルーンのせなちゃんからまわってきたらぶバトンでも答えましょうかね!

Q、初恋はいつでしたか?
幼稚園かな。劇で一緒に踊った男の子(*´∇`*)

Q、今までつきあった人数ゎ?
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

Q、今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いますよ(´・ω・`) 好きなところ・・・マメなところかな

Q、好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
どこでもいいです。家でゴロゴロしててもいいです。
一緒にいれたらいいです。( ゚д゚)ハッ!でもしいていうならディズニー?w

Q,好きな人と一緒に観たい映画は?
今、逢いにゆきます。かなw

Q,こんな人は絶対無理ってひとはいますか?
これは・・・ いっぱいあるけど特に上から見下した言い方をする人は嫌い。あと変に理屈っぽぃ人w

Q、恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
これはねー。18〜32くらぃかな。
年下は無理*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚* 

Q,浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
どこまでのレベルによるかなー。一緒に遊びにいったりとかならいいんじゃないw

Q,同棲ってしてみたいですか?
したくない(;´▽`A`` 幻滅しそう&されそうで((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

Q、あなたが愛を感じる行動は?
!? むずかしいな!なんだろう・・・。

Q,愛と恋の違いわ?
あれd。愛は彼氏じゃなくていろんな人に与えたりもらったりするものでー恋は彼氏のみでそw

Q、一番長続きした恋愛は?
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

Q、付き合って見たい芸能人は?
押尾学くんー。最近矢田ちゃんと付き合いはじめたよね(´・ω・`)

Q、究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛されるほうがいいかな。

Q、バトン渡す人。
・・・
これどうしようかなー。とりあえず指定するけどやりたいって人はひろってやってくださー。

魔王バロール様
上朝小様
舞美弥様
シャラポワ様
海冬様

以上5名のかたおひまなときにでもよろしくですー。
どうしても(´・д・`) ヤダって人は棄権してくださって結構です^^



sirikahime at 12:49|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年09月05日

合宿いってました。゚+.(´▽`人)

金、土と1泊2日で部活の合宿いってきました(;´・ω・)ゝ”

といっても神奈川県内なんで近いんですけどね!泊まるところも県がやってるところなので安いデ━d(・∀・`*)━ス

なにしたかといいますとー簡単に言えば寺めぐり(苦笑)いあー竹のなかとかはいると涼しいんだけどとりあえず炎天下のなかあるくわけだから暑いのなんの自分以外のメンバーは7人1年と3年一人。まぁみんな元気だね(笑)

3年のひとは委員長なので昼ゴロ抜けてあとは全員1年(爆)一人へばってベンチにすわってました((´∀`*))ヶラヶラ
んでまぁ料理大会とかトランプ(大富豪、ババ抜き、ジジ抜きなど)とかやったりして結局寝たのが5時(;´▽`A`` 次の日7時30起床なのにヽ(・д・ヽ)ァリェナィー(ノ・д・)ノァリェナィー(*´Д`*)タハァ♪

まぁちょっと問題が起こったので寝られなかったんだけど!(怒)
まぁ自分達班長だったからしかたないんですけどね(´・ω・`)ショボボーン
次の日ゎバーベキューして終わりましたー。そのあと同じ研究委員(班長)の子が家にとまりにきて今、あいにゆきますの映画みたりして州´ー`州 マッタリ 二人とも前日2時間しか睡眠とってないから1時くらいに眠くなって昼の1時まで爆睡してましたとさー。

まぁ何がいいたいかっていうと今あいにゆきます見てってことだね!(ぇ)

メイプルのほうはといいますとー相変わらず州´ー`州 マッタリやってます。

詩莉香のほうではよばれないと狩りしてないのが続いてます。まぁ狩り引退してるんでそんなもんです(笑)でもでも嬉○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○嬉ことがあったの!



P補充したら送る(ФωФ)ふふふ・・・っていってたら先に攻撃されましたー(((´・ω・`)カックン・・・

つけるとこんな感じ♪



エクシさんしりかのわがままきいてくれてありが邸,茲蹐靴(´ェ`*)ネー

あとは何があったけ(爆)

あそぅそぅ!イベントがありましたね!

イベントでわ今回は詩莉香、シェリフェ、優葵全部のキャラがはいれましたけど忍耐とか┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

ただでさえ忍耐苦手なのにいけるわけないです*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

しかし優葵ではいったココナッツでめいぽ武器落ちててひろえましたよ!



ちょうど弩だったので弓で装備してためしにイフェクト見て見ました。(・∀・)イイネ!! でもこれは売りますー。15M即決です(´・ω・`)欲しい人かきこよろ。

あとこんなのできましt


30%二回、70%1回成功です。

sirikahime at 18:58|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年08月30日

やっとこヽ(゚∀゚)ノ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ しりかです。忘れてたわけじゃないよ!SS加工するのが遅れただけだもん!

さて最近しりかはめっきりSDTのときにしか稼動してないですねー。誘っていただけたらできるだけいくので拉致してくださー(´・ω・`)ゞ

詩莉香

おととい★
昼間にSDT凪と時計狩り。チョロウと戦士70装備↑がでました。そのあとにょりがくるってことになったのでSDT終了後もねばってかり。凪しゃんがビー鼎世靴討泙靴拭次いいなぁ(´・ω・`) そのあともねばって素早さ手袋10%ドロッポ♪ まぁまぁかな?そのあとにょりのサブとかぁいらしいチャククマかって管理人買い物落ち。そのあとにょりとGファントムかるも何も出ず○| ̄|_

昨日★
昨日は昼ドラ見るためにGふぁんとむのところでロム。帰ってきたことをつたえるとぷにの人からGふぁんとむ狩りに誘われました♪きてもらって一緒にかることに。いあね。うえから人がふってきたと思ったら

・・・







ダレ(;・∀・)?

変わりすぎですから(;´▽`A``

まぁそんなこんなで狩り始め。いい加減ケイグだしてほしいんだけどねぇ・゚・(ノД`)・゚・

ちっともコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!! 

そのかわりこれゲト



いあーレイやってて近づいてくると思ってテレポした瞬間に沸いて墓げと;;


SDT終了してから結果を報告してともちゃで返信しようと思ってたらまた墓げと;;


シェリフェ

こないだついに・・



70キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

早速転職♪ 途中りりちゃん、うぃりが見守ってくれました☆彡

倉庫から万能もってきたりしていざ!!


途中HPが44とかになったりしながらも無事撃破b状態攻撃もされずにせっかく万能もってたけど無駄に(´・ω・`)ショボボーン

うぃりと船にのっていざ次は知恵! 
無事知恵終わって(ウソデス。問題間違えてヤリナオシマシタ)闇クリもっかい作り直して今度は無事



知恵ネックレスげと。

そして無事


レンジャーになりますた。゚+.(´▽`人)

レンジャーになって探検にいくべく凪とにょりのもとへー♪マリオネットにちょっと喧嘩うってみたけど倒せるけどまだだめだめ;;一発で瀕死の状態だし攻撃受ける前に倒せれるくらいにならないとだめだねー。

いろいろ話したりはいく?作ったりしてみんな寝ることに。

プリいれば 狩り場飛び込む Dナイト(凪作)
黒字なら なんでもかります マスターシーフ(にょり作)

あたしは・・・( ´ゝ`) 無(ぁ

sirikahime at 15:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月29日

また忘れて;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ネタたまりすぎでつ。´ω`)ノこんぬづわしりかです。

もういつのことだったかわからないので時系列めちゃくちゃでお届けします。
いってみよー((((´・ω・)ノゴーゴー

まず引退&休止(´;ェ;`)ウゥ・・・
させこちゃん(さっち)、Nerina(ねり)が引退、帆様が休止しました;;
さっちは仕事で家をでるので引退。ねりは100になったし区切りがいいのでリアに戻るとのことです!帆様は新しいマップが出るまで休止だそうです;;
二人ともがんばってね・゚・(ノД`)・゚・ 帆様早く戻ってきて(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

まぁそんなわけで引退する二人にあいにいってきたわけですよ!
まずねりw 最初1時30から姐御ってきいててあけてたんだけど突然親が名古屋からくることに・゚・(ノД`)・゚・ 来年引っ越す家の下見にきたもようで・・・ 見にいって名古屋に戻っていきまつた。家に帰ってきて早速IN。「 /探す Nerina」ネリナ様の現在位置はジパング:応接間です。おっwまだやってるー。早速((((´・ω・)ノゴーゴー
あたしもPTにいれていただき一緒に攻撃!!
一回墓ったけどSSみつからなかった(´・ω・`)ショボボーン

でもなんとか撃破!途中からなのに1M弱頂いちゃいました。。ありがとうです(*´∇`*) そのあとねりからみんなにショップへいけと!?



ド━(゚Д゚)━ ン !!!最後の爆撃でつか・゚・(ノД`)・゚・

でこれを持って全員でジパングへ!

私は黒水晶イヤリングでしたぁ!ほしかったの(´・ω・`)ありがとー;;

そしてそのあときのこの包みとかバルとか開いてねりながついに落ち;;
最初しりかが属してたギルドで知り合ってから半年くらいかな?いろいろあったけどありがとー;;これからはリアルでよろしくねb

続いてさっち。引退式バイトでいけませんでした(´・ω・`)ショボボーン
最後にINしたときにフリマまであいにいくことに

SSどこにいったの・゚・(ノД`)・゚・ 最後にちょっと話してさっちも落ち。

二人ともぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b 戻ってくるのをまってるから!!



そしてーシェリフェのほうでギルドつくっちゃいましたー!名前ゎ胡蝶蘭デ━d(・∀・`*)━ス 意味としてゎ花コトバが純粋、幸せが訪れる。で。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!ってことでこれに決定!

メンバーゎるるちゃんのサブぱせりんと舞姫のねぎじゃなかった凪とのりちゃとティアリリィちゃんデ━d(・∀・`*)━ス

女の子ばっかり6人になったらそれでマックスって形にしたいと思ってます。゚+.(´▽`人)

顔合わせでは木の葉のイヤリングがもらえるクエストを2グループに別れてやりましたー。メンバー一人足りないのでここちゃんにも協力要請b

詳しくはこことかここ参照。めちゃ手抜き

一応イベント?とかみんなで遊ぶってことも考えてるけど基本的には自由デ━d(・∀・`*)━ス みんなで一緒に狩りとか自然に集まってくるっていうのが理想bb 

ってことで更新糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



sirikahime at 12:08|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年08月24日

σ(;´Д`)エート。。。

すっかりブログのこと忘れてました。ごめんなさぃごめんなさぃゴメンナサOTZ

あれです。もう日記のかきかたも忘れました(´・∀・`)(蹴)

とりあえず近況をば。。。

無事名古屋からかえってきましたー。名古屋でゎ友だちとカラオケいったりカラオケいったり(いきすぎ)墓まいりしたりスポーツジムいったりしてましたー。携帯でいろいろしゃめとったんだけどパソコンに送るのが( ゚Д゚)マンドクセーので後日・・・。。。まず初日に母親と買い物にー。ジャイロで秋もののスカートとピンクのアンサンブルとバーゲンで黒いTシャツ??とショッキングピンクのTシャツげっとんwそのあと薬局いって香水購入。エンビミーとスイートラブインテンションとウィッシュで迷いましたがスイートラブインテンションを購入(*´∇`*)いい香ーその後ひつまぶし食べて帰りましたー。次の日は友だちとカラオケー。昼にラーメン博物館にいってラーメン食べてカラオケにー。フリータイムでだんだん歌う曲がなくなってきて懐かしいアニメにはしりましたー。残酷な天使のテーゼ(エバンゲリオン)とかセーラームーンの曲とか微笑みの爆弾、アンバランスなKISS(幽々白書)、笑顔に逢いたい(ママレードボーイ)とか歌ってましたー。そのあとオムライス食べて女ばっかりで栄のど真ん中にある観覧者のってテレビ塔携帯でとりましたー。
その次の日ゎ何してたっけなー。(;゚д゚)ァ....母親とまた買い物にいって浴衣かってもらいましたー。ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪でおすし食べてスポーツジムに拉致されておわりー
次の日は母親の実家にいって墓参りー。特になにもなく・・・w夜ご飯は中華食べにいきました!エビマヨウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
最終日ゎ小学校のときの友だちにあいましたー。じつゎ彼女がもってるメイド服を今度の合宿で使わせてもらうためにあったんだけどねー。マックでおしゃべりしてそのままカラオケにー。またしてもアニメに脱線(笑)にしてもねカラオケ館、おんちっち(カラオケね)、ビックエコーって三つ並んでるんだけどもしやここ激戦区かぁー!?ちょっとびびりましたー。
んでこないだ迷ってたエンビミーを結局購入(;´▽`A`` 友だちも一緒にかってましたwおそろか(σ・∀・)σYO!!! まぁいいんだけどねーo
そんな名古屋での日々でしたー。写真アップできたらしときますー。



さてめぃぽの話題です!!すっかり更新してなかったのでいろいろと・・
まずしりかですが120いわいにエクシさんからランダモ送られてきてやったらアン??に。どうしてもいやだったのでりりちゃんからPをかって特別でウインドに。



意外ときにいってたけど顔?がよくみえないとのことでなつからランダモ投下;;やったら



・・・。

これは絶対(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!といったら特別券くれて
最終的にはクローバーにb



クローバーにしたら花かんむりが似合わなくなって弓のためにかって使ってなかったプチティアラを持ってきて完成b

それで実家に帰った次の日がパッチだったのでINした瞬間にまずギルドのやつが!!!

すごいー。名前のしたにでてる!!( ;∀;) カンドーシタ ルディの敵みにいってみようと思ってルディにー。ルディについてちょっとしてエクシさんがIN。同じCHに。 /探す エクシさん 「エクシさん様の現在位置はジパング:アジト前です。」・・・さっきまでいたんだけどなぁw でも久々だしエクシさんのためならたとえどこへでもーと思ってフルーツ牛乳( ̄ノ日 ̄) グビグビ そしてギルドにはいっちゃいましたー。Oseanというところでエクシさんがギルマスのところですbメンバーゎなつ、菖蒲たん、ゅーきちゃなどで知ってる方がいっぱいでいい感じですー。みなさまよろしくお願いします^^

この日はエクシさんと一緒にルディに再度向かって新しいGファントムを小1時間SDT中にかり。でもなにもでず○| ̄|_で、あとちょっとで弓が60だったのでサクチケタイムは弓でかることに。ここのかたのサブ?とかって無事60に^^ 60になった瞬間に某高レベル弓のシャラたんに素敵鳳凰を無期限でかしていただいてたのでそれを装備ー!!!すごい攻撃あがった( ゚Д゚)


で次の日ゎ一人で探検。まずタナトスかな?あれは結構楽にかれましたー。管理人操作がへたっぴなのでMGかけてますがMGありでもてれぽで接触にげれば黒字かなー。といっても10匹くらぃしかかってないんだけどね!OTZ でもディスペルが20あれば状態異常も回避できるしいいかとー。

で続いてGふぁんとむ。これは昨日ゎエクシさんと一緒でほぼエクシさんが倒してたのであんまりわからなかったけどヒールでかるの強いし結構つらいですねー;;しりかはすでに墓4個ほどげと。



MGなしで狩りしてるから一回遅れるとアボン(((´・ω・`)カックン・・・ でもしりかはSPを少々HPにふってたりするへぼぷりなのでー体力手袋と盾をHP強化して浮き輪装備すれば2発耐えられそうなので体力強化してみようと思いますo今回の敵のどれかがワイズおとすっぽいのでげっとしたいと思いますー。 でファントムですがエクシさんと狩ったときゎなにもでなかったけどSDTにかってぐりゅん標準と標準+2、アデスかアネス?(弓男か女の88?服)、とアイズ(弓70手袋)を拾いましたー。結構いい感じ|-`).。oO() ケイグでるまでがんまりますb

でGファントムの前にいるやつ。。これも結構つよいね。。でも通り道にかった程度だからおいしいかわかんなぃ;;

で熊あやつってるやつ。これは魔の88わんぴ落とすっぽぃですねー。今日かってみたけどドロッポはなかったけどメルもおいしいしGファントムより安置が多くて狩りやすいですー。圧倒的にこっちのほうが墓率少なくてドロップもいいしケイグでたらこれかろうかなー。

ただしどのマップも広いのでプリ2人くらぃでかったほうがいいと思われますー|ω・`)

そしておもだってはまだいってないけれどしりかのほうは狩り仮引退します。
最近INしてもサブいってるのでみんな気づいてると思うけどーw
理由としてゎ管理人の性格上SPふれないのにレベルあげをするっていうのはできないっていうことが一番ですね。 124になってSPもたまって(?)それでもあげてくっていうのはあたしには無理そうなので4次実装まで休止しますー。SDTにゎ動かすつもりなのでともろくはどっちでもいいですー。というか今やってるキャラもあいてないんですね;;

でいまやってるのは弓ですね。おぼん帰ってきてレベルあげはじめて現在64の90%(8月24日時点)


以前から買おうと思ってたものをかいましたー。なにかっていうと攻撃手袋+10です!拡声器で募集したけど内緒こなくて露店で募集。一個だけかきこあったかたに内緒送って27Mでうっていただきましたー;;ありがとうですペコリ(o_ _)o))

でこれでメルがやばくなったのでがちゃやってみることに。
結果はこんな感じ。



最初装備二つ出てやばーと思ったけど攻撃槍、攻撃手袋、素早さ耳、攻撃投擲(全部30)などでトントンって感じでした。素早さ耳はシェリのハートイヤリングにペタリ。



宿りキター><ここからどうしようか健闘中です。

そしてクエストもいろいろしましたー。桜ねことびーだまクエが前ゎ2枚書もらえてたのが1枚に変更になったみたいでもう一回できるので全キャラで。
しりか→攻撃短剣
シェリ→全身素早さ
ゆうあ→知力耳
っていう結果でしたー。

短剣と耳はうって全身はいつか強化するときのためにとっときますー。そのほかココナッツのクエスト、スタンの帽子がもらえるクエスト、木の葉のイヤリングがもらえるクエストなどをやりましたー。ほぼエクシさんと一緒にやったんだけどエスコートありでした(*´∇`*)

これは植物サンプル殴ってるときの|-`).。oO() このクエストエクシさんはメインではおわっていたのでサブできてくれてヘイストくれて手伝ってくれましたぁ;;サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪



リンク追加
シャラのめいぽ日記
Master シャラ様

DREAM BALLOON
Master セナ(元菊井)様


sirikahime at 05:08|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2005年08月12日

はるばるきたぜ名古屋〜?

こんにちわ。携帯から投稿してみようっていうテスト(`・ω・´) さっきニュースで20年前の日本航空のジャンボ旅客機墜落事故のやってました。登山してるおばあちゃんが映っててお墓にビールそえて「来年成人式だったからジュースからビールにしたんですよ」といってました。私と同い年…。考えさせられました(´・ω・`) 二度とこんなことがおこってほしくないですね。日本航空のジャンボ旅客機墜落でなくなったかたがたまた遺族のかたへ心より哀悼の意を表します


sirikahime at 22:33|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2005年08月08日

( ´△`)アァー

暑さでブログの存在忘れてましたしりかデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

あれです。クーラーつけると寒い!きると暑い!除湿にしても寒い。えっとwあたしどうしたらいいんですかw意見よろ。(ぇ

まぁこの一個前の掲載で120になったっていうのはいったわけですがww昨日拡声器ラッシュありましたね(´・ω・`)

あたしのために使ってもらって嬉○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○嬉けどおしりっていわないで(´;ェ;`)ウゥ・・・ その名前まじで嫌いなの!!

まぁSSは加工がめんどいのでーそのうちし(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

まぁ今回投稿したのはあれですね!

明日から旅にでます。探さないでください(´・ω・`)
sirikahime at 16:50|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2005年08月05日

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

さて昨日1時30恒例となったあれにいってついに120になりましたー!!



とりあえずリンク追加だけさきにー

杏スナイパーの終わりなき旅    Master  xSIZERx様

杏の旅人       Master  そうすず様

めいぽ美容室    めくぅ(りず)様

菖蒲のめいぽ日記    菖蒲(るうたー)様
sirikahime at 05:53|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2005年08月02日

(´▽`*)うふふー

コンニチワ( ゚∀゚)ノ しりかです。

さて昨日の引き続きステ&スキル振りさらしー。


1次スキル。えーと、深くつっこまないでください"(p_q*)(*p_q)"エーン エネボルが17あるとかもしようです。ようるすにミスリまくってるってことでs(o・∀・)==○)゚Д゚):∵


2次スキル。1次の影響でMG降らなきゃいけないのでテレポが犠牲になってこの結果。。。せめて振りなおしをかってホリアロから2うつしたい。。



3次スキル。3次はそこまでみすってないかな?あえていうならデンデンは20でもよかったかなとあとから思ったり。でもまぁ25あっても危険なときに火ぶるでんでんにして17秒あるとレイで倒せるので便利なのでこれはこれでよし( ´ω`)b ディスもマスターしたし残りポイントをエレメントにふるかテレポにふるか悩み中ー。



人気度かったりしてないのにすごいことになってます○| ̄|_とりあえずあげにげしてくれたかた覚えてやがれですヽ( `Д´)ノ
んで、えーとあれです。STRとかDEXとか(・3・)キニシナイ 最初のさいころとか適当だし魔になるときにSTR?DEX?なんだこれー。とりあえず全部均等にふっとけばいっかーの結果ですΣ(ノ∀`*)ペチッ ファーストだからつっこまないでね(´・ω・`) とりあえずいつでも傘プリになれるので漆黒ぼしゅ(o・∀・)==○)゚Д゚):∵



こんな感じですー。ステ振りみすったっていうそこのアナタ!!(えっ?いないって?)こんなんでもやってけるよーヽ(´ー`)ノ

リンク追加ー
【セイラ色☆】ョД`)コッショリ Master  涼風セイラ様


山ぬび寺 Master  ぬび山様


щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン Master イエン(ティンク)様


なつきゅんのメイポ日記 Master なつきゅん様




sirikahime at 13:56|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年08月01日

どこよりも遅い速報?

ついに!!

魔と女でランクINしましたー♪めいぷる始めて10月中旬で1年。魔を選んでクレリックを選んでかなりステ振りみすりまくりながらもここまでがんばってこれたのはみんなのおかげですペコリ(o_ _)o))
叫んでくれた人さっちとけいちゃんとエクスちゃん(気づかなくてごめん○| ̄|_)と姫ありがとうー!!内緒くれた人、ともちゃで祝ってくれた人もd(・д・o)☆スペシャルサンクス☆(o・д・)b これからもがんばりマ━━ヾ(・д・ヾ)━━ス!!!!

とりあえず魔はすぐにでもランク落ちしそうなのでSS⌒ヽ(*・・)θぺしっ!

女ランク
女ランク


魔ランク
魔ランク



ランクにものったのでステ振りみすりまくりのやつと装備かえってきたらのせます♪


装備さらしー


これは当時なかよかった子とはみたんとで強化祭りをしてできたのを4Mだったか5Mでうってもらったものー。途中なので今後は60全貼りにする予定〜。


Fイヤリング。これはこのレベルになったときにFイヤがどうしても欲しくて借金して10Mくらいで購入〜。イヤリングはもうこれでいく予定ですー。


一回強化しようとして30%をエクシさん、るなにわけてもらって二人の目の前でやってぶっこわれたのでるなが前日?にドロップしたレイドンをくれたのがρ(・д・*)コレ 一回破壊しただけあって全く強化してません○| ̄|_ 60%べたばりでいきたいんだけどね。保険で(笑)


エスター。マギゴダールのLUKが90必要でLUKが足りないことが判明して70をはって成功したものー。まぁこれは今後強化はしないね。。


クリシアシューズ。ずっとアイゼン愛用だったんだけど100祝いにシェイさんにつくってもらっちゃいました♪移動1とかキニシナイヽ(´ー`)ノ 書が邪魔だったから100%はった(ぁ


ワイズ。なんの強化もしてないです○| ̄|_ っていうか今思えば緑のときにHP強化しとくべきだった(苦笑)金銭に余裕ができたら体力強化したいなー。余裕なんてできないだろうけど


ガイア。なんだっけ?アルケスタと闇のクリスタルでもらったガイアに70%と60%全成功。自分で強化したなかでは一番いいでき( ´ω`)b


クリシア。これはさっちからもらったもの。でもINT全身ができたからメルに余裕ができたらINT補正したいですー。余裕なんてできn(略


アイゼン。多分10%??をはって成功。他はよく覚えてないです○| ̄|_
エルナスにいるときは装備してまつ( ´ω`)b

明日はスキルをさらしますー。(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

sirikahime at 16:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年07月27日

・・・・・・・

こんにちわ。えっと簡潔にいきますとまたまたエクシさんに火をはくわんこに誘っていただいていき途中墓ドロップしながらも昨日もらったヒスイに助けられつつかりかり。休憩ROMしてる間にじゃくむにいくって話になってていれてもらっちゃいました;;

しかしいく途中の船でスキルがきかずバルがきて死んでじゃくむはいっても3本目ではかりましたぁ;;

つれてってもらったのに申し訳ない;;これにこりずに誘ってやってください・゚・(ノ∀`)・゚・

でも今回はあたしとしては初のこころみでいままでエリクサと万能をもっていってたんだけどプリ先輩のゆーきちゃんが暁でいけるし万能はいらないというのでそれでチャレンジ!!私がいなかったらゆーきちゃんはヒール、HS、ブレス、PTの状態異常を見てやってるんだなーととにかくすごいのひとことです。まぁまだディスペル3な管理人はつかいものにならないんだけどね(´-ω-`)

そのあとサブにいくも姉御が沸いたってことなのでくまに誘ってもらってれふぁさん、さっち、熊と姉御がり。戦士さんはいなかったので私も攻撃攻撃!!

久々に姉御いってみましたがレイが9割あたるようになってました。(以前は5割)

そして沸き探しー。さっちが沸いたってことなのでいくことに。しかし30分から約束があった管理人はしずさんに援護を頼んで25分ごろ撃破wなんかドロップしてたけど名前忘れた。。
倒したと同時にレベルアップしました!これで111レベル!

30分から予定通りBGにいって84%。そのあとはりりちゃんとなつさんとカイザーとかヘルとかシャラさんとかとお話してましたー。そしてなつさんとともろく開通wwよろしくです(*´・д・)(・д・`*)ネ−

SSないのはしようです。。だってSSとれなかったんだもん。。
sirikahime at 15:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)
FAST
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
当サイトはHPのTOPページのみリンクフリーです。リンクをはりたいかたはこちらへ。バナーもここにおいてありますのでもちかえってはってくださいw相互も歓迎するのでBBSに当HPのリンクをはったうえで連絡くださいw急いでこちらからもリンクをはり(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

 
Master 未来@詩莉香
Profile
詩莉香
某すてふりみすりまくりのプリが他職にちょこちょこ逃げながら書いてる模様。最近メイン交代になりつつあったりなかったり?

詩莉香(1st)LV125 プリースト

シェリフェ(2nd)LV72 レンジャー

o優葵o(3th)LV44 アサシン

秘蔵っこ(4th)LV35  ウィザード

羽音(黒猫)   LV20 現在人形

奏羽(ハスキー) LV15
(Last Up Date at September,8)
Others
Recent Comments
Diary LINKS
まったりめいぽ
真鯛様

Maple Jet Love
Master DIJ様

めいぷるヴっちゃん
Master ヴッチ様

めいぷる日記リク編2
Master リクロック様


最終兵器クロム д゚)ノ⌒●~

Master クロム様

☆メイプルなページ☆
Master アタテュルク様

梟の小屋
Master kawakei様

旧初実のめいぽ日記
Master    初実様

初実のメイポ日記
Master   初実様

Diary。。。
Master    佐倉子様(RIKA様)

めいぽな息子日記
Master  てつやの息子様

STIGMA
Master  魔王バロール様

めいぽの酒場
Master  りょう様

ゆかりん'sほーむぺぇじ
Master  ゆかり様

かいぜらのぶろぐ
Master  カイゼラー様

HW日記
Master  highwide改様

紫陽花の芽
Master  卍紫陽花様卍様

じゃすのぶつぶつ言うわよ☆
Master jusco様

三十路なメイポ
Master  OるなっちO様

瑠夏のメイプル三昧
Master  瑠夏様

高プニの家
Master 高プニ様

ぶっちゃんのぶらりメイポ漂流記
Master  動物園様

うちのメイプル日記
Master  ぅち様

もぅいいかぃ?
Master 上朝小様

てぃあ★アイランド
Master てぃあ様

ネコな毎日
Master ネコ魔術士様

☆暇っこボブ物語☆
Master ボブおっち様

空の月星
Master 星月空様

ゆにぷの(略
Master ゆにぷーま様

マッカチンのまったりメイプル!?
Master マッカチンS様

*ねりなねっと*
Master Nerina様

.♪。★・゜気まぐれDIARY.♪。★
Master xoRYOox様

♪海冬のペット日記♪
Master 海冬様

めっさすと投げ子
Master メッサス様

{ MapleRestaurant }
Master yukack様

SSdiary yukackside
Master yukack様

精霊のんびり日記
Master 精霊様

STR魔貧乏日記
Master 金ソル(平和)様

舞の小部屋
Master 舞美弥様

【セイラ色☆】ョД`)コッショリ
Master  涼風セイラ様

山ぬび寺
Master  ぬび山様

щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
Master イエン(ティンク)様

なつきゅんのメイポ日記
Master  なつきゅん様

杏スナイパーの終わりなき旅
Master  xSIZERx様

杏の旅人
Master  そうすず様

めいぽ美容室
Master めくぅ(りず)様

シャラのめいぽ日記
Master シャラ様

DREAM BALLOON
Master セナ(元菊井)様

女神のプレイ日記
Master 月日の女神様

カラスの寝床
Master wilion様

クマスマ跡地
Master サチ様

(゚∀゚みゅほとスライモ)
Master みゅほ様

Guild LINKS
FLY WITH THE BREEZE
Master エイルス様

きのこ鍋ギルド
Master   こんがり肉様

HIGH-TENSION
Master misora様

RED WING〜紅い翼〜in めいぽ三国志
Master ボブおっち様

Team Red Lobster
Master メッサス様
お疲れ様でした><
oOo幽oOo メイポ生活(・ω・`)
Master oOo幽oOo様

ラファンの毒舌の館ψ(`∀´)ψ
Master  ラファン様

菖蒲のめいぽ日記
Master 菖蒲(るうたー)様

華麗の日記
Master 華麗様