2006年12月28日

眠いzzzz

ほとんどTWインできてません。:゜(PД`q)゜:。 

ってことでリアルで見かけたスゲーの貼って見ます(・∀・)

クリスマスイヴに飯食ってたらこんな車がブーンときました、、、

しかも乗ってた人2人なんだけど、サンタとトナカイの格好してました(´゚ω゚):;*.':;ブッ   

tai







でもこう見えてカーナビとかついてたりしててかなりお金かかってる一台でした(´○`; ポカーン



もう一枚は今日、バイクを買い取り・審査しに行った帰りに車内からパシャッと一枚!

冬の夕日って綺麗ねぇ(*´ェ`*)ポッ





yuhi

sirio3 at 01:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年12月17日

最近忙しくてINできねぇ。:゜(PД`q)゜:。 

a3abf5c1.jpgいあ〜最近

もっこり寒いですね





最近忙しくて、疲れてINする気力が・・・・

今日は休みだったんで車高上げました.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

後輪の車高調が一番下まで下げられていて、バネの役目を果たして無かった件・・

どうりで乗り心地悪いわな(;´д`)トホホ




sirio3 at 23:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年12月14日

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

しりおを探せ。




うふ


君は見つけられたかな?(・∀・)


耳打ちセクハラ国際Aクラス免許所有のサ○○○さん

覚醒おめでとう御座います!

最後の追い込みはすごかった(ノ∀`)



SS見てたら懐かしいのがあったのでペタり











123




この装備がお気に入りたっだ(ノ∀`)

てかSeed12Mて(´゚ω゚):;*.':;ブッ   

今よりもってんじゃんwwっうぇっうぇ

確か14もってて、死んで1.4M落とした記憶が。:゜(PД`q)゜:。 





--Music--

やっぱクリスマスが近づくとメロウなLovesongを聞きたくなる。。。

Mixiを駆使し、調べてがっつり頂きました。

夕方〜夜のドライブにかなーりマッチしそうやし、癒されるんやけど。


反面。


彼女おらんから、こういう音楽聞くと寂しくなる、、、、

どうでもいいねんけど(T-T*)フフフ…

ここで重大発表。

ネトゲ歴5年。

そのせいで私、チャット、日記等、若干標準語打ちになってしまい、地元の連れに普段のメール打つと気持悪がられるので、チャットも日記も方言を惜しまず使っていこうと思います。

しゃべくりは劣化大阪弁というか和歌山弁。大阪よりかなーり言葉が汚いけど、

直していきまーす('◇')ゞラジャ

ちゅーことで、がんばるわぁーw

LVもさっさと200まで上げて爆のディレイを短縮したいしなぁ!

わいがlv75当時すらゐさんがぼりは180くらいから強くなるっていってたから

サブに逃げんと頑張ってきたんやぁw

最近でもStabを上げるにつれて、めっちゃすこーーーーーーーしやけどディレイが短くなって

る気がうーーーーーーーっすら感じるから、ちょっと楽しさがでてきたしねw

今考えたらlv52〜105が一番しんどかったんだと思うなぁ

SCもないし、盟約もない。

爆は猛烈な前ディレイのせいでつかわへんし、使ったとしても、スキキャンばっかだ

あの頃はマジでボリス、ウンコって思った。

SC覚えてもまだ爆の方が強かったりしたし、CBなんて数回使用しただけやんけ。。

爆の集大成じゃないんかよ寝糞クオリティ怖いわ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

と過去の思い出に浸る日記でした┗┐(;*;°;∀;゚;*;)┌┛ イヤーン

ほな、またゲーム内であおうなぁーw

ヾ(^_^) byebye!!


(*方言で書くとアホっぽくなるのは使用です)



sirio3 at 04:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年12月11日

ネタ不足(・∀・;)

超ネタがないので音楽ネタ(ノ∀`)たはー

たぶんんぶさんは気に入るかも!?

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=34098429

カナダのバンドでまだティーンぽいですねぇ(ФωФ)

10代でこんな音楽作れる脳みそ拝みたいねm(._.*)mペコッ

日本でも綾香?あの子18ダヨネ。。

才能っておそろしい(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

TWはモナLVになり!

ルキトンからモナお尻の血をレンタルさせていただきましたm(._.*)mありがとう

結構廃ペースでレア狙ってるつもりが何も出ないよ。:゜(PД`q)゜:。 

気晴らしに水晶1−1行ったら15分で10個降ってきたwwっうぇ



sirio3 at 03:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年11月27日

ペット進化

bokudesu


まいど おおきに。



ペットが3から4進化いたしました(*Θ_Θ*)/


進化1
進化


SS撮り忘れおおいのでネタ不足(T-T*)フフフ…




--------------------------お題の変更-----------------------------



んぶさんと音楽の趣味が同じなので、ここで新曲情報ってことでw

http://www.purevolume.com/vanillasky

この「Nightmare-Demover」これを聞いてるとすごいふわふわした感じになれるので

めちゃ好きです(ノ∀`)

アルバムはまだ先で、ライブ会場で4曲入りのデモバージョンを販売してるみたいですなぁ。

その中の1曲と言うことですか!

アルバム出たら買おうっとヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ










VW



あたいの車ではないです。('A`)
ただ昔からワーゲンのゴルフカブリオレが好きで、たまたまいいのが売ってたので

これ悩み中の車(´ρ`)ぽか〜ん

走行8.6万kmがネックだ。。

13万キロまではメンテで大丈夫だと思うけど。

あと5万ねぇ。。。1年で1.5万Kmとすれば、3年弱

(´゚ω゚):;*.':;ブッ   



sirio3 at 04:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年11月25日

こんにちわ

こんいちわ



どうもしりおです。




今日はまずシベリンにINしたんだけども、


ある程度狩りしてLV14なったからそろそろCCしようと祝福Dのホールにいってみると





引退?




この時にまだ時間まで30分あったのかな・・

勝手な妄想が始まりましたよ。

(・x・ ).o0○(初心者に装備を撒くのだな)
(ーー;).。oO(想像中)
(・x・ ).o0○(OK 待とう)




















そして時はきた!
















釣られたぁ!!!





ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
欲望の塊(∩´∀`)∩わしょーい
自鯖もどるかとか言ってたし、わざわざ出張ご苦労様です。
ドラムとかKBWとか聖羽とかあま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!考え
をドキドキしながら心に秘め、立ち位置まで考えてました。
夢を有難う゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そしてさようなら('A`)



そのあとはボリ始動!



道


LV140くらいで行ったらボコボコにされて死んだけど。
久しぶりに行ってみたら案外いける事がわかったので、レア堀にちょくちょく出向きたいと思います。




KBW



v(。・・。)イエッ♪

KBWゲットだぜッ!!(´ー*`)キラーン


超嘘


みそちゃんのテチを黄泉に連れて行く代わりに、装備させてもらった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
借りて喜ぶなんて情けないΩ\ζ゜)チーン

初めて装備した感想


(*´ェ`*)萌ぇ


┗┐(;*;°;∀;゚;*;)┌┛ ここまで火力が上がるものとはしらなんだ!


黄泉


KBW最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って狩りしてたら、

ぁΣ(・o・;) !

まわり見えてませんでした(´;ェ;`)

ごめんよみそちゃん(´;ェ;`)ウゥ・・・


sirio3 at 08:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年11月24日

TW日記2

シベリン


(∩´∀`)∩わしょーい




シベリン



まだ強いのか弱いのかワカリマセン('-';)



久しぶりに夢PT行ってみたんだけど




夢売り



クサ---(:D)┼─┤----!!






散々頑張って、2時間後切断置き去りされちった'`,、('∀`) '`,、


置き去りというか、まだフリンの夢の中のクラドだったのがINした時に気付かなくて

OverFlow:切断きて街戻ってしまったんで、PT抜けます。すいませんm(_ _"m)ペコリ















すぐあとに気付いて・・


恥ずッ(⊃ω⊂)


こういうこともあってもいいと思う。。。よぉ。。


後は塔で狩りして1LVUPしました.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚



塔のボリ

sirio3 at 00:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年11月23日

日記開始

01

日記始めました(ノ∀`)たはー

ヨロピコ

sirio3 at 10:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!