2007年10月05日

もはや月記?w

いや〜ほんとまったりリネプレイしてます

INしたいときだけちょろっとIN

エピ6始まってから狩場が少なくなって

ちとテンションダウンでしたね〜

 

俺がまったりしてる間に

汚れ団の大型新人

ピンサロ

がどうやら金色に光ったみたいなので(遅)

お祝いの意味を含めてピンサロSS特集

 

汚れ団では汚れソングを歌うのが良い行いです( ´,_ゝ`)

もちろんタイトルも汚れ路線

( ´,_ゝ`)b

そんなピンサロ君に昔ケース3個開けが調子いいと伝えたときのSS

彼は汚れ人物なので普通の人は近くに寄らないほうがいいです

汚染されます(゜Д゜;)!

 

さて、楽しい狩場(単騎)がないなぁ〜って思って

彷徨ってたどり着いたとこがココ↓

ドーン

また舞い戻ってまいりました城2F( ´_ゝ`)

いや〜結晶体集めてイリスアミュ?だっけか

ほしいのよね〜

ゴミしかでないと言う話だけど

とりあえずエピ6のクエスト的なことをひとつはしたいってことで

20個貯めるまではしばらく篭ることにしました

EXPには今はあまり興味ないけど

まじめにやれば

1.4〜1.5%ぐらいでるんじゃないかな時速

なによりエピ6なってから

マゾくなっていい感じ(・∀・)

 

んで良いSS撮ろうとがんばって

さりげなく1グッタリ

Lv内Noグッタリの夢がまた潰えます・・・・(;´Д`)

城2Fまでなら

WIZペア

けっこう楽にこれるからいいっすね(゜∀゜)

DP部屋さえうまくやれば

単騎でもこれそうな感じ〜

ダクネスしたあと中ボスが出現位置まで戻らなくなった

気がしたのは俺の気のせいかなぁ

戻らないなら単騎でこれるの確定だなぁと思ったり・・・

まだまだ出ます( ´,_ゝ`)b

そういや世間ではエピ6の追加アップデートきましたねぇ・・・

ハイネ城ケイブが開放されてるみたいだから行ってみたいなぁと

思いつつ結晶体20個貯めるまではry

と悩みつつ

あと7個だし(゜∀゜)!!

う〜ん どうしよう・・・

 

そういやダブレットイベントで

見事+2ゲット〜〜(σ・∀・)σ

nペタ2連撃入りました( ´,_ゝ`)b

こんな感じの近況報告でした



2007年09月12日

ひさびさ更新

しばらく更新さぼってました( ´_ゝ`)

まぁリネ自体もさぼってますが( ´_ゝ`)

夜の仕事になってから夜のコアタイムでのINがなくなって

どうしてもプレイ時間のほとんどが単騎になってしまってる現実

WIZでよかったなぁ〜って思う反面

少ないIN時間だとやることも限られてくる・・・

エピ6スタートから振り返ってみると

まず試したのがラスタバ城単騎狩り

これはスタンがいつかかるか分からないという恐怖との戦いで

グッタリしたくないから速攻止め

1個だけレアゲット( ´,_ゝ`)

もう開けることはないかもry

 

アップデートしてから後狩りしたのは

船の墓場zzzzz

モンスいなすぎで速攻飽きました

もう新規で単騎楽しめるとこないなぁ〜って思って

しょんぼりしながら仕方なくいったとこが

コラプ

 

 

 

 

 

 

コラプ単騎狩り( ´,_ゝ`)

まだカルマイアリング2段階だし そのうち3段階はほしいしって

思ってモリモリやるも・・・・

 

やはりマゾ過ぎる・・・・・

これ 影神殿でモリモリやるのと大差ないんじゃ・・・って思い

結局 影神殿狩りでの単騎に収まってしまったという・・・・・OTL

そんなエピ6からの俺でした・・・・( ´_ゝ`)

 

 

ああ あとはほとんどIN時間はボスとかちらほら見て回ってますね〜

オーレンタイムとかにかぶってないときはINすらしないとかもry

早朝なんでクラメンだれもいないから

サポートなしWIZ殴りでBOX参加

ドロップ1個抜くのが精一杯でした(;´Д`)

あとは

2ドレ

 

 

 

 

 

 

ひさびさに2ドレ倒してみたり・・・・

 

そうそう

前々から試したくて結局できなかったんだけど

IQ単騎

 

 

 

 

祝!! IQ単騎食い(゜∀゜)

エピ6始まってから4体ぐらい倒してるけど

いまだゴミばっか・・・・杖マダー(´・ω・`)?

 

DK発見

 

 

 

 

 

生DKなんぞも発見したり!

ディジかませばSOFでモリモリあたります( ´,_ゝ`)

IQも食えたんだからDKもいけんじゃね?

って思って色々試したんだけど結局単騎食いできずzzz

全チャで救助要請

DKドロップ

 

ドロップはこれのみzz

そういやダクネスしてのFW+サモンパターンを試すの忘れてたなぁ

HPR416の壁は厚かったようです(つД`)

追加アップデートきたら

少しはカルマ狩りのやる気がでてくること期待してますOTL


更新さぼってますけどありがとですー



2007年08月06日

続き5

 

ドーン!!

何気に初ドロップ見ました(≧▽≦)

ADSはクラメンのくれにゃんに8Mで売却!

Lvアップ記念ということなのか

レアは出るし

ケースもOKで

お財布はホクホクになった1日でした!

 

落ちる前にタイムに入ってたのでいちおう

リッチチェックして落ちました( ´,_ゝ`)

これでようやくEXP稼ぎからも完全に開放されて

まったり趣味リネージュプレイできそうです( ´,_ゝ`)

終わり〜



2007年08月04日

続き4

さて、つづき〜

なんか沸き方向がきつくて↑に上がる道中修羅場だらけで

クラハン中にLvダウンしてまうかとおもいつつ

なんとか無事87Fに着き

 

 

つづく



2007年08月03日

続き3

つづき

エピ6が始まる前の最後のケース3個オープン

前回は見事にジンクス破れましたが

 

おういえ〜〜(゜∀゜)

3個開け外れなしジンクス復活

そしてエピ6始まってジンクス終了というry

 

まぁとりあえずお決まりの記念撮影

ステ振りは

 

これでWIS振りも終了ですな〜

さて、Lvも上げたし後は安全圏までクラハンとかで安全に上げたいねっ

ってことでアップ後にすぐクラハンしにいきました( ´,_ゝ`)

ひさびさの大人数クラハンで安心度もたっぷり( ´,_ゝ`)

場所はお決まりというか

 

81F層

 

つづく



2007年08月02日

続き2

INあまりできてない上にPCがぶっ壊れてましたOTL

ウィンドウズがまったく立ち上がらなくなり

再インストしようとすると動かなくなり・・・

もうだめかなぁと思って

PCDEPOTに持ってったらマザーボードが壊れてたらしく

新しいの買うかなぁって思ってたら

メモリのスロットが1個壊れてるだけと言われ

そこ使わないだけで直りました( ´∀`)

さてこれで晴れて日記の続きを・・・・

 

 

 

つづく

 



2007年07月23日

続き

 

んで、パイン振ってもらって

無事Lvアップ(≧▽≦)

SSじゃすでにぐったりしてますが気になさらず・・・

おめWIS等ありがとうございます〜( ´ー`)

とりあえずみんなのいるとこに戻って

アップと同時にやりたいことがあったのだ

この反応はなにかというと

 

 

 

つづく