2004年11月

2004年11月23日

俺しょぼい

調理師試験 


予想以上に難しかった(;´Д`)


合格ギリギリのラインです。正直w


そういや神様が俺に復旧代くれたんだった




神様ありがとヽ(´ー`)ノ


リネ人生初のムリアンからのBzelです!


そして今日のUBでさらに


 


電話ラグEND・・・・・・・・


神様どうして(つД`)


もう、しばらくはUB封印しますヽ(`Д´)ノ


俺バフォになれるのかry


あえて経験出すことで愛の鞭を自分にいれます!


俺の回天引狩流道場の門下生に新たな男が加わりました。


名前を某ニー○ルと言い、34Fに行ったわけですが


なってません( ´_ゝ`)


精進するように( ´,_ゝ`)


稽古場に向かう途中に


正直うれしいです!


誰かEND回避流の免許皆伝伝授してください



2004年11月20日

明日試験です

とうとう明日が調理師免許の試験日になった。


明日(あす)という日が俺にとっての分岐点になるのだ。


最近は仕事終わってから試験対策(勉強)してることが多いのだが、


気分転換にリネをちょこっとやったりしてる。


ここ一週間ぐらいひたすらINするとDVC


落ちるときもDVCみたいなリネ生活( ´_ゝ`)


今日もブレスアーマー切れる10分間だけやったら



ヽ(´ー`)ノ


たいしたレアじゃないけど、激しくうれしかった。


ヒールオールとかって象牙で買うものっていうイメージがあるからさ( ´,_ゝ`)


日記最初のページで一気に見れるように変更してみたけど、どうだろ?w



2004年11月18日

AC

2004年10月7日


2004年11月17日現在


はい!一ヶ月以上経って2%も経験上がってないサーです(;´Д`)


理由は


50回超えてから正確な数数えてないけど60EN(ry到達したためでしょうか・・・


其のうち50回ぐらい復旧したとして、復旧代を計算してみたら・・・


 


 


ちょっと萎えました


そんな俺ですが、今のACはMAX55ありまして


AC55になったらモンスからの攻撃回避が激アップ!!


例えば骨弓に近づくまでに攻撃食らわないときがあったり・・・


火弓けっこうあたらなくなったり・・・


ムリアンとタイマンならヒール使わないでいいことが多くなったり・・・


今までよりBOXに強くなったかなヽ(´ー`)ノ


ACが49から50になったときも多少は回避能力アップしたかな?って感じだったんだが


ACが55になったときの体感はかなりいい感じ〜〜♪


昔パフィーなるアーティスト?の歌で『近ご〜ろ〜私〜た〜ちは〜♪』


って歌があったけどそんな感じです( ´,_ゝ`)


↑への突っ込みは却下します


 


AC60にしたい今日この頃です



2004年11月15日

80Fレポ!!!

 


 


 


 


えっと、日曜日用事入って80Fいってませんでした・・・・・・・


(´Д)ダメジャン(´Д`)何が乞うご期待だYO(Д`)


最近仕事と調理師免許試験勉強で忙しい中で、ギラソUB出たら見事にENDしましたヽ(´ー`)ノ


最近は数もう数えてないんだが、60いったかも((((((;゜Д゜))))


今復旧代もなくて激貧乏な俺に愛のレアをくださry


そういや最近LLNでエピ3のことが色々書かれて一喜一憂してる人が多いみたいですが


俺は一言言いたい


 


本鯖きても仕様変更上等のリネの、


ましてやテスト鯖のことでオタオタするな


っと( ´,_ゝ`)


最近、リネしててモーションカット使用っぽい出稼ぎを公式HPの違反者フォームにて連絡してます。


おもしろいぐらい出稼ぎ君たちは魔法撃ったりダメージ食らったあとに動きがやたら早いですw


強制リスタとかね( ´_ゝ`)


効果はわからんけど、やらないよりましかなと思ってね( ´_ゝ`)


みんなも一緒にやらん?



2004年11月14日

料理人

来週の21日に調理師免許試験を受けます。


最近はそれの追い込み勉強とかで忙しいですね( ´_ゝ`)


そんな忙しい合間に、リネでもちょっと料理してみました。


 


最初のお客様は『禅心』様


§メニュー§
クオリティーサファイアのカルパッチョ クラッシュド黒魔石添え
GGPの冷製スープ
5枚重ねマジッククロークのソテー スロー仕立て
SOSCのサラダ サイレンス風
森のルビー達とマナマントのステーキ COCソース
nZELのジュレ


飲み物はシャトーモティ ”ブレイブポーション” ヴィンテージは2003です




あまりのおいしさに泣きながら食い倒れてます
ヽ(´ー`)ノ


料理代としてこんなんいただきました


 


次のお客様は『ゾンビロード』様



ホテルダークマターでおもてなし


§メニュー§
BDBの怒り風サラダ ダブルヒット仕立て
ネイチャーズブレッシングとヒールオールのリゾット
アーマーブレイクのたたき 
ツルギの乱舞 デスナイト風
ジェノアのヒール 使えない風(デザート)


 


『ゾンビロード』様はご満足されて帰っていきました( ´,_ゝ`)


御代として・・・・・


bスクヽ(´ー`)ノ


またのご来店お待ちしております!!


 



ちょっとだけクラン一緒だった人です。 ありがとね^−^



2004年11月10日

仇敵

最近ENDしてないサーです。こんにちわヽ(´ー`)ノ


まぁただ、INしてないだけですけどね(´・ω・`)


最近ダークマタークランではTOI上層クラハンとかなかったんだけど、
今週末80F行く予定!


そして80Fにはクラン的に仇敵がいるんだ・・・・・



そう!!このボスですヽ(`Д´)ノ


 



このお方もある意味ボスなんですが、


 


間違っちゃいけません

このイカツイ火星人みたいな奴が憎きボスなんです!


過去3回ダークマターでクラハンしてるんですが、(4回かも)
特にKV狙いでというわけではなかったんだけど、
見事に全部遭遇してしまいまして・・・・・・・・


 


 


見事に全部全滅食らってます(;´Д`)


1回目・2回目は経験も少なかったという理由も成り立ちますが


3回目は『これで食えなきゃ誰が食える?』という態勢でKVと戦ったにも関わらずぜんめry
結局このときのKVからはアミュ、PG、Bスクなど出てうまぁ(゜∀゜)なKVだったそうです・・・・・


しかし、今度こそは奴を身包み剥いでぬっ殺して見せますわヽ(`Д´)ノ


まぁ殺すのは俺じゃないけどね( ´,_ゝ`)


結果乞うご期待!!!



2004年11月07日

クエストクリア

今日やっとクエストイベントクリアしましたヽ(´ー`)ノ


グルの並びでぐったりしてやらんかったんだが・・・・・



人の姿なし( ´,_ゝ`)


早速舞踏会にお呼ばれして


無事攻略しました。
サモンなしでも結構楽ですた。


んで、俺の賞品は


カボマスクとか去年のイベントでも縁がなかったので何気にうれしかったヽ(´ー`)ノ


早速


イイ(・∀・)b


もらえる賞品はランダムだというので


調子こいてもう一度やってみた!!!


今度は6時間弱で全部クリアできました。




このイベント2回もやる俺はアフォですか?( ´_ゝ`)


 



2004年11月04日

クエストイベント

リネする時間が少なくなったので最近は先週から始まったクエストイベントやってますヽ(´ー`)ノ


個人的にはけっこう楽しんでやってます。


アイテム収集がめんどくさいって人多いけど、其の中でもバンディットはトップクラスにめんどくささMAXですよね。


 


ここで朗報!!!!!!


まだ困ってる人にバンディットの湧きポイントを紹介!!


20分で30枚集まります!!!!



この地図で説明すると・・・
現在地のマークがある木をだいたいの目安にして、湧き範囲の下端はForest of mirrorのFの↑にある枯れ木ぐらいまで。


湧き範囲の左上端は

ここらへんぐらいまで


湧き範囲の右上端は

ここらへん


このエリアをぐるぐる回ってると・・・・・

湧きます

湧きます湧きます( ´_ゝ`)


人がいなかったらはっきりいって鬼沸きです( ´,_ゝ`)
10分で20枚集まりましたヽ(´ー`)ノ


原石はEC1Fでオークとゾンビをモリモリ狩りするのが一番いいです。


俺はスケオノ出してトルネード連発でモリモリ倒してました。


WIZが強く感じるひと時っだ!!


ではまたw