2005年06月

2005年06月28日

50クエスト

まぁ いまさら日記とかに50クエストのこととか書かなくてもいいとも思ったんだが
 
せっかく一度きりのモノなんでっ!w
 
この先やろうかな〜って人は今日の日記スルーで
 
流れに沿って細かく書いてみようかと思うからねー(゜∀゜)
 
過去にやった人は『あぁ そうだったぁw』って思い出して楽しんでくだせー
 
§クエストメンバー紹介§
 
            プリンス:           くっぺ
             ナイト:     ジェスタ・エロパルド
             エルフ:   JuniperBerry(スペル微妙〜)
             ウィズ:             俺
           
1回目はナイト ジェスタで行ったんだけれども古代人が出てなくて終了(´・ω・`)
 
2回目はナイト 色々お世話になっとるEropaldにチェンジでいざスタート!!
 
 
 
 
 

 

20 

 

 

 

 

 

 

終了!!!!乙



2005年06月25日

ちゃぼ

バフォに変身できるようになってから 昔行ってた狩場とかも行くようになった俺です

バフォ 

 

 

 

 

 

 

 

MLCとかたまにいくようになりました( ´,_ゝ`)

そんななかでちゃぼとペアしてたときのふとしたお話・・・

俺の彼女の話になったとき

ちゃぼ:仕事何やってるんだっけ?

俺:バーテンダーだよ

ちゃぼ:・・・・・・

 ちゃぼトーク1                                                                     

 

 

ちゃぼトーク2 

 

ちゃぼトーク3 



バーテンダーと何の関係が!ww

ちゃぼトーク4 


 

ちゃぼトーク5 


 

ちゃぼトーク6 

 

 

                                   

ちゃぼトークSS 

 

 

 

 

カルアは無いらしいが 何の経験があるんでしょうかね彼にはっ!!



2005年06月23日

レベルアップその後

━━━━━━━━━━━━前書き━━━━━━━━━━━━
 
俺もとりあえずの節目であるレベル50になったわけだが
 
ENDによる経験値ロストというハードルを100回以上越えて
 
他クラスに浮気もせず、引退もせず (まぁ半年ぐらい休んでたけどね)
 
ここまでこれたのは一人じゃ無理だったと思う
 
俺は何も言わなかったけれどリネの仲間がいたからここまでこれたことを
 
この場で感謝します
 
楽しめるリネは各人の心の持ち様でなんとでもなるんで
 
まったり楽しんでいきましょうヽ(´ー`)ノ
 
んで、50でのEND数は10END未満にすることを目標にします!!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
さて、先週レベルアップした俺なのに
 
 
アップ式の日記書くの遅くなったのには理由があったんだ
 
バフォになって初めてのFIペア
 
ショートカットを準備中にKBBをミスって攻撃してしまい
 
POTいれてなかったのにCP連打してる気分になったままグッタリ( ´_ゝ`)
  
 2NDLVUP                                    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
50クエストもお願いしてるし ひたすら黙々と狩りして2度目のレベルアップ( ´,_ゝ`)
 
お約束すぎて笑えない言われました(;´Д`)
 
 
 
そして・・・・・
 
友達と電話しながら狩りしてたら
 
モンス鬼湧きに片手で対処できずにグッタリ・・・・・
 
そのモンスはMLCのケルです (つД`)
 

3RDLVUP 

 

 

 

 

 


3度目のレベルアップ( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

4THLVUP 

 

 

 

 

 


4度目(ry

最初に50HITしたときと較べて HP-4 MP+2でした( ´_ゝ`)

まぁMP上がった分よしとするかな・・・・・(´・ω・`)

そんな中健全にクラン員のセイレムが51HIT達成!!

セイレムUP 

 

 

 


本人ガマンできずに少人数でのお祝いとなったけどおめでとうね^−^

俺も続きまヽ(`Д´)ノ



2005年06月21日

1年半ぶりのレベルアップ

日記書くの相変わらず遅い俺です・・・・・
 
タイトル通り永遠のレベル49かと思い始めてた俺にも
 
とうとうこの日がやってきましたっ!
 
ギリギリまで経験上げてアップ式に臨むべく リアル連れのちゃぼと一緒に34Fで
追い込み
 
ガリ
 

chabo34F 

 

 

 

 

 

この前にジェスタにも追い込み狩り付き合ってもらいました ありがとね^−^

そしてアップ式の予定時間を過ぎてしまったけど・・・・・

無事あとちょっとまで経験が上がり

夢幻でアップ式やりましたっ

みんなにパイン振ってもらって

lvup1 

 

 

 

 

 

 

無事レベルアップ!!!

そして一秒後

lvup2 

 

 

 

 

 

 

瞬殺( ´_ゝ`)

 

いあみんなパイン調子にのって振り過ぎですからっ!

まぁ気を取り直して記念SS撮影に入ります

記念SS2 

 

 

 

 

 

まぁ俺らしくフィルター解除で( ´,_ゝ`)

そして1分後

 

 

記念SS3 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

SSEND 

 

 

( ´,_ゝ`)

乱入してきたサラマンダーに瞬殺

最後はお約束のバトロワでシメッ 

記念SS4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は死んだままだったんで参加してないですけどね・・・

思えばリネにはまってから早一年と9ヶ月になるわけだが

目標や楽しみ方、まわりの仲間も変わり続けています

49でのEND数も軽く100ENDを超えて我ながらタフな精神で続けたなとw

そんな中での50HIT報告は今は無きクランの戦国立志の仲間に捧げたいと思います

俺はやったぜ!!

そして今のクランのイージスや、追い込みに協力してくれたくっぺクランの仲間達

疲れたりつまらなくなったときはお休みしながら リネ 楽しくやってきましょ

これからもよろしく!!



2005年06月16日

今日Hitします

一昨日FIでトリオ狩りし終わった後、
 
noadena      

・・・で

最初帰還できなかった俺です( ´_ゝ`)

FIミノエリアからの帰還料金は「1アデナ」だということがわかりましたw トリビア〜〜♪

怪我の功名というやつかな( ´,_ゝ`)

くっぺクラン来てからペアしてもらったり

クラハン参加させてもらったりで経験もどんどん貯まってきました^−^

 

50Fkuppe 

 

 

 

 

 

 

これは50Fクラハンに参加というか強制連行したときのSS

画面外で見えないけど花ちゃんが一生懸命に龍を引いてくれましたヽ(´ー`)ノ

MP切れで一人死なせてしまったのは内緒(;´Д`)

んで、50Hitも近くなってきたんで追い込みの狩り!!

みんなはどういう感じで50Hitの追い込みしたんだろうと思いながら狩り!

 

追い上げ1

 

 

 

 

 

狩り狩り!

 

追い上げ2 

 

 

 

 

 

FI単騎で追い込みの狩り狩り!!!

 

さらにギランUB鬼引きで追い込み狩りっ!

引くのでいっぱいいっぱいだったのでSS撮れませんでした(つД`)

・・・で 

 

 

追い上げ3 

 

 

 

 

 

 

再度ランクIN(゜∀゜) 

・・・で

 

 

0616exp 

ここまできました( ´,_ゝ`)

んで、週末にアップ式やりたいって言ってたんだが

 

 

 

今晩やりますからっ!!!

 

残念!!!!!!(古っ






暇な人祝ってやってください

多分21時から22時ぐらいにやると思うけど

詳しい時間はINしてWIS頂戴!!



2005年06月15日

レベルアップまで

いよいよカウントダウンって感じになってきましたヽ(´ー`)ノ
 
今週中には上がる予定なんだけど、苦しんだ分どうせならアップ式なんぞやって
 
レベルを上げたいなぁと思い
 
今週の土曜の夜か日曜の夜にアップ式をしたいと考え中
 
コメントでどっちの何時ぐらいからが良いかアンケートなんかとってみます・・・
 
ちなみに今
 0615えxp                     
 
 
こんな感じ(゜∀゜)


2005年06月14日

Goodmorning

今週から50なるまでくっぺクランのところに遊びに来てます( ´,_ゝ`)
 
 kuppe             
 
 
戦のエンブレムを見ると
感慨深いものがありますね
( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 0613rare1                              
 
 

0613rare2   

毎日のようにプチレアが出てなんか楽しいですw

0613えxp    


経験もとうとう90%台にきました(゜∀゜)

今週中に50Hitします!

Hit式レオマンよろしくっ!!



2005年06月11日

最近

どーにもリネが楽しくて仕方ない俺ですが
 
クラハンとかでもちょっとしたレアとか出て気分よさげですヽ(´ー`)ノ
  

0611rare1

 

30Fトリオ狩りでゲット!

0611rare2

 

50Fクラハン中にゲット!レッサーからの初めてのレアですw

0611rare3

 

初新魔法ゲット!

ペアでDEC行ったらBW杖とかドロップきてうまーしたり、

やっぱりレアでると楽しいですね( ´,_ゝ`)

ひさびさに80Fクラハンとかもしました

レオマン、蒼葉、潤、にあ、俺に加えて 初80Fのニベマン、キバマン、エモのフルPT

80F

 

 

 

 

 

 

ノリノリ♪

80F3   

ノリノリry

うちは変態クランじゃありません
( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 KVにも会えずまったりしてきたので閣下で遊んで終了

80F4

 

 

 

 

 

 

 

  warning                 

 

 

 

 

Kick U Ass っていうタイトルだったのになんでだろ(つД`)

あ 経験とうとう90%行きました! その瞬間早朝のUBでグッタリしました!

がんばります・・・・・

Hマンも就職がんばれよ〜〜( ´,_ゝ`)

 



2005年06月07日

ENDの内訳

さて、俺以外の人ってENDするときどんな状況でENDしてるのか最近気になる俺です
 
俺はまぁ復帰してから5日間ぐらいで11ENDしてしまったわけですが
 
それに関して・・・・・
 
 
記憶に御座いません(橋本元総理)
 
 
ニベマンネタいただきました( ´,_ゝ`)
 
まぁ実際、最初はネカフェでINしてて、プレイの仕方も忘れてた上に
 
ホイールがいまいちしっくりこなくて2グッタリ(つД`)
 
ラグで2グッタリ
 
50Fクラハンで龍の大群につかまりグッタリ
 
41Fで50Fクラハンの待ち合わせをしてる間に 『未変身で龍を殴り殺してやるっ!!』
 
意気込んで行ってそのままグッタリ
 
MLC6Fでケル2体のBOX?wでグッタリ(´・ω・`)
 
火山でラグのグッタリ(;´Д`)
 
57Fに一人で向かうときにグッタリ(つД`)
 
俺が57Fで狩りしてたとき、ジェノアのHageが57F目指して道知らないのに
 
51F飛んできてしまって仕方ないから迎えにいったらグッタリ(´・ω・`) 
               ↑
       これ内緒にしてました( ´_ゝ`)
 
火山で狩り中に彼女に呼ばれてその流れでメシを作り始めたとき、
 
火山に放置してるの思い出してPCにダッシュで向かったらグッタリしてた OTL
みんなはどんなときENDしてますか?(´・ω・`)
 


2005年06月05日

リネ復帰

コンチクワ(゜∀゜)
 
リネひさびさにやったら無性に楽しくて仕方ない俺です(゜∀゜)
 
エピ3がはじまってからは初めてのプレイになるんだけど、魔法とか仕様が色々変わってて慣れるのが大変ですわ(;´Д`)
 
操作自体もかなりのリハビリが必要らしく、まぁー気長にまったりやってきます( ´,_ゝ`)
 
んで、注目のWIZ新魔法をさっそくゲットしに向かったんだが自力でゲットすることに初日で挫折・・・・
 
買い集めることにしました( ´_ゝ`)
 
 

FOSFOS2

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲッツ!!( ´,_ゝ`)

クランの潤からタダでもらいました ありがとうヽ(´ー`)ノ

 

HWHW2

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲッツ!!( ´,_ゝ`)

ちょっと高かったけど3Mで購入

あとSS撮ってなかったけどイミュンも5.75Mで買いました

ゲッツ!!( ´,_ゝ`)

ひさびさにギランUB出てみたら・・・・・

 

 

giranUB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランクイン(゜∀゜)

ゲッツ!!!!!( ´,_ゝ`)

そういえば今日で復帰から5日経ったわけですが、復帰から数えてすでに 11END!!

ゲーーーッツ!!!( ´,_ゝ`)

 

・・・・・気長にがんばりま。



(゜∀゜)

引越ししてからやっとネット環境整いましたモティーです
 
6月入ってからやっと日記もちらほら再開していきたいと思うんで奇特な方はお付き合いよろ(゜∀゜)
 
んで、今までリネは半年ぐらいお休みしてたわけですが其の間なにしてたかというと・・・
 
 
 

パンサーと俺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リネ2やってましたヽ(´ー`)ノ

今レベル44のダークアベンジャーというFA専門の前衛職です

やっぱ俺は前で殴ってるほうが性に合ってるというのを再確認( ´,_ゝ`)

これからはリネ1とリネ2両方の日記書いていくと思うんでみなさまよろしく〜