2005年10月

2005年10月27日

クラン会議2

ん〜〜 眠いから明日( ̄o ̄)y−oOO



2005年10月24日

クラン会議

こないだ初の(俺にとって)あえぎSクラン会議がTIホールで行われた

今回は俺の思うところを勝手に書いてみたいと思います

発起人はこのクランのプリ兼看板ナイトでもある

 

× Leopald
○ Elopald

 

本人もキャラ作成のとき

『L』と『E』の順番を間違えてしまったことを後悔してるみたいですが・・・

 

続きを読む

2005年10月21日

lv50を振り返ってみる2

俺の魔法リストに新魔法が加わりました

   

ゲッツ(・∀・)b

そしてさっそく試し斬りにアイボリータワー8Fいってみるも・・・

 

狩り断念(;´Д`)

鉄ゴレ固すぎですから・・・・・

じゃぁペアで61F層ならどうなのってことで試し斬りラウンド2!!

 

 

 

 

 

OTL



2005年10月18日

男の帰還セレクション

俺の辞書には帰還スクを押すという言葉はないモティーです( ´_ゝ`)

それが俺のグッタリ多い理由の多くを占めてるわけなんだが

ギリギリで帰還できたときのうれしさったら・・・・・

 

も〜〜〜〜

 

最高だよね!!!(゜∀゜)

 

てわけで最近の男の帰還セレクション・・・・・

return1

 

 

 

 


return11 


return2 

 

 

 

 

return22 


return3 

 

 

 


return33 


return4 

 

 

 

 

return44 

 

・・・・・・・・

 

 

 

熱いよママン(≧▽≦)

 

リンクにサンと蒼葉とまさるとフォーレルの日記加えましたー



2005年10月16日

Lv50を振り返ってみる

日記の更新ウンコ言われたモティーですこんちわー

これからは2.3日に1回は更新していく予定なのでよろしくです( ´_ゝ`)

レベル50台のSSがけっこう残ってたので振り返っていきま

まずは初の81F層クラハン

 

メンバーは俺、レオマン、蒼葉、潤、まさるの5人

81Fついたら心の準備できる前にいきなりバトルスタートだった((((((;゜Д゜))))

ボスモンスターがウヨウヨしてる中でとりあえず上の階目指して進んでいきます

81F階段広場でシアーの襲撃受けてさっそく1グッタリしたのはナイショ( ´_ゝ`)

 

そしてやってきました87F

いまのところ危ない状況はなし(゜∀゜)

初めての人が多かったんでこんときは87Fで狩りすることにしたんだよなー

レオマンが隔離&モンス引きをしてる間、俺らは88Fへの階段前で待機する

という形で狩り

倒すモンスはゼニスがほとんどって感じで安心して狩りできまつた(゜∀゜)

待ち狩りが苦手な俺は常時眠かったのはナイショのことです( ´_ゝ`)

そろそろ帰ろうかーってなったんで俺的メインイベント

 

§ゼニスvsSirmotty§

FIGHT!!

 

 

Sirmotty WIN !!!

 

サモンなしFW+VTでけっこう楽に勝てました( ´,_ゝ`)b

今回の81F層クラハンのレア

他強化スク数枚

初めていく階層での狩りってドキドキして楽しいですなー(゜∀゜)

もっと経験積もうと思った初81Fクラハンでした まる

 

 



2005年10月12日

51HIT!!

いや〜〜とうとうこの日がやってきました

グッタリ大魔神の俺がまたまたレベルアップです(゜∀゜)

思えばレベル49の時は100回以上グッタリしつつ( ´_ゝ`)

半年の休止を経て1年以上の歳月を費やしたわけですが

50→51へは経験値120%Lost 43回のグッタリですみまry

 

まぁ今回は夢幻でアップ式とかやらないで密やかにレベルアップ

51hit 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーーーーン!!!

ギランUB中にレベルアップしましたヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

51hit2 

 

 

 

 

 

 

 

ブルートに( ´_ゝ`)