2006年05月

2006年05月20日

ようやく

ディープフラワーの茎が15本貯まって、エレメンタル場での狩りが終わった

レアはもちろんなし( ´_ゝ`)

ひさびさの日の光は眩しすぎて・・・・・
なんだかんだ3グッタリしてたり( ´,_ゝ`)b

なんだかんだレベル内11グッタリ! 
一桁ENDへの道は相変わらず遠い・・・・

クラメンのまさるさんがとうとうあの武器を手に入れました。

カッコヨス(゜Д゜)

記念に持たせてもらいました^−^

俺もレア掘ってバリアとかメテオほしい!

 



2006年05月15日

あと1本

のディープフラワーの茎がドロップこない・・・・・(つД`)

いつになったら地上の光を拝めるやら( ´_ゝ`)

エレメンタル場にひたすら篭ってると病んでくる気がしますOTL

元々1箇所の狩場にひたすら篭るのが苦手な俺としては

エレメンタル場の篭りはまさにry



2006年05月13日

セーフ

バリアの売りで60MOfferに張り合う気もなくスルーしたあと
またすぐギランBBSでバリア売り50M↑Offerの書き込みがっ(゜∀゜)

速攻で50MでOffer便箋出した後に

エピ5でのバリアドロップ情報が入ってきました(゜Д゜)

新モンスからポロポロでるみたいで・・・・・

 

速攻キャンセルの便箋送りましたw

バリア買いはエピ5までお預けですな( ´,_ゝ`)b

俺がINあまりしてない間に


バルグス君もとうとうDKになってるじゃないですかっ(゜Д゜)

ななちゃんとこれからも楽しくリネしていってほしいもんです( ´,_ゝ`)

俺は先週からエレメンタル場に篭ってたんだけど
もうマゾ狩りで自力ゲットする必要がなくなりそうなんで
あと茎5本ゲットしたら本土に戻りだのぉ^−^¥



2006年05月10日

( ´,_ゝ`)

なんとなしに買ってしまったコレ

さっそく覚えてしまいました( ´,_ゝ`)

14.5Mでお買い上げ〜

ほんとは10M切るまで買わないと思ってたけど
バリア買わなかった反動で思わず買ってしまいましたzzz

連続IN時間1時間とかそんな感じのIN状況が続いてるんで
狩りは相変わらずエレメンタル場に篭りきり

レジ村sc3枚分の枝が集まるまではこのまま地味〜〜に
こもり続けます おういえ!

めざせ自力ドロップでバリry



2006年05月08日

高すぎダメ

結局バリアが60M買いのOfferがきててそれに張り合う気分にもなれず

今回は見送りましたzzz

ネカフェでINしたときに51FでROMPゲットしたので気分は↑

今は自力バリアゲット目指して少ないIN時間をエレメンタル場でひっそり狩りしてます・・・・

でも、ココ アキルヨ



2006年05月04日

高い

タイミングいいというかなんというか

ギランBBSにバリア売りの書き込みがありました!
んで、ステキャラかな?って思いながらWISしたら連絡とれてもうて
今の状況聞いたらすでに50MのOfferきてるとか(つД`)

正直買おうかどうか迷う・・・・・
週末までにいくらまで値段上がるのか様子見してみます( ´_ゝ`)

60Mとかまで跳ね上がったらバリアとADS買うだけで
お金ALLENDしてまうからなぁ・・・・・(´・ω・`)



2006年05月01日

毎度

更新しない君ですいません( ´_ゝ`)

見に来てくれる人THXです!

イベントもサラリと参加しております

んで、IN時間が少なくてやることが限られてる今
ちょっとキャラの変化がほしくて装備を売っぱらいまくりました。

7HOMR 12Mでお買い上げありがとうございます( ´,_ゝ`)b
7I-B 12.1Mでお買い上げアリガトウゴザイマス( ´,_ゝ`)b
7bTS 14Mでお買い上げありがとうございます( ´,_ゝ`)b
8SOF 14Mでお買い上げアリガトウゴザイマス( ´,_ゝ`)b
テレコン 12.5Mでお買い上げありがとうございます( ´,_ゝ`)b
TOTAL 64.6Mの売り上げ〜〜

仕入れ値
7HOMR 10.5M
7I-B 11.7M
7bTS 12M
8SOF たしか12Mだったような・・・
テレコン 7.5M
TOTAL 53.7Mの元手

10.9Mの儲け!!
転売で初めてウマーしましたぁ! 

ウンマー@p@

でもアビスリングの売り買いで3Mぐらい損してるのは内緒・・・・・

これを元手に財テクry 

いあw バリアとADSを買おうかと思ってます

メテオ90Mとか高いょ