2006年07月

2006年07月30日

マッタリ日曜日

今日は仕事休みの日曜日だけれども
レンタルしてきたDVD見たり(エロじゃない)
部屋の庭で豚バラブロックを炭火焼きして友達と食べたり
角煮を作ったりとマッタリとした休日を過ごした

リネは昼間に1時間ちょいぐらいINして51F層で狩り
普通に狩りしてたらPKクランのMicmocが普通に狩りしにきてたので
エルモアソルジャーに追われてたので親切でTUしてあげたら
俺のファンになったらしくストーキングしてきました( ´_ゝ`)

俺の後ろをくっついてきてモンスにヘイストをかけるというストーキング
意味不明にオークにもヘイストをかけるあたりがお茶目です

ヘイストされても別に気にならない上に
向こうの狩りをストップさせることに成功 OK!!
さらにMicmocがENDして

ひとこと言うとしたら
ダブルOK!!

PKクランに入ったのに普通に狩りしようとか
考え甘すぎ

排除して53Fで狩りしてたらTOIハンターダッシュがあったので
俺も便乗ダッシュ

ドロップゲットOK(・∀・)b
ゴミでもry

少ないIN時間でも有意義なリネタイムでしたヽ(´ー`)ノ

 



2006年07月19日

最近のコメント

なんかリネ風なコメントを加える怪しい名前リンクのコメントが多いんですが、

間違ってもクリックしないようにお願いします。

見つけたら削除してますがー

それにしても最近は手の込んだフィッシングっぽいの多いですね^−^;

最近俺はD&Dオンラインなるものをちろっとやってたりやってなかたりで

少ないリネON時間がさらに少なくなってる・・・・・



2006年07月15日

祝54で

ズーーン OTL

見事にLvダウン
HP-9 MP-10

そして復旧でLvアップ( ´_ゝ`)
HP+8 MP+10

結局最初のときよりHP-1で収まりました

このLvでもLv内グッタリ一桁目標にry

リンクにクラメンのウェカピポ使い

くれないか 

の日記がアップされました( ´,_ゝ`)b



2006年07月14日

D&D

興味アル方ドウゾ

http://www.ddo-japan.com/



sirmotty at 23:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!コラム 

2006年07月12日

ネカフェで書く日記

ネカフェでガツガツ狩りってのもなんなんで、INしてるクラメン誘って
20Fにいきまつた

メンバーは 俺・ジョフ・銀玉のトリオ

着いて速攻でシアー発見!!



bDAI&アミュ@p@

調子に乗ってきた俺ら3人はそのまま40Fへと繰り出すのであった・・・

 

 


広場着いたら『hhhhhhhh』の掛け声とともに
怒涛のアンデット軍団を引いてるPT発見

雑魚処理手伝うもあまりのモンスの多さとどうしようもないヘタレた引きで
銀玉がグッタリしてしまい・・・・・一度撤退

再度あがって討伐!
合流したPTのWIZさんが一撃で逝ったのはナイショ


ドロップはALLゴミだったけど
TOIボス連続狩りできて楽しかったっす

 



2006年07月11日

LvUP

前回は3月の頭にアップしたので4ヶ月ちょいぶりのLvUPとなりました


今回はギランUB中にLvUP

HP+9 MP+10アップで大満足(゜∀゜)

Lv52のとき20グッタリなところ

今回は19グッタリで収めた俺GOOD JOB!!

さて、今回のステ振りは


またWIS振りで!!

これでCOMRなしでもMR100だからエピ5も安心だっ!!



ひさびさの追い込み狩りっ

結局仕事早上がりできず結局20時半ぐらいから狩りスタート

もうひたすら54Fとかで固め狩りしてました

その甲斐あってケーキの残りが660個に(゜∀゜)
消費したうちの500個は売っぱらいましたが( ´_ゝ`)


7月11日AM0:00現在の経験

これからもうちょいやろうか悩み中(´・ω・`)



2006年07月10日

おはようございます

ワールドカップ決勝を見るために早寝早起き

やっぱりジダンの頭突きが印象的(゜∀゜;)

今回はアルゼンチン優勝の予想を立ててたけど
フランスも前々回のWPで職場カルチョで5万稼がせてもらった
関係で、アルゼンチンまけた後はフランスの応援してただけに
イタリア優勝は残念でした( ´_ゝ`)

まぁ面白いゲームだったからOKOK

週末思ったよりリネしてなくてケーキの残りは

まだこんなにあります(;´Д`)

モリモリ狩りしてEXP上げまくってる予定が

 


重なってるオークにry 19回目

 

それでもさすがケーキ効果!


7月10日AM6:30現在

ここまで上がりました(゜∀゜)

今日仕事早上がりしてLvアップにもってきたいです



2006年07月08日

happy Holiday

何がハッピーって、今週末はひさびさにリネができそうだから!
んで、のんびりとDVで狩り


オーガ3体とかウマウマ(゜∀゜)

ドロップは・・・(´・ω・`)

MP尽きてギラン市場を散策してたら
イベントケーキが78Aで売ってるのを発見!(゜Д゜)

今回のイベントではケーキとか一切使ってなかったんだけど
安いから350個ばかり買って51F層に行ってみた

狩り前 82.7455%

30分後 83.6869%

( `_ゝ´)!!!

30分で0.9414% ウマー@p@
350個使い果たしたけどウマスギル・・・・・

 


調子に乗ってこんだけ買ってしまった By衝動買い

7000×78A=546K

使い切る頃経験どんぐらい上がってるのか楽しみ


2006年7月8日 PM14:00現在の経験



2006年07月04日

ひさびさのボス

タイトル通り、ちょろっとINしたらクラメンのセイレムがボスを発見

まさる、潤、俺の3人でTOIダッシュ〜〜


60F登ったとこにいきなり登場!!
何気にコレ 初マミーロードです@p@


ポジションいいところまでとりあえず引く!引く!


俺とセイレムはディア2体づつ出してBOXスタート






見事に空!!

聞きしに勝る最近のボスのまずさを体験( ´_ゝ`)



2006年07月01日

グッタリ経過

IN時間がドンドン減っている現実。
さすがに週に1〜3時間ぐらいのプレイ時間だと
リネをのんびりプレイしたいなぁ〜っていう欲求がおきてくる。

こないだのお買い物

+0を買っていきなりbOE失敗 OTL

まぁ気を取り直して、INできたときは少しでもいいから狩りをしようと
心に決めておりまする( ´,_ゝ`)

 


最近はネカフェでちょろっとINして狩りってのが多かったからSSなかったけど

これで18回目のグッタリ・・・・・
マダマダイクゼ おういえ




ENDbOE3回目にしてようやく成功(;´Д`)

+5SMに37M突っ込んだけどNP

何が問題かっていうと、

IN時間減りまくってるのに
グッタリは減ってない件

むしろ増えてます( ´,_ゝ`)b

まぁリネする時間が少ないのでマンネリ感はないのが幸い
のんびりリネ楽しんでいきます