2006年10月

2006年10月29日

イベント

イベントボス食ってますか〜!?

俺はINしてる時間ほとんど狙っておりますーw−

うめ〜

 

 

うめ〜〜><
6回目

残り少ないけど金カボあけたり
イベボス食いで楽しんでいきま

LLランキング  



2006年10月28日

ヒールテクニック

今回はヒールタゲが苦手な人のために
どんなときでも安定させるテクニック紹介

個人的にはスタンダードテクニックだと思ってますが
某55↑WIZのゆ○○○さんは昔からお話にならん
ので特別に日記に書きますzzz

ほんと知ってる人には当たり前の事なんで
知ってる人は今回の日記スルーするのオススメします><

たとえばペアとかで狩りする場合
いまだとほとんど前衛にイミュ&ヒール&エンチャがメインになると思われる
すると、どんなときでも前衛にタゲを正確に合わせられるかがポイントになるわけです

ペアのときのWIZの動きの基本は
前衛の動いたところを同じように歩いてモンスからの余計なタゲをもらわないことが基本ですが

そのときに前衛にタゲ合わせて左クリック押しっぱなしにするとその前衛の動きを自動でトレースしてくれます〈基本テク1
これはFIとかで特に重宝するやつですね・・・

そのときに左クリックを押しっぱなしにしたままチャット欄にポインタをもっていくとクリックを離しても自動で前衛タゲ固定のまま動きをトレースしてくれます〈基本テク2


このSSの場所ならどこでもポインタをもってくればいいわけです

んで、もし自分から止まりたい場合はEscを押せばタゲ固定されたまま止まれます〈基本テク3

ペアでヒールしたりするときはこれを基本にすればどんな沸いているときでも、どんなに前衛が変な動きをしてもタゲは外れないでしっかりヒールとかできるわけです

ただ、このままじゃSCをホイールで選択できないトラップがあります

そこで前衛にタゲを合わせたままチャット欄にポインタをドロップするときに、SC欄にドロップするのです

↑ここね

そうするとホイールでSCを自由自在に動かせつつF1〜F3を押してもタゲは前衛に固定されたままいろんなことができるようになるのです・・・
基本テク4

おさらい

前衛にタゲを合わせて左クリックを押したままSC欄にドロップ

止まるときはEscを押して止まる

こうすればヒールタゲ合わせるの苦手な人でもすばらしい安定感を持つことができます以上

ああ、これしてるときはチャットしてもタゲも動きも止まらないです

LLランキング 



2006年10月22日

まったり

ここ1ヶ月で6%も経験稼ぎましたOTL

のんびりまったり過ごしてますーwー

ドロップくると集めたくなるトラップ

前衛一人の5人PTだったんで
俺の役割はイミュ+FW+ディジ=殴りっぱなし

スレイブもゲット おういえ!

ディジかけてSOFで殴ったりましたわww

バランカもスレイヴも普通にWB決まったので
危なげなく倒せました^−^

 

後残るはライアとヘルバインか・・・・

ヘルバインAC78h

これ押すとヘルバインのACが下がるとか下がらないとか?

LLランキング 



2006年10月18日

ネカフェプレイ

なんかネカフェいくと漫画読んだりでリネするのがだるいですzz

狩りをもりもりする元気もなく楽なシューティングリネを
ひさびさにやってたところ

51F層でいちばん狩り方がうざいプレイヤーがいました

他のプレイヤーがそこにいないかの如く動き回るという
言葉通り『ウザイ』の一言

自己中っぷり全開

そんな彼にはアル鯖WIZウザキャラNo.1の称号を授けますw

 

 

 

おめでとう!!!w

俺以外でもウゼエと思っている人がいるのかなー

人の悪いとこ伝聞するのは好きじゃないが
ウザ過ぎなんで書いちゃった><
リネで人の悪いとこ伝聞はこれが最初で最後っす

昔の51F層は他の人への配慮とかもあってよかったなぁ・・・・・ションボリ



2006年10月15日

PCEND

PCENDのためしばらくリネージュお休みいたします。

 

ネカフェ行ったときにはINします〜

 



2006年10月14日

さぼってすんません

最近日記さぼってましたzzz

今までずっとDEを育てていて


DVに出没したり

MLCに篭ったりしてます

こいつが中々にレア運いいキャラでありまして


ハーピーから初レア拾ってきたり

ドレの横殴りとかで強化scだけ引っこ抜いたり( ´,_ゝ`)

この調子でウェルフェニから『アレ』を引っこ抜いてほしいと願う今日この頃です( ̄o ̄)y−oOO

 

さて、本キャラの方はといいますと・・・
あまりINしてないんですがディアド門開いてるときは
コラプト狩りしたりとかでハァハァしてます( ´ー`)

前回の日記でリネランボタンを押した人に朗報もありますぜ旦那


鬼沸きのときとかはSSありません


 




( ´_ゝ`)

Lv内初END〜

 

そして別キャラを育てつつたまにINすると


ボスダッシュ中にIMEトラアアァップ
2回目

気分転換に別キャラDE育てつつ・・・

 


鬼沸きドカ〜〜ン  3回目zzz

 

さらにひさびさに戦争に参加したら見事に1グッタリし

気分転換の別DEを育てつつ

門が開いたのでまたコラプト狩り〜〜

 


イミュしないで余裕かましてたらry
5回目( ´ー`)

INする→グッタリする INする→グッタリする

いつもの感じに戻ってきました( ´_ゝ`)

でもなんだかんだコラプト狩ってたんで

悪魔書も残り1巻のみとなりまして〜


見事に『グハァ・・・』脱出(≧∇≦)


堕落を引きつつクランで食えたりで
そこそこ楽しんでます( ´,_ゝ`)

最近はグッタリしても気にならないのが調子いいっす

LLランキング