2007年01月

2007年01月24日

仕様変更

ちょっと前までグッタリロードから遠ざかってた俺ですが

 

 

最近は調子よくグッタリ数稼げる仕様に変わったようです
( ´_ゝ`)

ひさびさに画面沸き瞬殺食らいました おういえ〜

って感じの仕様変更報告でした( ´,_ゝ`)b

 

(σ・∀・)σ LLランキング  

 

 

前置きはさておき

最近 影神殿で狩りするときは

前紹介した狩り方じゃなくて

この柱を使ったポイントで狩りするのも
グッドだと気づきました( ´,_ゝ`)

60なってMBで羽に対して命中バッチリになってたので

槍のみパターンより数はこなせないけど
EXPは前より稼げるように( ´ー`)

 

んでここで狩りしてると馬もよく乱入してくるんだけど

何気にbSLSがバシバシ当たるようになってる(゜Д゜)

前だとACは羽<馬だったのが

多分 

神殿内槍=馬<羽 ぐらいかなー体感

羽にbSLS試したけどやっぱりスカッてばっかり・・・

 

馬だとMAX命中!!! 

3タゲでもGOGO(ちょっと怖い)

オラオラ〜〜(・∀・)

1体35〜40発弱ぐらいで倒せて
EXPは以前と変わらずもっさりもらえるから

調子いいっす(・∀・)

前のACじゃWIZはMBでもショボ命中だったのにね〜

ありがと〜( ´ー`)



2007年01月20日

やっと休み( ´ー`)

平日は家帰ってくるのが22時とか多くて
リネはほとんどプレイしてない最近・・・

クラメンのロンソーが52Hit式やったんでちょろっと参加

ひさびさに見る画面埋まるパイン

埋まりすぎてフリブリしたら

キレイ(・∀・)

 

そして52Hitおめでとう〜(゜∀゜)

狩りはあまりしてないけど

 

グッタリはバッチリ( ´,_ゝ`)
2回目

マダマダ〜〜
3回ry

過去形なのが気になるけどthxxx

(σ・∀・)σ LLランキング  



2007年01月11日

最近の狩り〜

LVアップしてからは色んなとこに顔出してました〜

正月休み中は思ったよりリネしてなかったけど
せっかくの火と鉄エンチャマシーンを
活用しない手はないわけで( ´,_ゝ`)

休み中行ってた狩場を羅列していくと・・

 

●メインの狩場は41Fと44Fでの劣竜殴り狩り
 ほとんど41F層にいた気がします( ´_ゝ`)

51F層シューティング狩り
 ひさびさっw

影の神殿
 2段階もうちょいでいくはずなんだが・・・

PI&精霊の墓
 ここが地味にうまかった! シュノーヴァ探しだるry

ラスタバド城
 クラハンでしかいってないっすね( ´_ゝ`)

墓行くと出稼ぎがKBB出して
モリモリ狩りしてるんだけど
これの横殴りがまたウマイw

うめ〜〜wwwww

記念に出稼ぎとパシャッ



深淵の主もさりげなくドロップ( ´,_ゝ`)

初めてダークネスかけつつのライア食い〜

消耗少なくていい感じ(・∀・)b

さりげなく見つけたML

クラメンの潤とペアで食えるか色々試しました

プラン1
ウエポンブレイクかましてゴリゴリ〜

WBまったくかからずに終了〜(´・ω・`)

プラン2
ダークネスかまして弓&サモン&FWアターック

ダクネスまったくかからずに終了〜(´・ω・`)
INT26じゃぁかからねぇOTL

プラン3
状態変化なしでゴリゴリ

MP持たなくて終了ってか、FWするゆとりすらなかった・・・

プラン4
俺にタゲ固定で弓&サモン&引きながらFW

矢ENDしても削れてるのかすらry

結局俺らがやってるとこ見てたWIZさんを
助っ人にPTいれて熊4+FWでゴリゴリすることに・・・

したら、あっさり死にました( ´_ゝ`)

MLぐらいペアで食えるように精進したいです

 

おまけ( ´_ゝ`)

1stグッタリ〜

(σ・∀・)σ LLランキング  



2007年01月10日

それいけ汚れ団

ラスタバド城2Fには

汚れ団という軍団がいるみたいです

俺がINするとよくチャットが聞こえてきます( ´_ゝ`)

さて、汚れ団は何を話しあっているのか・・・

 












( ´,_ゝ`)

 

マサ坊も55Hitしましたっ!


ありがとうです( ´ー`)

(σ・∀・)σ LLランキング  



2007年01月08日

明けまして〜

おそようございます〜♪

って年明けてからどんだけ経ってるんだっと( ´_ゝ`)

まぁ今年も元気にリネやってきますんでよろしくお願いします。


去年末にやった60Hit式の様子〜

0,1%稼がなきゃいけなかったので
相変わらずの夢幻パイン( ´_ゝ`)

途中PKクラン風クラン(笑 の邪魔が入ったけど
何度か撃退して無事Lvアップしました〜( ´∀`)

今回はHP+9 MP+8 という
MPが非常にしょんぼりな結果にry

今までのWIS先行振りはなんだったのかと思いながら

懲りずにWIS振り( ´_ゝ`)










SS取り忘れの人はすいませんOTL
全チャ禁で反応できなくてすいませんOTL
でもありがとうです( ´ー`)

無事アップした後はアジトで色々プレゼントをもらいましたw




( ´_ゝ`)

後あづさと誰だか忘れましたが(;´Д`) 魔石もらたり
蒼葉から帰還scもらったりで幸せなひと時でした〜♪

 

そして魔の× 記念のOEのお時間( ´,_ゝ`)b




ry


くれにもらったやつ( ´_ゝ`)

ここで終わったら男が廃る!!

 

こんぐらいで勘弁してやってください(;´Д`)



見てくれてありがとぉ〜

無事アップした後放置露店でケース3個売ってたけど
見事に売れませんでした( ´_ゝ`)

ノリで開封

 

 

最初はなんか装備キタとしか・・・・

Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ドウシヨ俺

 

神様ありがとう

(σ・∀・)σ LLランキング