2007年05月

2007年05月18日

先週のことですが

一生Lv40台かと思ってた

カスパーズにグッタリさせられる
DEの圏外がとうとう50Hit!!

本人エピ6までにDKHitしてやるって言ってるけど

まぁ無理でしょうな( ´_ゝ`)

50なった次の日

カスパーズにLvダウングッタリかましてたし( ´艸` )

 

最近INするとラス城での狩りがほとんどなんだけど

ガード待ちしてる間にトイレいって帰ってくると

門開いてる上にグッタリしてるの図

8回目OTL

 

ガード待ちだるいとき
外に出てDE軍団ハンティングに出かけたり・・

 

6タゲ+ジェネラルモーフのやつ(ザイルスだったか)

イミュ使わんでやってやらぁ〜!ヽ(`Д´)ノ

って思ったら瞬殺で9回目( ´_ゝ`)

最近は
グッタリ

ラス城2F上ってEXP復旧

またグッタリ

ラス城2Fry
の繰り返しな気がします(´・ω・`)

ケース3個貯まったので開封の儀

まぁまぁw

ありがとぅ〜( ´ー`)



2007年05月09日

BPコイン

10個しかないBPコイン・・・・

ナイト以外はボスで使用するのが主流だけれども

俺はこいつを狙ってみることにした

 

バルログ一家〜〜( ´ー`)

よもぎイベント中だったのでよもぎCP満載で勝負!!

まずは下準備としてバフォベレ閣下バルログに

ディジース わっしょいヽ(`Д´)ノ

んでBPコイン使ってからバトルスタート

サッキュ・SQ・劣閣下を熊で引き狩りで倒せたら楽かな〜
と思ってたけどバルログの範囲で敢無く撃沈
仕方ねえな〜って攻撃してたんだけど

バルログ一家の魔法攻撃の嵐にトラップがありました

画面効果激しすぎてBPコイン飲んでなかったOTL

ヘンダナーと思ってたら7回目のグッタリにry

とりあえず気を取り直して仕切りなおし

 

2回目のトライ〜

今度はちゃんとBPコイン飲んでたので攻撃もスムースw

サッキュ・SQ・劣閣下倒してから

ベレス!

バフォ!

閣下!

んでラストバルログ!

の順で倒して〜〜

完━━━(゜∀゜ )≡( ゜∀゜)━━━食!!

最初は熊出したけど熊特に必要ないこともわかり

HP回復はよもぎCPと危ないときのヒールって感じで
ほとんどのMPはイミュとFWに費やしました

一家倒しきるまでによもぎCP140個ぐらい消費でした〜

バルログ一家ガチかなり楽しいっす(≧▽≦)

杖系のBIGレアも狙えるし!!
と思ってBPコインはここで全部消費〜

 

まぁ結果は宝石とBPが増えただけですが・・・OTL

(σ・∀・)σ LLランキング  



2007年05月08日

コラプ〜

エピ5始まって早々にクラハンとかで悪魔書2・3・4巻ゲットしておきながらなかなか1巻のみがゲットできずに放置されてた悪魔書集め

たま〜にちょくちょくコラプ狩りに参加したりしてたんだけど
それでも中々でない・・・

カーズドブラッドゲットしたからってあまり意味ないんだけど
メイポの自動供給ができそうなので
1個はほしいところщ(゜д゜щ)

3段階までまだ遠いのでカルマ集めつつ
いつか出ればいいかな〜って思ってたけど

 

先日とうとう出ました( ´∀`)

 

印章に続き悪魔書もコンプして
アイテム欄に幸せ感じます( ´ー`)

 

そして速攻ゲット!!

記念の1発目クリックは・・・

 

自給自足OK(゜∀゜)

 

さらに狩りしたら4巻出てしもうて・・・・

4巻もゲットすることに・・・

なんか余分に悪魔書あると
さらにもう1セット集めたくなるトラップにかかりました( ´_ゝ`)
カルマも足りないしそれはそれでいいかもだけど
ここで狩りしてるとコラプ狩り貧乏トラップがキツイ(;´Д`)

う〜〜ん どうしよう・・・

 

長寿リネ夫妻ですな〜
末永く仲良く続いてもらいたい!

ありがとうございます( ´∀`)

(σ・∀・)σ LLランキング  



2007年05月03日

日記再開

自宅回線も無事Bフレッツを引けてひと段落しました( ´ー`)

この時期は引越し時期のため
工事の日程とかもずいぶんと待たされて辛かった(;´Д`)

日記更新してない間、
ローカルルールのコメント劇場なかなか楽しめましたねw

ネカフェとかでたまにINしてたけどSSとかも撮ってなかったし日記更新する気ならんかったですzz

まぁ、しばらく更新してなかったんでダイジェスト風にいきます

 



だいぶ前だけどクラハンに混ぜてもらってのヘルバイン討伐〜

ナイト1WIZ3熊6のむっさいPT

このときのヘルバイン狩りは
出現ポイントの真下ぐらいの壁沿いのとこまで
ダッシュで進んできて一度雑魚処理してMP回復
サモン離れたところで待機させてから
ヘルバイン引いてきて、ナイト弓で一緒にきた雑魚処理
しつつ引いてきた人がSSの柱を利用しつつ
右上の方でボス攻撃を耐える
処理終わったら
弓とエネルギーボルト連打でdmg硬直を30秒ほど貯めてから
ダクネス&FW&熊&ナイト弓攻撃でした
これでタイム内で2体食えたので上等っす

しかも好意で印章もいただけてありがとうございました><b
これで印章は全部揃ってひと段落( ´ー`)

影神殿入り口でも1時間200体ぐらい倒せること分かって
たまに狩り

でも最近は気がつけばここで狩りしてます

 

ラス城B1F

オラオラ〜って
B1ケース出せーってがんばってますがいまだ出ずOTL

そうこうしてるうちに

Lvアップ〜(゜∀゜)

HPMPのアップ量は忘れました(;´Д`)

そしてモリモリB1でひたすら狩りしてたのだが

近所のネカフェのキーボードは自宅PCのPrintscreenのとこに
パワーボタンがありまして

レア出ると反射的に押してしまう癖がついてまして

レア出る→PS押したつもりがパワーボタン→グッタリ
レア出る→PS押したつもりがパワーボタン→グッタリ

↑ネカフェIN中に4回ほどやりまして

Lvダウンは回避してるものの
復旧は以前からやめてるわけでして・・・

とにかく習慣とは恐ろしいものです( ´_ゝ`)


Myジンクスでケースは3個まとめて開封

今のとこALLゴミの経験なし!!

そしてこれが自宅回線開通1発目のぐったり
メール打ちながらのんびりしてたら変な声聞こえてきました 
おういえw

トイレグッタリ Lv内6回目

夢のNoグッタリLvアップ

もう夢のまま終わりそうです(´・ω・`)

ありがとうございます〜( ´∀`)

でも、何度も言うようだけど決してグッタリ日記じゃry