2007年07月

2007年07月23日

続き

 

んで、パイン振ってもらって

無事Lvアップ(≧▽≦)

SSじゃすでにぐったりしてますが気になさらず・・・

おめWIS等ありがとうございます〜( ´ー`)

とりあえずみんなのいるとこに戻って

アップと同時にやりたいことがあったのだ

この反応はなにかというと

 

 

 

つづく



2007年07月20日

更新スタイルを変えてみる

仕事終わって家ついてからビール2本飲んでる間が

リネ時間な最近の俺です

日記の更新する時間も取れないので

細かく書いていってみることに・・・・・

 

だいぶ前になってしまったけど

上げないつもりだったLvをやっぱりエピ6前にあげることにした

お決まりの夢幻で( ´_ゝ`)

続く



2007年07月07日

うーん

エピ6とほぼ同時に転職してしまい

リネする時間がほとんどない現実・・・

休みほしい(´・ω・`)

 

エピ6ほとんどやってません( ´ー`)