2007年05月18日

先週のことですが

一生Lv40台かと思ってた

カスパーズにグッタリさせられる
DEの圏外がとうとう50Hit!!

本人エピ6までにDKHitしてやるって言ってるけど

まぁ無理でしょうな( ´_ゝ`)

50なった次の日

カスパーズにLvダウングッタリかましてたし( ´艸` )

 

最近INするとラス城での狩りがほとんどなんだけど

ガード待ちしてる間にトイレいって帰ってくると

門開いてる上にグッタリしてるの図

8回目OTL

 

ガード待ちだるいとき
外に出てDE軍団ハンティングに出かけたり・・

 

6タゲ+ジェネラルモーフのやつ(ザイルスだったか)

イミュ使わんでやってやらぁ〜!ヽ(`Д´)ノ

って思ったら瞬殺で9回目( ´_ゝ`)

最近は
グッタリ

ラス城2F上ってEXP復旧

またグッタリ

ラス城2Fry
の繰り返しな気がします(´・ω・`)

ケース3個貯まったので開封の儀

まぁまぁw

ありがとぅ〜( ´ー`)



sirmotty at 07:05│Comments(1)TrackBack(0)clip!リネージュ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 消えろ   2007年05月30日 12:18
Sirmottyとかまだいたんだ
とっくに首吊ってると思ったのに

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔