2007年08月02日

続き2

INあまりできてない上にPCがぶっ壊れてましたOTL

ウィンドウズがまったく立ち上がらなくなり

再インストしようとすると動かなくなり・・・

もうだめかなぁと思って

PCDEPOTに持ってったらマザーボードが壊れてたらしく

新しいの買うかなぁって思ってたら

メモリのスロットが1個壊れてるだけと言われ

そこ使わないだけで直りました( ´∀`)

さてこれで晴れて日記の続きを・・・・

 

 

 

つづく

 



sirmotty at 13:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!リネージュ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔