暑中お見舞い申し上げます。
皆さま、体調等くずされていませんでしょうか。
我が家も愛犬らん丸のためにエアコンフル稼働の毎日ですが、
ついに朝夕の散歩をらん丸が拒否。

朝は苦手な早起きをして早朝の涼しい時間帯、夕方は日が落ちてからと
気をつけているつもりでしたが・・・
散歩を嫌がるのは要注意!危険信号なので、昨日は病院で皮下輸液をしてもらいました。
いつもは輸液が終わるとハイテンションになってきゃぴきゃぴするのですが、
今回は丸一日経っても本調子ではないみたい。
おトシのせいもあるのかな。
それになんか私に怒ってるような気もする。
「ママ、イタイイタイしに連れて行った」って


DSC04338 (1)



そんな訳で、さきほども5分位で「もうおうちに帰る〜」と散歩終了。
ゆっくり空を眺める暇もありませんでしたが、私、らん丸と歩きながら雲を見るのが好きなんです。


1500029127880

これは三日前の午後7時の空ですが、いっぱい視えるんですが。


顔が。


ブログをお休み中もいろいろあったのでお見せしますね。



1499948953536




1499949025371








一枚目と二枚目の大きな顔わかるでしょうか(お怒りです)
三枚目の赤い雲は左下にピットブル?みたいなお顔。
(サイズ変更のみで加工は一切していませんよ)
禍々しいのだけではなく、時にはこんな可愛い竜巻の赤ちゃんみたいなのも


1499949277510