2013年10月02日

tタイム

1ヶ月ぶりの更新です。
本当に忙しくて描く暇がなく・・・放置状態が続いてしまいましたorz
しかもクルークの誕生日すぎてるという大失態です!!
それでも、あまりにも時間がなかったので今回はあやクルです←

またいつ更新するか分かりませんが、
過去の絵でも見ながらゆっくりしていってくださいませ。

siro220コメント(5)ぷよぷよ(2013年)公式風 

2013年09月01日

アミ02

ぷよぷよヴォーカルトラックス Vol.2が発売するんですか!?
今回は男の子ぷよがメインですと!!
クルークいるじゃないですかぁー!!!!!(*≧ω≦)
収録楽曲が書いてありましたが、どれが誰の曲かよく分かりますわぁ。
しかもドラマCDまでも予定しているとは・・・スゴイですね!!

siro220コメント(6)ぷよぷよ(2013年)公式風 

2013年08月16日

クルーク05

イラストの更新がだいぶ不定期になってきてしまいました。
コメントのお返事も遅くなってしまい申し訳ございません。。。
こんな中でも私の絵を見てくださる方々、本当にありがとうございます。
今後も投稿速度が遅いかもしれませんが、気長に見ていってくださいませ。

siro220コメント(4)ぷよぷよ(2013年) 
ホームページはココから↓
ぷよサイトへ行く
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ