公式風

2012年07月27日

アルル・ラフィーナ

7月22日がアルル、7月25日がラフィーナの誕生日でしたね。
遅くなりましたがお誕生日おめでとう~(≧∇≦)/
やはり今年もお祝いしたかったので、至急で描いてしまいました。
即席絵だけど愛は入っています。
それよりもぷよ公式サイトの応援バナーに、あやクルがありました!!!
やったね!!これで念願のクルクルが手に入りましたよ♪
ということで早速バナーを貼ってしまいましたー。。。満足です!!!!

siro220コメント(2) 

2012年07月21日

くるくる

画像をクリックすると原寸大になります。
今回はiphoneの待ち受け用サイズになっております。
実際は使用しないけど描いたという達成感を味わいたくて・・・自己満足ですわ。
まぁ、そんなことはこれくらいにしておいて
ぷよぷよドラマCDが公式で正式発表されてましたね!!
内容が初代キャラだということなので、アルル達が主役ですよぉ(^▽^)
パッケージがすごく可愛いですわ♪セガストア限定セット商品もスゴイですわ!!
いいですなぁ~欲しいですなぁ~迷いますなぁ~
でもこれでは、ぷよフィキャラが出ないのですよね。。。
あ~クルーク・・・あやクル・・・

siro220コメント(0) 

2012年07月15日

ちびくるくる

いつものクルクルもいいけど小さい頃のクルクルも可愛いですよね♪
描いている時、アンパンマンを見ながら描いていたので影響されちゃいました(´∀`*)
劇場版のアンパンマンで「つみき城のひみつ」というタイトルでした。
絵柄が古くて懐かしかったですわぁ~久々すぎて最後まで見てしまいましたよ。。。
・・・ということがあって今回は、ちびくるくるを描いてみました!
おもちゃで遊ぶクルクルって可愛さアップしますよね!!
2人まとめて〝ぎゅぅっ"て抱きしめてあげたい気分ですわ・・・

siro220コメント(4) 

2012年07月07日

七夕

7月7日は、七夕ですね。今回の絵は七夕の感じで描いてみました。
でも今年も雨もようで、私の地域では今現在は星が見えてないですわ。。。
天の川とか見たことないので、1度見てみたいですね~天体観察したいです。
それから「ぷよぷよドラマCD」、本当に発売されるみたいですね!
教えてくださった方、ありがとうございます(^▽^)
9月13日発売で予約も可能とのことです。楽しみですわ♪
公式で正式に発表されるのをワクワクしながら気長に待ちましょう~

☆サイトやブログで拍手をしてくださる方々、ありがとうございます。
コメントやメッセージもすごく嬉しいです!!
これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。


siro220コメント(4) 

2012年06月29日

kuru

久々にクルクル絵を描いてみました。
1ヶ月くらいクルクルが一緒にいるペア絵を描いていなかったみたいなので。。。
そうそう、ぷよの公式Twitterで緑ぷよが、「ぷよぷよドラマCDを作る」と書いてあったのですが本当でしょうか?
近日公式でも発表するらしいですが、本当で(ry
そうだったら、すごく嬉しいですよね~楽しみですよね~♪
是非ともクルクルを出して欲しいですね!!園崎さんに頑張ってもらいたいです!
どんな内容になるのか、今からワクワクですよね~(*´∀`*)
・・・・・・ぷよぷよドラマCD、本当で(ry

siro220コメント(4) 

2012年06月22日

ボス1

歴代のラスボス達をボスラッシュ風に描いてみました。
こうして描くと、みんな色々あったなぁ~としみじみ感じましたね。
この中だと誰が一番強いのだろうか・・・?
私的には一番はサタンでいてほしいですが、
実際はカーバンクルの方が時間かかった気がしますわ。。。(ぷよフィです)
でもみんな強いしカッコイイし可愛いしの3拍子なので、やりがいがありますよね!!
ゲームのボス曲もかなり良い曲ばかりだからテンションも上がります(^▽^)
特にあやクルとエコロの曲はお気に入りです♪

siro220コメント(2) 

2012年06月16日

ajisai

6月16日は、シグとあやクルの誕生日ですね。おめでとう!
今回は梅雨のイメージで描いてみました。
クルークの魂は、てるてる坊主のイメージで付け加えてみましたよ。
紫陽花組は絶対にお祝いしたかったので、間に合ってよかったです~(*´∀`*)
たまには、この2人だけっていうシチュエーションもいいものですね♪
でも私が描く紫陽花組だとケンカなどしない、ほのぼの系になりますわぁ。。。
まぁ、とりあえず今回は誕生日なので良いですよね!

siro220コメント(2) 

2012年06月08日

赤いアミティ1

久々に赤いアミティを描いてみました。
帽子とのバランスが取りづらいので結構難しいということが分かりました!
描いてて思ったことは赤いアミティは、いつものアミティとは違う感じなのでしょうかね?
赤いアミティといつものアミティの性格などの設定をどうしたらいいか悩みますわ(;´∀`)
まぁ、2人共可愛いには変わりないですがね!!
最近は公式風絵の練習をしているので、こんな感じのが多くなるかもです。

siro220コメント(2) 

2012年06月01日

ぷよフィ

ぷよフィの男子メンバーで夏らしい感じを描いてみました。
アイスやジュースを買って、4人で食べ歩きをしているという設定です。
私的には、この4人の組み合わせも好きですね~ぷよフィメンバー最高です!
レムレスの帽子は暑かったので取ってしまいました。
本当はクルークを横向きに描きたかったのですが、横顔がイマイチ描けないのですよ。
あの髪型どうなっているのだろうか。。。未だに謎のままです(´・ω・`)

siro220コメント(4) 

2012年05月24日

sing

舞台場は描かなかったですが、歌って踊れるクルクルを描いてみました。
ダンスが得意なクルークはノリノリで踊っている感じです。まさにアイドル!!
あやクルはとりあえず台本を見ながら頑張ってもらうことにしました。
最後は2人とも、かっこよく披露してくれることでしょう(≧∇≦)
私的には、ぷよぷよフェスタ2010みたいなライブをまたやってほしいですわ~。

それと、ぷよ公式サイトでアルル達のキャラグミンが載っていましたね。
色がつくと、より一層可愛いですね~りんごちゃんが特に可愛いぃぃ!!!

siro220コメント(4) 
ホームページはココから↓
ぷよサイトへ行く
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ