2004年12月05日

・・・ 誰にでも秘密はある

オチなし 意味なし それでも笑える

"------- あらすじ
男をとっかえひっかえする派手な三女、本の虫のお堅い次女、冷めた夫婦生活を送る長女と
彼女達を次々と誘惑していく 謎のいい男の話。
"-------

監督 チャン・ヒョンス
脚本 キム・ヨンチャン、キム・ヒジェ
出演 イ・ビョンホン、チェ・ジウ、キム・ヒョジン、チュ・サンミ、チョン・ジェヒョン

うーん。
・・・ 何から言ったもんだか

いや おもしろかったですよ。
チェ・ジウがおもしろかった。
ドラマと違って 特に美人役じゃないんですよね。

美人なのは長女じゃないかな
彼女はキュートだったぞ。

三女はスタイルがよかった。

イ・ビョンホンは・・・・。

いえね 今回も思ったわけよ。
私ってやっぱり イ・ビョンホンのファンっていうより
やっぱり美日々の室長のファンなのね。

なんかこう
美日々の室長以外のイ・ビョンホンって あまり胸がときめかないみたい。

この映画の彼はいい男役だから
かっこいいんだけどね。
当然のことなんだけど このイ・ビョンホンには室長はいないのよ。
なんかビョンって映画やドラマによって全然違う人なのよね。
それって演技派ってことなんだろうけど 室長の面影がどこにもないのってちょっと寂しいわ あたし。

まあ だけどイ・ビョンホンファンは必見って思いますよ はい。
ファンなら見て絶対後悔しないと思いますです はい。
それは 間違いない。

ってことで ストーリーはですね。
チェ・ジウが絡む話のところは ゲラゲラ笑えておもしろかったんですよ。

でもねー
いかんせん ラストがいただけない。
つまらん。
あれはつまらん。 もうちょっと考えてまとめてほしかったナァ。

ってことで ★は★★☆☆


イ・ビョンホン「誰にでも秘密はある」 [FF-5080] [ポスター]

siro_blanc at 23:24│Comments(2)TrackBack(1)・・・ 映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 誰にでも秘密はある(★☆☆☆☆)  [ Groovy Groovers ]   2004年12月12日 02:26
監督:チャン・ヒョンス 出演:イ・ビョンホン、チェ・ジウ、チュ・サンミ、キム・ヒ...

この記事へのコメント

1. Posted by K藤   2004年12月12日 02:23
はじめまして!
TBさせていただきました!の報告のコメントです。

やはり、最後のオチは多方面で物議をかもしてますね。
僕も物申したい一人なんですけど。
もうちょっと練ったらもっと面白い作品になったと
思うんですけどねぇー残念っ!
2. Posted by siro_blanc   2004年12月13日 23:53
トラバ&コメント ありがとうございます〜 ^^

K藤さんもそう思われましたか
ですよねー ですよねー
特に
なんでしょあのとってつけたようなオチ
残念っ! でしたね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔