2006年04月15日

・・・ 「リバティーン」5

愛しのジョニーはまたしても変な役

"------- 公式HP
公式HP http://www.libertine.jp/
"-------

監督: ローレンス・ダンモア 
脚本: スティーヴン・ジェフリーズ
出演: ジョニー・デップ、 サマンサ・モートン、 ジョン・マルコヴィッチ、 ロザムンド・パイク

前半のジョニーは、あらまあどうしましょうってな感じの ものすごいイイ男ぶり。

久々に素のいい男顔がスクリーンで見れたと大喜びだったんですけどね、
そんな夢心地も彼演じるロチェスター伯爵の没落まででした(号泣)

落ちるところまで落ちて崩れまくったお顔のロチェスター伯爵のアップと一緒に 
見てる私まで呆然と生き地獄・・・。

いえ いいんですよ。
ロチェスター伯爵という人はそういう人なわけだし
ジョン・マルコヴィッチもよかったし 女優陣もよかったし
脚本も演出も まったく文句のいいようがないくらいよく出来た映画だと思います 私も。

ああ でも
ジョニー お願いだから 
一度でいいから普通に女にもてるイイ男の役の映画にもでてくれないでしょうか。

過去 最も普通で二枚目ジョニーが見れるのは「ショコラ」あたり?
でも私としては絵的にジョニーとジュリエット・ビノシュはしっくりこないので いまいち盛り上がれない。

私の好きな組み合わせは 何といってもシャーリーズ・セロンと共演した「ノイズ」かもしれないけど
ジョニーとしては自分が監督した映画の借金返済のために嫌々出たというだけあって、
シャーリーズとジョニーの麗しい2ショット以外には まったく見所がなく、
気絶するジョニーの怪演にはファンの私だって爆笑していまうようなすごい映画だったから不本意だったことでしょう。 

何だったらこの際「ドン・ファン」をリメイクしてくれてもいいから
お願いジョニー 
ファンサービスしてくれないでしょうか (T^T)""""

「チャーリーとチョコレート工場」はあの変な化粧顔を見ただけで悲しくなりそうだから見ませんでした。
というのに
次はまた臭いそうな海賊役ですね・・・。
海賊役は嫌いじゃないから見に行きますけど
私はやっぱり寂しいです ジョニー(涙;;


リバティーン (出演 ジョニー・デップ)


ジョニー・デップ・フォトブック ザ・リバティーン


siro_blanc at 20:26│Comments(0)TrackBack(0)・・・ 映画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔