2006年07月01日

・・・ Death Note デスノート 前編4

原作のマンガは相当おもしろいんだろうな

"------- 公式HP
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
"-------


監督 金子修介
脚本 大石哲也
原作 大場つぐみ、小畑健
出演 藤原竜也、松山ケンイチ、瀬戸朝香、香椎由宇、細川茂樹、戸田恵梨花、藤村俊二、鹿賀丈史


おもしろかったなぁー。
一度も飽きることなく ラストまで真剣に見ちゃいましたよ。

原作は未読ですけど
この映画を見ただけで 原作の漫画のおもしろさは半端じゃないだろうと想像できますねー。

リュークの変なCGとか突っ込みどころがないわけではないけれど、
話そのものがすごくおもしろかったから全然気になりませんでした。

おもしろい 実におもしろい。

藤原竜也も松山ケンイチも上手いですよね。
これが変なアイドルだったら 同じ脚本でも何もかもがダメダメだったと思うけど
とりあえず違和感も感じなかったし満足満足。

死神よりも死神らしい夜神月。

死刑って そもそも何なんだ?
そんなこともちょっと考えてみたり。


ちなみに・・
私の右隣で見ていた50代と思われるおばさまも
左隣の10代と思われる女の子も 上映中思いっきり寝てました (^^;

私のおもしろかったという感想を信じて見に行って
まったく楽しめず爆睡するはめになるかもしれませんので その点あしからずでございます。

完全解読“DEATH NOTE”NOTE


siro_blanc at 22:21│Comments(0)TrackBack(0)・・・ 映画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔