2006年08月02日

・・・ 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」5

長げーーーーーっ。

"------- 公式HP
http://www.disney.co.jp/pirates/
"-------

監督 ゴア・ヴァービンスキー
出演 ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジャック・ダベンポート、ビル・ナイ、ジョナサン・プライス、リー・アレンバーグ、マッケンジー・クロック、ケビン・マクナリー、ステラン・スカルスゴール、トム・ホランダー、ナオミ・ハリス、ジェフリー・ラッシュ


長げーーーーーっ。
長いよジョニー。
タイトルも長いけど 映画長すぎだぜジョニー。
時間を忘れるほどおもしろかったから いいんだけどさ 別に。
エンドロールの後の映像まであるし 我慢して膀胱炎になるかと思ったよ。

内容も1の内容なんかほとんど忘れちゃったから よくわかんないってば。
でもいいよ 別に
どうせわかんないまま3見ちゃうし。

オーリ 素敵 
相変わらず素敵すぎる。
王子様度100%全開だ。
しばらく こういう役をやってくれていていいと思います。
っていうか しばらくはジョニーの役選びを見習わないでね オーリ。

にしてもジョニー
私の愛するジョニー 
汚さがますます板についてきましたね。
金歯が光ってました ギラギラ キラキラ。

いや いいんだけどね。
いいんだけど・・・。

似合いすぎていて ちょっと哀しいです 私。
パソコンの壁紙は麗しいオーリを選んでしまいました。 
・・ごめんねジョニー。


ってことで
3 早く見たいです。


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト


siro_blanc at 23:45│Comments(0)TrackBack(0)・・・ 映画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔