2007年02月23日

・・・ 「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」3

バブル時代もすっかり過去かぁ・・・しみじみ

"------- 公式HP
http://www.go-bubble.com/index.html

"-------
バブルへGO!!―タイムマシンはドラム式


監督 馬場康夫
脚本 君塚良一
原作 ホイチョイ・プロダクションズ
出演 阿部寛、広末涼子、 薬師丸ひろ子 他


そっかー バブルはそんなに過去の話になってしまったか ・・・。
そんなに前なんだ・・・。
タイムマシーンの行き先になってしまうほど前なんだ ・・・。
なんか 妙ーーに 自分の歳を感じてしまいつつも

そうそう 眉毛濃かったよねー!
無理やり前髪上に持ち上げてカールしてさ!
肩パット入りのボディコン 着た着た!

なーんて 友達を大笑いしながら楽しく観れました。

まあ くだらないっちゃーくだらないし、
スクリーンで見なくてもDVDでいいんじゃない? と言えなくもないけれど
十分楽しかったです。

バブルがよかったか? 今のほうががいいか?
私としては そうですねぇ
今思えば あの頃はあの頃で浮かれて楽しい日々だった。

お金はあの頃よりはないし、
夫と猫2匹と細々とした生活だけど まあそれなりに十分楽しいし 
今のほうが落ち着いていていいですかねぇ。 
まあ そう思うのも歳のせいですかねぇ・・・(´0`)。


siro_blanc at 21:54│Comments(0)TrackBack(0)・・・ 映画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔