2007年06月22日

--- 垣根 涼介「ゆりかごで眠れ」3

いい塩梅におもしろいぞ

"------- あらすじ 出版社より --------------------------------------------------------------------
愛は十倍に、憎悪は百倍にして返せ――壮絶な幼少時代を過ごしながらもコロンビア・マフィアのボスに上りつめた男・リキ。彼に纏わる人間達の凄絶な愛憎、そして生と死を描く書下ろし巨篇。
ゆりかごで眠れ

"--------------------------------------------------------------------------------------------


垣根 涼介3冊目。

いいぞー なかなかいいぞー。

出世作「ヒートアイランド」や「ワイルド・ソウル」は図書館で予約してあるんですけど、
それまでに読めるだけ他を読んでおこう作戦。

先に評判がいいものを読んでしまうと、
やっぱり比べてしまって その後が楽しめなかったりしますからね。
3冊目としてはいい感じでございました。

やっぱり好きだなぁ この人が書く男の人。

今年読み始めた作家の中では  
伊坂 幸太郎と垣根 涼介が 同じくらいお気に入りです。


siro_blanc at 23:24│Comments(0)TrackBack(0)--- 本 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔