2004年09月16日

・・・ ヴィレッジ

ふぅーん ふぅーん ふぅ〜〜〜ん

"-------
ネタバレしちゃうと絶対つまらないので 何も知らずに見るのがよいでしょう
"-------

監督 M・ナイト・シャマラン
脚本 M・ナイト・シャマラン
出演 ホアキン・フェニックス、ブライス・ダラス・ハワード、エイドリアン・ブロディ、ウィリアム・ハート、シガーニー・ウィーバー


シャマラン監督です。 
といっても私は「シックスセンス」も「サイン」も見ていないし、はじめてのシャマランものです。

雰囲気もってますねこの映画。
突っ込んで考えちゃうと 絶対いろいろと変なんだけど 雰囲気で押し切れてるもんなぁ。

うわ〜 愛かよぉ〜
すごいなぁー 見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう「LOVERS」もびっくりなセリフなところも
ええーー? 盲目でその動きなわけぇ? なところも
全て雰囲気で押し切ってます。
そんなところどころに なんだか妙に感心してしまいました。
唯一惜しいのがホアキン もっとちょっとその・・・あの・・・ケチるな監督〜! ってこれ以上言えない モゴモゴ、、、

最後のオチも すっかり騙されていた私は ほぉ〜と感心しちゃったり
ということで ★は★★☆☆

盗作騒ぎが残念ですね 盗作じゃなければ★★★☆かな

・・・ シネコンにて鑑賞

siro_blanc at 21:47│TrackBack(0)・・・ 映画 

トラックバックURL