2004年09月27日

--- シャーロック・ホームズ傑作選5

こうして読み終えてみると今更ながら 過去本当に私はホームズを読んだことがあったのか疑問になってしまいまひた (^^;
小学生か中学生の頃 図書室で読んだような気がするんだけど これだけ新鮮に感じるということはは初読みか? (汗;。

いやー おもしろいじゃないですかねーホームズ。
まずその個性的なキャラクターがいいですよね。
それからちょっと抜けてるようで人の良さそうな相棒のワトソンの語り口がホームズの謎の魅力を引き立てて これまた絶妙なんですね。

ふぅぅぅーむ。
世に名だたる名探偵シャーロック・ホームズはこういう小説だったんだぁ さすがにおもしろいですなー。
シミジミ。

これから古本屋で見つけ次第買っておこうっと。


シャーロック・ホームズ傑作選

siro_blanc at 20:10│TrackBack(0)--- 本 | 海外小説

トラックバックURL