白くぅぶつぶつ

いんたーねっと『ねとらじ』配信についてや。日々の出来事 食べ物などのブログ

き――――――ーん

がんばって毎日記録することを心で誓いました
どうもこにゃにゃちは白くぅです

今日はテレビ見てボーっとしてボーっとしてボーっとして終わりました
そうそう姉の旦那様がおみやを持ってきてくれますたわざわざ
かわいらしいハートのネックレス もう27歳だぞ 歳かんがえry似合うわ…(^ω^)

ネックレスのパワー『決断を促し強さを与えてくれる石』だそうです
ニートには重すぎる言葉でした でもそのとうりなんだよなぁ
殻を破るのは自分なのです 誰にどういわれても自分の道を進むのです
歌の歌詞に多いよね 自分の殻を破れ 自分を壊せ いまこそ立ち上がれ

ニートの私の心に果てしなく響きます コンサートホール並みに響いて頭痛がするのでやめましょうかね
あなたの中にある才能はまず自分が見出さなければいけない
そう自分を理解しないと!!!
わかっちゃいるけどこれつらい作業です 性格の悪いところしかでてきません
けれどそれが私なのだから しろを

あきしょうの私がいつまで続くのかな?
でも毎日つけるとかいう心の誓いはなしにします(^ω^)
だって自分がそういっちゃうと続かないのわかってるんでね あーえらいえらい(^ω^)

とおもったら脳内にあられちゃんと 悪玉菌がお見えになったわ

おやしゅみ



変な時間に起きちゃいますた

夜ですね~
今日は少し気分悪かったりもしましたが夕方にはすっかり元気に(^ω^)

夕方に散歩したんですけどかなり涼しい 秋だね~
半そではもうおかしくね?っていうレベル
山の方だから余計かなぁ 空もアキの色でした

秋っていろんなものが鮮やかで綺麗だけど禿散らかしていく前触れなので
寂しいですね少し(^ω^)髪の毛 抜け毛大丈夫ですか?

今日はずっと音楽を聴いて気を紛らわせていました
ねとらじDJやリスナーが歌った曲をたくさんDLして持っているのですがお気に入りばかりです
みんなはお気に入りのねとらじの曲とかありますかね 
みんなで合唱してるのってなんかこうぐっとくるものがある 歳のせいかな
今日は点滴の薬がはいんなくて一回泣きそうになりました これは歳のせいじゃない
うえryさんのせいです

後最近はギターの弾き語りの弾きだけを結構聞いたりしています(^ω^)キリッ
ギターは今握れないので聞きながらイメージトレーニングも兼ねてw

携帯は無事にこのとうり無事です
携帯題は払ってきry

今日いろいろ調べてたら秦さんが宮崎でライブやるっていう情報を…
年内だしいきたいなぁ!!誕生日に秦さんとかやばばばば
行きたいな―宮崎はさすがにとおひ…デモいきたひ…(^ω^)チケット応募じゃ
 やりたいこといっぱいあるなぁ~

まずは立ち食い焼肉ですかね(^ω^)

ラジオ

久しぶりにラジオしたけど楽しかったのう♪(^ω^)

ヘラってないで早く仕事にもどらないと キリッ(^ω^)
特に食べ物規制はないので久しぶりに暴飲暴食してみたお

苦しくて後悔をしているんだっ(^ω^)
でもMEIJIのHORN(ホルン)お勧め
ホワイトチョコ味の方結構おいしかったからみんな買ってみて!

もう秋ですね 秋といえば食欲 いえねとらじですね(^3^)
楽しい企画もあるみたいで参加したいものです

ねとらじDJ学力テストは9月15日らしいですよ!
楽しみだね みんなで聞きにいこー♪

出れるときは告知しま~す

 そういえば今日いやな医者にあいますた
このたび数々の病院にいってたらいまわしされたものの先生は
どれも優しそうないい感じのきちんとした先生だったけど…

今日そもそもかえってきてた理由がかかりつけのお医者様に別のことで薬もらいにいってたら
先生が病気で代診だったんだけど 初めて会った先生で いつもいわれてる病名いったら
『いやー?違うと思うけど君がそういうならその薬だすけど? 』って
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?って思いますたと同時にカチンきた

切れやすい20代とはこのことです でももうすぐ27歳なんで冷静に
『先生がそうおっしゃるんでしたら、そちらの薬でお願いします にっこり』 
と対応しますた 満足そうな面してたお

いつもは一時間以上待つのにあの先生人気ないんだろうな 月曜なのに10分で帰れたもん ふんぼると

今日は体力使いすぎた 
さてと おつかれーしょん きらきらきら(^ω^)
白Twitter
配信のお知らせ ニートな日常
記事検索
楽天市場
livedoor プロフィール
連絡先skypeID
問屋
Amazonライブリンク
白くぅ天気予報
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ