sirocof

銀座ささもとBlog

お店の出来事や最新情報など

2007年04月

26

今日のお店<sirocof@管理人>

火曜日に発売になった「週刊大衆」に銀座ささもとが掲載されました。
1色のページに小さくですけど・・・。
結構過激な雑誌ですのでたどり着くのに時間かかります・・・。

24

今日のお店<sirocof@管理人>

本日月曜日は少し落ち着きムード。でも先週はかなりの大忙しモードでした。
GWの休み、未だにハッキリしないは恒例のことなんですがなるべく早く告知いたしますのでしばらくお待ちを。

hdddvd


4月からのクールは見たい番組が重なり合っていることが多いので思い切って安い中古DVD/HDDレコーダーを買い足し。これでさらにダメな生活に突入です。PSXに続きソニー製を買ったのですが、改めてPSXの操作性の良さを実感しました。
アナログなんで短い寿命なんですが・・・。
24

ファミマガVideo特別企画 ファミコンCMベスト10

超懐かしい・・・。殆ど見たことあるCMばかりです。たけしは若いし、所さんも昔の人だ。チャイルズには磯野貴理子がいたの知ってました?タイトーロゴが古いのも懐かしい。コナミロゴは新しいですね。

24

「手を染める」のに「足を洗う」のはなぜ?

「手を染める」のに「足を洗う」のはなぜ?

なるほど。知恵袋も教えて!とともに使えますね。
24

目玉おやじゼリー人気 サンシャイン60に鬼太郎カフェ

目玉おやじゼリー人気 サンシャイン60に鬼太郎カフェ

目玉おやじゼリーは食べてみたいです。ツルンっと。でも何も知らない人が見たらなんと残酷な・・・。
24

超密集住宅街

f4e0ab0c.jpg超密集住宅街

94年に取り壊された中国の九龍城砦です。いやぁ、この密集っぷりは凄い。
17

今日のお店<sirocof@管理人>

kikkou


雨の中でも結構忙しいお店でした。
来週発売の週間大衆の小さなコラムに掲載が決定しました。また詳しくお知らせいたします。

今日、ファミリーマートでキンミヤ焼酎を発見。それも300ml。コンビニでも売ってるんですね。それもあまり見かけない300ml。
17

手をつなぐ2匹のラッコ

かなり癒し系の動画。
手を繋いで揺らいでいるラッコ。一度は離れますが手を繋ぎたいラッコは手をばたばたさせて・・・。

17

straightdice

743740d2.pngstraightdice

ダイスをクリックすると、それと同じ色のダイスの目が全て+1されます。出た目を使って1.2.3や3.4.5.6など3つ以上の連番を作ります。
11

今日のお店<sirocof@管理人>

8bc47924.png勢いはまだまだ止まりません。

ところで今月のdancyuの電車の中吊り広告で「ささもと」の名前が出てました。スゲェ。さらに頑張らなくては・・・。
銀座ささもとHP
Archives
記事検索
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: