こんにちは〜〜シロですよ!!


今シロ至上もっとも熱いコンテンツである邪神の宮殿☆


昨日のブログで書きましたがスパスタで通っています☆


けど、やっぱりバトマスも楽しいので引き続きバトマスでも遊んでます☆

バトマスで遊ぶ用に


風虎を揃えました!
レンダーヒルズよりも装備品です(つД`)ノ
ふふふフフフ



今の邪神の宮殿で必要な耐性はマヒ・封印・呪文・雷・闇耐性です。

個人的に抑えるべきは呪文耐性・封印耐性・マヒの3つ☆

まあ、マヒも封印も付加される攻撃は受けたら聖女されてない限り死んじゃうのでかわしますが!(つД`)

なので

今回はこんな感じで風虎を買いました☆


頭→HP+27
(ワンパンチでやられる事もあるけれどやっぱり必要☆他のコンテンツでも重要)


腕→会心5.1%
(後述)


身体上→呪文耐性21%
(ジゴデイン・闇の流星を耐えれます。)


足→すばやさ
(今回は転び・踊り耐性必要がなく、風虎と相性抜群!)

身体下と耐性指輪でマヒと封印を防ぎます。


腕は今回かなり本気出しました!



シロはムミンさん製の戦姫のレイピア会心理論値を持っているので


戦神のベルトと宝珠を合わせ

右手会心率は約19%( ´ ▽ ` )ノ
(きようさを100で1%と計算)

会心理論値の武器と腕装備を持つという念願が叶いましたよ☆


マラソン頑張って良かった!
(次回は明日の金曜23時からです)


風虎のセットアップ効果は体感出来るほど!!

ターンがどんどん回ってくるので改めて風虎の強さがわかりました☆


バトマス邪神はやっぱり楽しい☆
風虎で更に楽しくなりました( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに…



足はシロプク製です。
風虎の足は相場絶対おかしい( ゚д゚)

自分で作った方が絶対お得ですよ

でわでわ〜