ウル4豪鬼を調べるブログ

ウル4豪鬼をいろいろ調べていきます

まずは新キャラから
1


















ディカープリは予想してた人もいたようですね
海外のアーティスト集団UDON Entertainment 
が描いたマンガ『ストリートファイターザ・コミック』
に出てるそうなので読んでみたいなあ

日本と海外ではキャラ人気や新キャラ要望も全然違うんだろうな
日本のゲーム市場はもはや大きくないし、
大きい市場を持つ国の意見を取り入れるべきなのかもしれませんね
日本では「えっ誰こいつ」なディカちゃんですが
海外ではどう思われてるのか知りたい・・・

個人的な5人目予想は、モリガンでした
ハードル上げまくってたので超マイナーキャラか、
まったく予想外のキャラしかないと思ってたんで
どーせならモリガンでしょと。マイナーキャラじゃ盛り上がらんでしょと
で、3Dのモリガンもいけるやん!→ヴァンパイア新作
だと思ってたんですよねえ

まあチェーンコンボあったら強すぎるかなー

いらん話しました続きを読む

このページのトップヘ