797e8300.jpg今回は、プレミアムダイニングを一気に紹介しようと思います.。
と言っても、写真だけなんですが。
料理の量は、意外と多いくて、この私でさえお腹が苦しかったです。
お酒も、シャンパンから赤白のワイン、そして食後のワインなど珍しい多くの種類のお酒が楽しめました。
もちろんデザートも美味しかったです。
ちょっと驚いたことが、どちらかというと男性より女性の方が飲んで食べていたように感じました。
やはり、男性より女性の方が楽しむことに関しては上手なんですよね。
実は、最後にお土産も。
こちらは、機会があれば紹介したいと思います。

少しだけ
実は、以前参加したプレミアムダイニングで、2名ほど連絡もなく欠席された方がおられました。
2名分の席が空いたままで、この時は結局、開始が20分ほど遅れたのです。
私が参加した日以外にも、多分、無断で欠席された方はおられると思います。
あれだけの準備をしているのですから、欠席される方は連絡くらいはして欲しいと思います。
今回、参加者を限定しているのも、この辺の事情があるからのような気がちょっとだけしました。