2014年09月30日

トイレットペーパー

c_362途中で柄が変わるとかじゃないんですよ!1回で1ロール分ごっそり使ってたんですよ奥さん!

その後問いただしたら毎回20回は拭くと。ダブルの5回折りで。ぉぉぉ…。

ダンナはダンナで1mを畳み畳み5回拭くし…。ぇぇぇ…。

変な話でスミマセン。

sirokuro023 at 21:51│Comments(16)育児 

この記事へのコメント

1. Posted by 湊紗湖   2014年09月30日 21:54
次からは安物のシングルタイプに!
2. Posted by 名前は「ナイ」   2014年09月30日 21:58
それも妖怪のせいですね。
3. Posted by 黒コケシ   2014年09月30日 21:59
ジバニャンも浮かばれないっすね
4. Posted by ひつじ子   2014年09月30日 23:28
トイレットペーパーの無駄遣いは子供だろうが大人だろうが許せません
地元も大阪みたいにカラカラカラカラカラ…巻いて使うんですよそんなに汚いんかいそこまで汚いのはむしろ病人だっ永久入院しとけっ手洗えばすむことだろうがって思います
あとやってないのに音楽流したり水流したりする“音消し”も嫌いなんです私
やってるときに水音出るのは当たり前なのにばからしいし
あんなんやってたら「今やってます」ってむしろ周りに教えてるみたいで恥ずかしいじゃないですか〜
5. Posted by     2014年09月30日 23:45
そんなに拭いたら切れるよ。
これはもう、人類科学の叡智、温水洗浄便座を投入するしか。
6. Posted by すぎやん   2014年09月30日 23:52
いや、大変ですね。
次はもっと安いペーパーで。
7. Posted by てっちゃん   2014年09月30日 23:53
無駄遣い駄目です!!
トイレットペーパーも積み重なれば大金です!!
8. Posted by 小右   2014年10月01日 01:03
3つ折り3回でも贅沢だなぁと思っております。
3回目あたりはヒリヒリし始めますし。
正に「サンドペーパー」とかいっちゃって。
……すいません
9. Posted by 光になれ   2014年10月01日 08:01
使いすぎ、これは叱るべき。
10. Posted by 相模の獅子   2014年10月01日 12:52
20回って・・・(^_^;)
るいくんのお尻は大丈夫なんですか?
資源は大切にしてほしいですね(^_^;)
11. Posted by ななみ   2014年10月01日 18:49
トイレつまりませんか……?
12. Posted by 仮面ライダーしん鎧武   2014年10月02日 21:01
トイレットペーパーを仮面ライダーやプリキュアの柄のやつに変えた方がいいですよ
13. Posted by ねこぉ〜ん   2014年10月02日 21:41
シバニャンに叱ってもらいましょう
先生のコネクションで
14. Posted by TERRIOT   2014年10月09日 10:54
るい君が多くのトイレットペーパーを使う癖(?)は父親譲りですね?(^^;)

トイレットペーパーを大量消費するので有ればシングルで宜しいかと想われます……?

※他の方も述べておりますが。

シャワートイレのシャワーを使ってシッカリと御尻を洗浄すれば、そないにトイレットペーパーは使わなくて済みますよ?
15. Posted by TERRIOT   2014年10月09日 11:01
藤島先生宅の御便所は、シャワートイレの付いた御便所で、藤島先生と毬藻先生はシャワートイレの機能を使った事がなくて、るい君は毬藻先生の御母さんに使い方を教わって使った事が有ると、毬藻先生の御描きになった漫画《よんこまのこ》で読んだ事が有るのですが、毬藻先生は未だシャワートイレは使っていないのでしょうか?

折角シャワートイレが有るのですから、シャワートイレで御尻を洗浄すれば、トイレットペーパーは少量で済みますので、シャワートイレで御尻を洗浄される事を御薦め致します。
16. Posted by 藤島じゅん   2014年10月09日 16:44
トイレ、たまに詰まってたのですよ…。納得。

シャワートイレは未だに主人共々使ってませんねぇ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
welcome
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
自己紹介
最近のコメント
過去の日記
QRコード
QRコード