2015年10月13日

金魚王国の崩壊でラップつくった

お魚さんかわいそう 川にいそう 返そう
三日月ミカゼ未完成の夜 まいる迷子
警察ミカゼ観察 舗道で補導なるほどう

虫の息の虫の意思無視 手足もがれ バッタもがきバタバタ死亡 所詮10円
あくまでも悪は級友の彼 許さん バタンキューYOU

ヤメナサイ先生 病みなさい先生 YO もう辞めなさい先生

ミカゼ三日絶食 こりごりゴリラ人間 寝転ぶネコ人間
根源へと回帰する怪奇絶食 霊長類 冷笑類 人類みな同類

えらい由良先生 えろい股ひろげ先制口撃
損はさせないマラソン オレのマラゾーン
由良先生お言葉センセーション 見方味方 ミカゼの心ゆらりゆらぎ
ゆらゆら金魚王国 崩壊?そうかい? 気分爽快
近所の金魚の糞 ユカ鬱憤 ユカぷんぷん 不愉快

あついあいつ来た 嗚呼ついに来た こいつが犯人 北田
鬱屈した靴隠し お靴を誘拐 勇敢なユカ愉快に解決 違う違うYO!

陸上部だいじょうぶ 部長 副部長 絶好調
なみなみ並みの涙ながし友情退場陸上

金魚姫 秘めた殺意
槍投げで殺り逃げ 爽快な崩壊 のち後悔

sirokuro999 at 20:16|PermalinkComments(0)clip!

2008年08月15日

チンポコライダー

新PC試し描きおにゃのこ



新PCで初描き







過去絵(2006年)
チンポコライダー



チンポコライダー







2007年09月02日

擬人化

 
いわゆる擬人化
 掃除機の擬人化 擬人化処女作の苺










掃除機のほうはお気に入り

sirokuro999 at 20:53|PermalinkComments(0)clip!漫画・イラスト 

2007年07月30日

スレンダー巨乳ショートおにゃのこ

 
待ったか? わりぃ〜 電車がモロ混みで

スレンダー巨乳ショートおにゃのこ






たまにはスレンダーおにゃのこ描くのも一興かと

sirokuro999 at 02:28|PermalinkComments(0)clip!漫画・イラスト 

2007年07月07日

ぽちゃむち

 
ぽっちゃり&むちむち

ぽちゃむち









sirokuro999 at 23:59|PermalinkComments(0)clip!漫画・イラスト 

2007年05月26日

しろくろえろ

 
ペンネーム「しろくろ」に変更
「しろ」が姓で、名が「くろ」です


ゲームボーイ☆アドバイス

ゲームボーイ☆アドバイス







オレがまだニート★マンだったころ
夢野センセにアドバイス云々とか言われて描いたんだっけか?
アドバイスって難しいよね



sirokuro999 at 22:10|PermalinkComments(0)clip!漫画・イラスト 

2007年04月29日

おにゃのことツンデレおやじ

 
ペンネームが「ニート★マン」だった時期

おにゃのことツンデレおやじ








ツンデレおやじ萌え
おにゃのこはいつもとは違う感じで描いてみた
 
 

sirokuro999 at 02:15|PermalinkComments(0)clip!漫画・イラスト