ニュース@キャスターねこ

毎日元気の出るニュースをお届けしますニャ!

おしらせ

11 004

管理人さんの気まぐれで始めたこのブログ・・・しばらくお休みでしゅニャ

皆様に再びお会いできる日を楽しみにしていてくださいにゃ!
長い間ありがとうございました(。・ω・)ノ゙

キャスター猫

もう少しだ!

頑張って生きのびろ!


27 067

助けが行くjまで、なんでも食べて生きるんだニャ!  飼い主さんの元へ帰れるといいね





にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ

ポチッと応援してニャ!


アニマルプラネットの削除されたシーン

謎の魚

613f7c45


17 002

手を出すとガブリとやられまニャ  ほんとだぁ~ 怖


おめでとう(^◇^)

ありがとう小塚選手

20110428-677974-1-N


27 024

感動したニャ!  震えたね・・・がんばろうニッポンの字が涙で滲んだよ、勇気と感動をありがとう。

HAARP

恐るべき地震兵器とは?


11 077

地震が来たらまずこたつに逃げるですニャ!  単なるうわさ話しでなきゃ、大変なことだ。怖




ジジレオ福に会いに来てねぇ(*^_^*)







奇跡の白い粉

早く実用化に向けてほしい!

powder_D_20110421060900


 015

放射能って目に見えニャイの?  だから怖いんだけど、早くこの魔法の粉で除染できるといいね~  

ポチっと応援してねぇ~


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ

blogram投票ボタン




ジジレオ福に会いに来てねぇ(*^_^*)






やっぱり~

見えるよね!
4a87bd7a

マツコデラックス!!
22 026

福山ファンに叱られますニャ  マツコにもマッチにも見えるんですけどぉ・・・  

ポチっと応援してねぇ~


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ

blogram投票ボタン




ジジレオ福に会いに来てねぇ(*^_^*)






「神の化身」死す

自らの奇跡は起こらなかった

20110425k0000m030019000p_size5
 

 002
 
サイババ様、やすらかに  輪廻転生、新たな生まれ代わりがあるのかな? 

ポチっと応援してねぇ~


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ

blogram投票ボタン




ジジレオ福に会いに来てねぇ(*^_^*)






アルビノのアライグマたち

本当にアルビノなのか?

02781448

 くわしくはこちら    

11 073

ぼくはどう?アルビノでしゅか?  福ちゃんの場合、瞳は水晶のように透明であるが。。。どうなのだろうか?  


ポチっと応援してねぇ~


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ

blogram投票ボタン




ジジレオ福に会いに来てねぇ(*^_^*)






犬にとっての良い飼い主・・・10の条件


22 020

犬のように散歩をさせるのはやめてほしいニャ  あなたのダイエットのためです! 

ポチっと応援してねぇ~


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ

blogram投票ボタン




ジジレオ福に会いに来てねぇ(*^_^*)







foto
 管理人の趣味ブログ!



なんでんかんでんー猫が好き

01 001

ジジレオ福と家族の徒然日記

reonn2

  レオン 4歳 

jiji2

  ジジ  4歳

fukutarou

 福太郎  2歳

記事検索
ギャラリー
  • おしらせ
  • もう少しだ!
  • アニマルプラネットの削除されたシーン
  • アニマルプラネットの削除されたシーン
  • おめでとう(^◇^)
  • おめでとう(^◇^)
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ