2007年01月26日

大好きなおもちゃ♪

今日は林檎とメアのお気に入り、キラキラボールをご紹介します。


大好きなの〜♪
林「これこれ♪あたし大好きなの〜♪」

本当はかなり前に友人から頂いたキラキラボールが一番良かったのですが、引越しの際に紛失してしまいました。

それで近くに売っていないものかと探し、やっと見つけたのは少し違うけどコレ!

キラキラボール

2個入りで数百円を、置いてあったのはほぼ買いしめ(笑)

だってすぐなくなっちゃうし・・・


ボロボロボール
こんな感じですぐ破壊されちゃうんです。

これはまだ使えるものの、最終的には見るも無残な形に(T▽T)


でもね、ココだけの話。
ボロボロにする犯猫は、実は林檎じゃなくてメアなんですよ〜。


↓おまけ↓



あいらぶぅ〜♪
なんだかにやけた林檎ちゃんでした。


最後まで読んでくれてありがとう!


▽いつも応援ありがとうございます▽

林檎とメアが80位?クリックありがとう!!



そして、全然関係ないのですが、タイトルが少し変わりました♪
副題を付けただけですけど(笑)

sirokuropurin at 13:39│Comments(36)TrackBack(1)clip!猫グッズ | 林檎

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ユキの中のヒト。  [ はみだしPetNuts! ]   2007年01月28日 21:50
ゆ、ユキさん?チョイ悪通り越して、極悪ですよ。・・・あんた、ネコかぶってるの? あ、ネコでしたね。_________________________________________ あるこさんところのメア&林檎シスターズのお気にが紹介されてました (キ...

この記事へのコメント

1. Posted by ゆみママ   2007年01月26日 14:23
あ〜〜、このキラキラボールはよく遊んでくれそうですね!
お気に入りは沢山用意しとかないと、すぐにボロボロになったり、行方不明になるものね。
ウチはネズミが20匹はころがっているんじゃないかしら(笑)
2. Posted by うさぎ   2007年01月26日 14:35
(☆。☆)キラキラ!メアちゃんと林檎ちゃんも(☆。☆)キラキラ!
3. Posted by syokorin   2007年01月26日 15:35
林檎ちゃん嬉しそうにしてますね(*^^*)
両手でがっちり持って夢中な様子がよく伝わって来ました♪
メアちゃんがこうして遊んでる姿はなかなか見られないんでしょうね〜
でも、隠れて遊んでるところがまた可愛いです^^
4. Posted by はる吉   2007年01月26日 15:36
これいいなあ〜(笑)
でも1日何個破壊されるだろう(笑)
破壊された上に
どこかに隠したりするんだろうなあ(笑)
5. Posted by ちか   2007年01月26日 16:43
こんにちは〜!!キラキラボール大好きな猫ちゃんって多いみたいね〜!!!
うちの3匹はなぜかいまいちの反応なの!!
うちは細い紐系が大好きだな〜!!
だからキラキラボールがそんな無残な姿になるの初めて見てビックリ!!!
メアちゃん凄いね!!!隠れて凄い遊んでるのかな???
林檎ちゃんの「あへ」ってのが面白いしすっごい可愛い!!!
6. Posted by ゆちこ   2007年01月26日 16:47
林檎ちゃん、かわい〜♪
ホントに大好きなんですね!!
買占めたくなる気持ち、わかるなぁ( ´艸`)

うちはおやつタイム、ないんです。。
アレルギーっ子なので、病院ごはん以外はダメで。。。
たまに大好きな鶏肉をちょっとだけあげる程度です(〃´・ω・`)ゞ
7. Posted by chibiani   2007年01月26日 17:01
キラキラボール、本当に大好きなんですね〜。
破壊してしまうほど遊んでくれるなら、キラキラボールも本望でしょう(笑)
シャー坊は1匹98円のネズミさんをこのように破壊します(;^_^A アセアセ・・・
最後の林檎ちゃん、とっても可愛い〜♪
なんだかとっても嬉しそうですね(*´エ`*)
8. Posted by みー   2007年01月26日 17:14
ぴーちゃんも キラキラボール好きです!!シャカトンとかを 買ったときに おまけで 1つはいってて あげたら 大喜びだったけど あれ??最近 姿みないなあ どこいったんだろう??
人気ブログの方で 80位って すごいですよ!!
あと めんまさんも まんまるに 参加されたので また アクセス数すごくないですか???
いったい いくつに なったんだろう??教えてあるこさんわくわく
9. Posted by CLEA   2007年01月26日 17:19
キャーッ(≧▽≦)!!可愛い!!可愛いーッ!!…食べちゃわないでね(笑)!キラキラポンポン♪チアリーダーみたい(笑)♪てか、目がイッちゃってる(笑)!!帰って来て〜(笑)!!

確かに…すぐに無くなりますよね(笑)。そして、おもちゃの中身が出てくるー!!うちのネズミのおもちゃもボロボロです(笑)↓
10. Posted by あるこ   2007年01月26日 17:29
皆様へ

御訪問、そしてコメントを残して頂き、ありがとうございます。
いつも励みになります(^^)/
11. Posted by あるこ   2007年01月26日 17:33
■ゆみママさん■
20匹ですか(笑)
それはすごいですね。うちはボロンボロンになると捨ててますが、うちも20個近くはいったと思います。

■うさぎさん■
林檎とメアもキラキラですか(笑)
でも見つめる目は輝いているかも。

■shokorinさん■
そうなんです。メアはあまり人前では遊んでくれなくて。
でもたま〜にすごくガジガジしているのを見つけます(笑)写真撮りたいんですが、なかなか難しくて〜。
12. Posted by あるこ   2007年01月26日 17:36
■はる吉さん■
そうそう!
うちでもほぼ全部食器棚の下から、たくさん発見されました(笑)しかもいくつかはひどいくらいボロボロ(笑)でもよく遊びますよ〜。

■ちかさん■
ありゃ、どんな猫でも遊ぶかと思いきや、遊ばない猫さんずもいたんですね。紐は好きな子は全国共通なんでしょうか(^^)あへって顔、なんだか悦ってますよね(笑)

■ゆちこさん■
ピアちゃんはアレルギーだったんですね。残念です。
あ、でもうちも結局普段あげてるご飯を少しあげたりしているんですよ。おやつタイムにあげているだけで、食べているものは同じ(笑)
13. Posted by あるこ   2007年01月26日 17:41
■chibianiさん■
うちの子はとってもはまりましたよ〜。逆にねずみさんでは、そこまでボロボロになるほど遊んでくれないんです。たまにジャレてますけどね。シャーちゃんも好きなものはボロボロにするんですね(笑)

■みーさん■
ぴーちゃんも大好きっこですか!ぼーちゃん、はっちゃんはどうでしょう?
80位って、今までに見たことのないランクでした!本当に応援ありがとうございます。めんまさんのアクセス数、また記事にしてお知らせしますね(^^)v
今現在もすごいことになってます(笑)

■CLEAさん■
CLEAさんのところではねずちゅーが人気のようですね(^^)
あ、実はメアはキラキラをかなり食べちゃってたみたいで、うんちにきらきらしたものがいっぱい出てきたんです。
ちょっと危ないかな?と思って、今は注意して見ています。
14. Posted by ちあき   2007年01月26日 18:17
きらきらボールすっごく楽しそうですね。
うちはどうなのでしょう?
結構ねずみとか丸いおもちゃで遊ばせてます。
近くで売ってたら買ってみたいです。
最近のブームはピーピー泣くねずみのおもちゃです。
15. Posted by ミカエル   2007年01月26日 19:45
きゃわいい〜!にやけた感じがまた可愛い(*^_^*)
キラキラボール初めてみました!うちも探してみようかしらん。
16. Posted by かずにゃん   2007年01月26日 20:41
林檎ちゃん、コレ大好きなのね〜。
でも、メアちゃんが壊しちゃうんだね。
メアちゃん、本当ににやけてるわよ(笑)
遊ぶ快感か?壊す快感か?さて、どっち・・・
17. Posted by ポン子   2007年01月26日 20:55
キラキラボールがとっても似合っててよ(>ω<σ)σ林檎ちゃん
女の子だから光り物が好きなのかしら〜☆
(★’▽’)人(≧ω≦) 
18. Posted by maipocat   2007年01月26日 21:01
林檎ちゃんの「あ〜!」な表情、大好きですw。
キラキラボールか…。
ウチのコたちにはあげたことなかったな。けっこう気にいるかも(*^_^*)
試してみよっと。
19. Posted by ねぎとろろ   2007年01月26日 21:19
すごいキラキラだ〜☆
始めて見ました☆
さすが、ニャンコ界の叶姉妹は光り物好き(笑)?
それにしても、すっごく楽しそう&嬉しそうだニャ〜(*´Д`*)
20. Posted by maam   2007年01月26日 21:26
林檎ちゃん、夢中になってあむあむしてますね〜。
メアちゃんがボロボロにしてしまうんですか!意外だな〜。
21. Posted by yukari   2007年01月26日 22:18
キラキラボール綺麗ですね☆
あたしもバックとかにつけて、
にゃんこさんが跳びついてくるのを待ってみようかなぁ〜*

そういえば、
家の子はおもちゃで遊ばない。。。
林檎さんや、メアさんと一緒に遊ぶの楽しそうですねっ!!
22. Posted by ポンタ   2007年01月26日 23:02
キラキラ光ってにゃんが喜びそうですね
夢中になるとすぐボロボロになっちゃいますね。うちの子は、ねこじゃらしが
お気に入りでやはりすぐボロボロにしてしまいます。
23. Posted by にこまるママ   2007年01月27日 00:08
キラキラボールがボロボロになるのはやっぱりイ〜ッてむしっちゃうからでしょうか?
ウチはニコがむしるのが大好きで、猫じゃらしも編みぐるみもみんなボロボロにされちゃいます。
でも犯人が林檎ちゃんじゃなくメアちゃんなのがおかしい(笑)
24. Posted by azuco   2007年01月27日 00:37
おもちゃってすぐにボロボロにされちゃいますよね!!
なんでもかんでもガジガジ・キックです!!
キラキラボール、うちも遊ばせてみようっかな♪
25. Posted by shinako   2007年01月27日 01:45
丸くって、キラキラ光って
もう猫ちゃんのハートをがっちりですね(*^-^*)
うっとりしているメアちゃん可愛い♪
26. Posted by とっちー   2007年01月27日 07:54
林檎ちゃん、両手で可愛くキラキラボール掴んじゃって可愛い〜〜( *´艸`)♪
うちのまるもキラキラボール大好きなのー!!
でもすぐにボロボロになるし、無くしちゃうのよぉ(笑)←冷蔵庫の下あたりにたっくさんありそう…(*≧艸≦)プッ!!
27. Posted by tieta4u   2007年01月27日 08:33
へぇー、初めて見ました。
猫がすきそうですね。
きらきらして綺麗だし、ふわふわしていそうだし、ちょうどいいサイズだし。
でも、、、うちだと、きっと10秒くらいで破壊してしまいます(涙)。
28. Posted by hana*   2007年01月27日 10:28
キラキラボールに大興奮ですね♪
気に入ってくれるオモチャがみつかると、
うれしいものですよね。
29. Posted by kawoossan   2007年01月27日 13:35
林檎ちゃん、カワイイ!!!遊び心をくすぐるキラキラボールなのですねん
夢中になって遊ぶ姿は、こっちまでうれしくなってくるものですよね〜
そして、メアちゃんったら♪おぬしもワルよのう〜。
30. Posted by ゆみママ   2007年01月27日 13:45
きょうはポチだけで帰ります〜〜
ごめんなさいね!!
31. Posted by あるこ   2007年01月31日 11:21
■ちあきさん■
ちあきさんちのにゃんずは、ピーピー鳴くのに反応しますか?うちはまだ試してないんですよ〜なんか反応悪そうな予感がして・・・。
キラキラも反応してくれるといいですね☆

■ミカエルさん■
私も友人に貰うまでは、見向きもしなかった商品でした(笑)これが大ヒットしちゃったものだから、いつもショップではコレを探してしまいます。

■かずにゃんさん■
林檎はどうなんでしょうね(^^)林檎も結構ボロボロにはするんですが、メアはもっとひどく、噛んではひきちぎる動作をしていますよ。メアは壊すのが快感なのかも(笑)
32. Posted by あるこ   2007年01月31日 11:27
■ポン子さん■
うちの母もよく、女の子だから光物が好きなのね〜♪なんて言ってます(笑)
私が思うには、柔らかくて、軽くて咥えやすく、またはじいたりして楽しめるからだと思っています。

■maipocatさん■
林檎のこの表情は偶然撮れたんですが、なんかイっちゃってますよね(笑)
マイケル君、ルナちゃんたちも気に入ってくれるといいですね〜。キラキラがよく似合いそうです(^^)

■ねぎとろろさん■
光物好きなんでしょうかね(笑)猫でもそういう質感とか感じ取れているんでしょうか。ちょっと気になりますね〜。
私も友人に貰うまでは知らない存在でした。教えてもらってよかったです(^^)
33. Posted by あるこ   2007年01月31日 11:31
■maamさん■
そうなんです、林檎かと思いきや、メアがかじってボロボロにしている現場を目撃しました!写真に撮影できないのが残念です。彼女は証拠を撮られまいと、必死に隠れてやっていますよ(笑)

■yukariさん■
バッグは、ボロボロになってもいいものにしといた方がいいですよ〜(笑)
おもちゃにはあまり興味がないんですか?一緒に遊ぶのも楽しいんですけどね〜。何かヒット商品があるといいですね。

■ポンタさん■
よく遊ぶものはすぐボロボロになってしまいますよね。
でも喜んでくれるからって思うと、ついついまた買ってあげちゃうんですよね〜。
34. Posted by あるこ   2007年01月31日 11:40
■にこまるママさん■
可愛い編みぐるみまでもボロボロにされちゃうんですね〜。でもそれだけお気に入りってことですよね。
林檎はまだ普通に遊ぶんですが、メアは一生懸命ひきちぎっているのを目撃しちゃったんです(笑)

■azucoさん■
猫のハンターのような遊び方はハードですよね〜。本当にお気に入りのものはすぐにボロンボロンになっちゃいます。
キラキラもボロボロになりやすいですが、もし良かったら試してみてくださいね(^^)

■shinakoさん■
やっぱりキラキラしているのが、決め手なんでしょうか(笑)
女の子はどの世界でも光物に弱いんですかね(^^)
35. Posted by あるこ   2007年01月31日 11:44
■とっちーさん■
まるちゃんということは、やっぱり女の子には大人気商品なんでしょうか(笑)
うちも食器棚の下から十個くらい出てきましたが、どれもこれもボロボロでした(笑)

■tieta4uさん■
ティエタちゃんだと10秒ですが!秒殺ですね(笑)
うちは1ヶ月くらいはなんとか形を保っています。完全に壊す前に、どこかの下へ潜り込ませて取れなくなっちゃうのもありますけど(^^;

■hana*さん■
キラキラは本当にヒット商品で、これは友人から頂かないと、きっと試す事は無かったと思います。友人に感謝です(^^)
36. Posted by あるこ   2007年01月31日 11:46
■kawoossanさん■
どこがそんなに気に入るのか分かりませんが、これは林檎は本当によく持って来いをしてくれるんです。
だけどメアがこっそり噛み千切って遊んでいるのを目撃(笑)壊している犯猫はメアでした。

■ゆみママさん■
お忙しいのにポチまでありがとうございます。
でも無理なさらなくて大丈夫ですよ(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
時計アクセサリー
林檎とメアがお世話になってます
アクセスランキング
お気に入り♪リンク =・ω・=
月別更新記事
カテゴリー
☆ Pets!Shop ☆
Pets!で買った
お気に入り商品をご紹介。


愛猫免許証作りました(=^ω^=)
林檎免許証


メア免許証

作成はコチラで
携帯からでも可能→携帯で作成

うちの子たちの大のお気に入りの爪とぎ(=^ω^=)ダンボール製で
丈夫で長持ち♪
林檎もお気に入り★

シャンプーした時にかなり重宝!吸水性抜群☆
シャンプーに重宝★
ペット用品・猫グッズ
キャットボウル
猫雑貨:黒猫シャロン
猫雑貨:choochoo本舗
コメントありがとう♪
QRコード(携帯用)
QRコード
アクセス解析