2007年02月13日

まんまる祭り参加サイト紹介第C董

初めて御訪問の方へ
【まんまる祭りとは】


まんまる祭りに3番目に参加してくれたのは、

みーさんがこの企画をリアルタイムで読んでいた時に、膝の上へやって来て、まんまるく寝てくれた、普段はちょっぴり出番少ないけど、目立つべきところは抑える!影の支配者!?"はっちゃん"を飼っているみーさんのサイト

にゃんころめ&わんころりん♪

↓ここか画像をクリックでまんまる記事に飛びます↓
にゃんころめ&わんころりん♪


はっちゃんの珍しい?まんまるチャンスを逃すことなく、写真に収めたみーさんに拍手〜(パチパチ)

はっちゃんは名前の由来が"みなしごはっち"から来ている通り、みーさんに他の兄弟と共に運良く拾われ、唯一生き残った強運の持ち主。

1番の古株のアメリカンコッカーの"のんこちゃん"とは日々戦い?ブログの主人公的存在のぴーちゃんの影にいつつも、存在感溢れるお姉さんぶり。

最近はぴーちゃんの実の姉妹の"ぼーちゃん"も加わり、女の子だらけの賑やかなアニマル王国となり、日々起こるハプニングや、日常を、みーさんの軽快な文章で、すっきりと、そしてとっても楽しく読めるブログです。

実は私は、"モニカ"という名前を"のんこ"に変えたというプロフィールにウケてしまい、そのプロフィールからきっと面白い記事を書く人なんでなかろうかと興味を持って読み始めたんです(笑)

たくさんの姉妹に囲まれた、存在感あふれる
はっちゃんに会いに行こう〜♪



白猫〜ずも良かったら応援してください〜☆
人気ブログランキングクリックありがとう!!


↓恒例?のおまけ↓



キラキラの残骸・・・。
以前登場した我が家のにゃんずお気に入りの"キラキラボール"。
それが朝起きたら、こんなずたぼろになっていました…。

犯人は誰じゃ〜!

犯人は誰だ〜?
メアっち怪しいね〜。



あんたが犯人でしょ!
あ、林檎ちゃんそこまでしなくても…。
犯人の目星は最初からついてるし。


白状します。
お!メアが口を割りましたぞ。
でもきっとまたやるんだろうな〜。


いつもクリックありがとう!

人気ブログランキングポチっとありがとう〜♪


sirokuropurin at 12:49│Comments(33)TrackBack(1)clip!☆祭り☆ | 林檎とメア

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. まんまるま祭り  [ ◆ねこまる母ちゃんの 毒だし情熱ブログ◆ ]   2007年02月15日 01:34
しろしろCATS!!さんhttp://blog.livedoor.jp/sirokuropurin/archives/50540875.html まんまる祭りに参加します。 こゆきのまんまる姿です

この記事へのコメント

1. Posted by しょーへい   2007年02月13日 13:40
おっ!自首しましたねっ!
えらいっ!

林檎ちゃんは監視役っすか(笑)
2. Posted by ちか   2007年02月13日 14:04
こんにちは〜お久しぶり!!真ん丸祭の画像押したら指定されたURLありませんって出たよ〜。ブログ見てきたよ〜すっごい可愛い!!特にぴーちゃん可愛いね。
今日も林檎ちゃんメアちゃんすっごい仲良くひっついてて可愛い!!
あのキラキラボールほんとに無残な姿に〜!!!!すっごいね!!
ウフフやっぱりメアちゃんが犯人だったのね。
3. Posted by あるこ   2007年02月13日 14:26
>ちかさん
はう!ご指摘ありがとうございました!
またもや前回と同じ失敗、リンクのタグミスです〜。学習能力なくてごめんなさい。
直しておきました!
4. Posted by ゆちこ   2007年02月13日 16:35
メアちゃん、おとなしそうな顔して
なかなかヤルじゃないの〜ゞ(≧ε≦o)
そんなギャップが好きです!

みーさんファミリー、いいですよね♪
みんな愛情たっぷりもらって幸せそう(人´∀`)
5. Posted by kawoossan   2007年02月13日 19:57
はっちゃんの見事なまんまるに、しばし見入ってしまいました♪
メアちゃん、お主も悪よのぅ・・・
6. Posted by ねぎとろろ   2007年02月13日 20:13
あ〜あ・・・。
メアちゃん、意外と大胆だね(笑)
にゃんころめ・・・なんか見かけないなぁと思ったらサブカテのお引越ししてたんですね☆
・・・どおりで、私の順位がヘンに上がったはず(笑)
まあ、あるこさんが完全復活したらガク〜ンと下がるんですけど(^_^;)
7. Posted by みー   2007年02月13日 21:02
わほーー たくさん紹介していただいて ありがとうございますなんか 感激です〜そうであったのですか あるこさん
のんこへ 変更が つぼに はいったのですね!!
でも事実 のんこの正体を知ってる 友人に本名の 話をすると みな 爆笑します・・・
きょうも やつは やらかしました・・・・
おばかのんこめ
そして メアちゃんも やらかしましたね
8. Posted by かずにゃん   2007年02月13日 21:09
はっちゃんも、意外と良いキャラしてるよね。
いつの間にか?ひょっとあらわれてて・・・
みーさんのところは賑やかで面白いよね。

あらら〜!メアちゃん、白状しちゃったの〜?
ダメだよっ!うちのももみたいに、隠し通さなきゃ。。。(笑)
9. Posted by 無一文字 隼人   2007年02月13日 22:11
メアちゃん、お顔に似合わず大胆ねぇ(*´ー`)
しかし…
あぁ〜やはりこの白猫叶姉妹は美しいデスなぁ。

いや、それにしてもあるこさま
祭り参加者をつなぐ良い企画ですね。
10. Posted by ポンタ   2007年02月13日 22:31
メアちゃんとうとう白状しましたね。
自首した場合は罪は軽いですよ。
はっちゃん見事なまんまるですね。
11. Posted by maam   2007年02月13日 23:11
はっちゃん、なんともタイムリーなにゃんこですね〜。
メアちゃん、林檎ちゃんの拷問に白状しちゃったのかな(笑)
12. Posted by にこまるママ   2007年02月14日 01:00
林檎ちゃんの拷問て、スリーパーホールド?
見た目の美しさとは裏腹になんだかハードボイルドなんですね。(笑)
13. Posted by shinako   2007年02月14日 02:29
はっちゃんまんまる〜(*^-^*)
林檎刑事は怖かったですか?
メアちゃん自白しちゃったのね(*^-^*)
ごめんにゃさい・・・って
絶対またやりそうなおめめしてるよ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
14. Posted by ねこまる   2007年02月14日 03:08
5 こんばんは。ランキングから来ました。
林檎ちゃんメアちゃんも姉妹ですよね。
白猫2匹って我が家も同じなんですよ。
14才姉弟です。とても親しみ感じました。
二人はおとなしく、近頃は寝てばかりです。
林檎ちゃんメアちゃんは元気いっぱいですね。

始めたばかりのブログですが、よかったら来てください。
応援して帰ります。おやすみなさい。
15. Posted by barai   2007年02月14日 08:03
はっちゃん、見事にまんまるですね
みなしごはっちだったけど、今はとっても幸せそうです
メアちゃんが犯ニャンだったのですね、
林檎刑事の追及は厳しいのね(笑)
16. Posted by ごろごろ   2007年02月14日 10:13
私とあるこさんが知り合うきっかけになったのがみーさんのサイトですよね。
いつもみーさんの文章には笑わせてもらってます

林檎ちゃんとメアちゃんまた仲良し
だけど林檎ちゃんメアちゃんに白状させたのね。
無惨なキラキラボール
17. Posted by みか@猫大好き   2007年02月14日 11:43
自首ですか!
メアちゃんなんていい子なの!(笑)
うちの子なら絶対にずっとしらばっくれますよ(笑)。
まあでも、猫のオモチャなら…ね。
壊すくらいいいですよね。
人間のものよりはずっと…(笑)。
18. Posted by うにまむ   2007年02月14日 12:03
女の子だらけのアニマルパラダイスかぁ・・・。
なかなかスゴそうだなぁ(^▽^;)
メアちゃんたら、林檎ちゃんの迫力に
ついつい白状??
でもボロボロにしちゃったら
メアちゃん達が遊べないのよ〜??
19. Posted by CLEA   2007年02月14日 12:07
バラバラーッ(@д@;)!!でも、自ら言うなんて大物になれますよー♪てか、可愛いからぜ〜んぶ許しちゃう(笑)♪
20. Posted by あるこ   2007年02月14日 14:50
皆様へ

御訪問とコメントを有難う御座います。
全ての方に個別にお返事できなくて申し訳ないです。
しかも最近はブログ周りすらままならなくなってしまい、かなり寂しい状態ではありますが、細々と出来る範囲で頑張っていきますので、宜しくお願いします☆
21. Posted by あるこ   2007年02月14日 14:52
■ごろごろさん■
そういえばそうですね。
ごろごろさんのブログを発見したのはもともとはランキングでしたが、交流が増えていったのはみーさんのサイトのおかげだと思っています。
ちなみにごろごろさんのブログもプロフィールを読んで爆笑したので、ブログを読むようになりました(笑)みーさんのところと同じ理由でした(^^)
22. Posted by あるこ   2007年02月14日 14:54
■CLEAさん■
びっくりするくらい破壊してくれましたよ。しかも毎回最後はこんな感じになっちゃうんです。メアは破壊魔なのかしら(笑)ま、結局は許しちゃうんですけどね。林檎は自分が遊べなくなるから怒っているかも(笑)
23. Posted by maipocat   2007年02月14日 21:40
自分から告白するなんて、なんていいコなんでしょう(^^)
やっぱ人間もにゃんこも正直でないとね。
うちのにゃんずはシラを切り通すと思います。小部屋連れてって、ライト照らしたとしても。
24. Posted by ねこまる   2007年02月15日 01:54
まんまる祭りに参加しました。
そちらにうまく届いているでしょうか?
まだ慣れていなくて・・・(>_<)
念のため、来てください。
”こゆき”のまんまる姿をUPしました。
お手数かけます。
25. Posted by miwallaby   2007年02月15日 03:29
あるこさんお久しぶりですぅ♪
まんまる祭り紹介記事にマオの写真使ってもらえるんですか!?
嬉しいですぅ〜♪是非是非使って下さい!
茶々麻呂をお迎えして以来グッと猫ちゃんの記事が減ってしまったのですが、
猫好きは未だに変わっていません!
日本の父からまたマオの写真が届いたり、
ハワイ大学の野良ニャンに会いに行ったら
ニャンズの記事を書いて行きたいと思ってます。
これからも宜しくお願いしますね!
26. Posted by あるこ   2007年02月15日 10:29
■ねこまるさん■
まんまる祭りご参加有難う御座いました。
ただ、まんまる記事にも書いてある通り、まんまる祭り募集は終了させて頂きました。
ですが、トラックバックは受け付けていますので、公開させて頂きたいと思います。

ただし、今行っている記事の紹介については省かせて頂きますね。
せっかく記事を書いて頂いたのに、申し訳ないです。

27. Posted by ユーミン   2007年02月15日 14:47
はっちゃんに会って来ました〜
目が素敵でしたよ。
完全犯罪は有り得ないです。
とうとうメイちゃん自白しましたか・・
反省してるかな〜
28. Posted by うさぎ   2007年02月15日 15:47
あいかわらず、メアちゃんも林檎ちゃんも超可愛い(*´∇`*)
“ニャーリンズ”にはシロネコさんがいないので、新鮮に可愛くて、じっと見てしまいます!( ´△`)アァ-可愛いo( _ _ )o〜† パタッ
29. Posted by yukari   2007年02月15日 22:11
林檎さんとメアちゃんのほんわか2ショットかわいいですね〜☆
癒されます♪

はっちゃんのご紹介ありがとうございます☆
30. Posted by ねこまる   2007年02月16日 20:23
★あるこさん★
まんまる祭りの件、締め切りの確認もしないでごめんさい。
あわて者なねこまるです。(>_<)
これに懲りずよろしくお願いします。
コメント、ご丁寧にありがとうございました。
猫好きな皆さんの仲間入りができて嬉しいです(*^_^*)
31. Posted by maipocat   2007年02月16日 22:26
あ、そっか。
22日まで更新ないんでしたっけ?
でも、応援してますヨ!ポチ★
32. Posted by あるこ   2007年02月19日 17:41
■ねこまるさん■
いえいえ、こちらこそ分かりにくい記事でごめんなさい。
本当は厳しく規定など定めたくはなかったのですが、今更新が思うようにいかないので、なかなかアフターケア的なことが出来そうになかったので、締め切らせて頂きました。
でも何かの機会があれば、紹介させてくださいね(^^)
これからも宜しくお願いします★
33. Posted by あるこ   2007年02月19日 17:43
■maipocatさん■
ん?22日ですか?私そんなことを言いましたっけ???
えっと、確かに更新頻度はガクっと落ちていますが(笑)
せっかく来てくれたのに、更新で出来ていなくて本当に申し訳ないです。
しかも応援までありがとうございます。
平日は頑張って1日おきくらいには更新出来る様にしますね(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
時計アクセサリー
林檎とメアがお世話になってます
アクセスランキング
お気に入り♪リンク =・ω・=
月別更新記事
カテゴリー
☆ Pets!Shop ☆
Pets!で買った
お気に入り商品をご紹介。


愛猫免許証作りました(=^ω^=)
林檎免許証


メア免許証

作成はコチラで
携帯からでも可能→携帯で作成

うちの子たちの大のお気に入りの爪とぎ(=^ω^=)ダンボール製で
丈夫で長持ち♪
林檎もお気に入り★

シャンプーした時にかなり重宝!吸水性抜群☆
シャンプーに重宝★
ペット用品・猫グッズ
キャットボウル
猫雑貨:黒猫シャロン
猫雑貨:choochoo本舗
コメントありがとう♪
QRコード(携帯用)
QRコード
アクセス解析