2007年08月21日

ハルヒ

47052402.jpg

WAWAWA忘れ物〜
俺の忘れ物〜




……

ぅおわっ!


……ごゆっくりぃぃっ!






てな感じで今晩は清明です♪
さぁ佐賀北は今日の長崎日大戦に見事勝利し明日広陵との決勝に進むことになりましたぁ!

いやっほ〜!母校ではないのですが地元の快挙でなんだかウキウキな最近です

今日は友人より貰った
凉宮ハルヒのライブDVD
凉宮ハルヒの激奏を見ておりました♪


出演者は自由にアドリブするし観客凄いし流石はライブでしたね。

中身は大まかに喋りメインがディスク1
歌がディスク2と別れてましてトークと寸劇が前半
キャラソン・メインが後半となってました。

ハルヒも第二期が決定しており楽しみな作品の一つです(^-^)

元々はライトノベルでそれに人気がでてアニメ化・ラジオ・ドラマCDと次々にWW



凄まじいですね(^-^;


とても読みやすい作品で漫画版もあるので興味のあるかたはどーぞ♪


sironokisi at 23:34│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シャオ   2007年08月22日 00:36
一応…
ハルヒは人気がでたのはアニメ化されてからですね。
アニメ化された当初は注目もされなかったみたいですし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔