2014年06月06日

スリップ

4月の終わり、実家に帰った。
バイトは一つに減らし、薬をのみながらなんとか1日を過ごす事で精一杯。

家を出る時、掛け持ちしたバイト代を貯金していたからとお金を渡された。
30万近くあった。

子供が大学に進学したので、そのお祝いや支払いしてもまだ20万位残った。

毎日無気力で何もする気も起きずに過ごす。1日が長い。
考え事したくなくて、8か月ぶりにパチンコ屋の扉をくぐってしまった。スリップ

打ち始めてみたものの、全体楽しくない。
頭に何も入ってこない状態でただハンドルを握ってた。
今まででは考えられないけど、すぐやめた。

以前なら夢中になって打ってたパチンコ、気晴らしにもならなかった。
またやめよう。

何か趣味見つけないとね。

結局、彼は女と別れて戻ってきた。
私と別れて女と付き合うって言ってたのに戻ってきた。
パチンコ行ったって言ったけど怒らなかった。俺のせいで時間を買ったんだね。って言われた。

戻った事が正解とは思わない。
今も毎日何かに怯えながら暮らしてる。

支離滅裂な時系列滅茶苦茶な文章になってしまった。
またまだ不安定。



siropopo at 13:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年06月05日

葛藤

9年付き合い、そのうち7年一緒に暮らした。
色々あったけどずっとそのまま一緒にいるんだと信じて疑わなかった。

ギャンブル同様、彼氏にも依存していた。
依存だらけ。

毎日空気のように扱われだし、一緒にいてやるけど俺の邪魔はするなと言われ、バカ女と罵られる。
段々体調も崩れ、一年で20キロやせた。
なのにそれにすら気付いてもらえない。

体調悪くて、バイト先で休めと言われ休んでいると、仕事サボるゴミ以下の人間と言われ、暇な時間があるから余計な事考えるんだ、だからバイトも3つ掛け持ちしろと言われ、フラフラになりながら掛け持ちした。
朝5時に起きて、夜1時頃寝る。

話し合おうと話しかけると、嫌な顔されて、
そういうのがウザいんだよと暴言が始まる。

そのうちまともに物事が考えられなくなり、自分が悪いからこんな風になってしまっんだ。
あんなに優しくて楽しかったのに、こうなったのは自分のせい、と思い詰める様になってしまった。

一年の間に出ていけと言われ三回実家に帰った。
その度泣きながら、寂しい、ごめん。て謝ってきて戻った。
戻ってしばらくは優しいけどすぐにまた態度が変わる。
寂しいって思ったけど、やっぱり寂しくないわ、鬱陶しい。って。

実家に帰ってる間に女、家に連れ込んでた。

女に、こんな関係もう嫌だって言われ、何度か別れたらしい。
そのたび、私のせいだと思い八つ当たりしてたらしい。

もうバカだ。
私がバカだ。

なんで別れられないのか。
ボロボロになってなんで依存してしまうのか。



siropopo at 13:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

一年

去年の9月から更新しなくなって今日まで様々な事がありました。
無気力、絶望、完全な鬱状態で今は診療内科に通う日々です。

内容的にギャンブル依存症のテーマからは色々逸れてしまう事が大半なのですが、気持ちを吐き出す場所としてまた書いています。

去年更新が止まった5月くらいから、一緒に暮らしていた彼氏の態度が豹変しました。
様々な暴言を吐いたり、見下す態度や不機嫌な様子になる事が度々ありました。

喧嘩が増え、そのたび別れ話になり、なんとか仲直りを繰り返す度に溝がどんどん深くなっていき、激しい暴言に心身共にボロボロになっていきました。

何をやってもダメな人間
ゴミ以下
人間のクズ
見てるとイラつく
ちょっとした行動を取り上げ、そういう所が嫌いなんだとあげ連ねる

等、いきなり豹変してしまった相手にどうしてよいのかわからず、戸惑い、顔色を伺い、不安になる毎日。

結論としては、浮気。だったのですが。

浮気相手に本気になり、浮気相手と私を比べ、私がいなければその人と一緒になれるのにという思いで私にイラつき、それが上記の態度になっていたそうです。

それがわかったのが先月の事。

その間に、自分に自信をなくし、絶望し、何度か死のうと考え 苦しい毎日でした。
苦しい一年でした。

時間がないので続きはまた後程に。

siropopo at 05:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)